ADMIN TITLE LIST


秋晴れのいい天気になりました さてさて、今日は・・・ 1016_6.jpg

すごく期待しているアレンですが、行き先はいつもの散歩コースです(-。−;)

1016_2.jpg
ワン仲間の集まる広ーい原っぱです。


アレンも走る走る!!^^(‥ )^^^ ~~~ ドビューン
1016_1.jpg

駆け寄る先には・・・・

1016_3.jpg

今日は久々に嬉しい方にお会いする事が出来ました(^○^)

ちょっと前にフラットコーテッドの「テッちゃん」を亡くされた
 テッちゃんままさん。

テッちゃんはこの辺りのボス的存在だったワンちゃんで、
アレンも小さい頃によく遊んでもらいました。

とても頭が良く、犬たちの秩序がテッちゃんのおかげで守られていた と
いってもいいぐらいの立派なワンちゃんでした。

そのテッちゃんが亡くなった事を人づてに聞き、ママさんは さぞかし
気落ちされているだろうなぁ、どうしていらっしゃるかなぁと
ずっと気になっていたのですが、今日は近所のお友達を案内するために
公園まで遊びに来てくれたのです。久しぶりの再会です。

思ったよりお元気そうでホッ。 お会い出来てとっても嬉しかったです☆

で、そのテッちゃんままさんのお友達に、とってもbigなコがいました。

1016_4.jpg
アイリッシュウルフハウンドのサナカンちゃんです

何でも『全犬種中最大の体高を持つ犬』なんだそうな。

女の子なのでちょっとは小さいとはいえ、それでも アレンもタジタジの
迫力ボディ!!
その姿は、遠くからでもよく目立ち、注目を集めていました(^○^)

1016_5.jpg
ボール持ったまんま固まってますよ、アレンくん(;^_^A

性格はおっとりしていてとっても可愛らしいお顔をしています。
先住犬が黒ラブだからか、黒いコが大好きなんだそうな。

アレンがモテたワケではなかったらしい・・。やっぱりね~。
ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆

どのように生活しているのか非常に興味があったので
パパさんママさんに いろいろ聞いちゃいました~。

すり寄ってくる姿がとっても可愛くて・・またいつか会いたいなっ。





サナカンのお姉ちゃん犬の黒ラブ ガリィちゃんは、武蔵と雷蔵にとっては
「永遠のアイドル」なんですよ☆
サナカンはあんなに大きい体なのに
自分は「ラブ」って思ってるところが面白い!!
テツちゃんママもお元気そうで
よかったわぁ~~
【2008/10/17 06:16】 URL | さなまま #79D/WHSg[ 編集]

キャハ見つけてしまった♪
テッチャンママ元気そうで良かった!
こっち(裏)で遊んでるの?
あそぼー♪
【2008/10/17 10:01】 URL | ao ism #79D/WHSg[ 編集]

>さなままさん
初コメありがとうございます。
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
そうそう、サナカンちゃんのパパママさんも
さなままさんのお話をしてみえて、
「よろしくお伝えください」と言ってみえましたよん。
ガリィちゃん、まだまだ現役のアイドルでした。
雷蔵くんはわかるけど武蔵くんもなんだね(⌒▽⌒;)
テッちゃんママは、すごく理性的にペットロスに
対処してみえてさすがだなぁと思いました。
【2008/10/17 10:59】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>aoismさん
コメント有り難うございます! (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
テッちゃんママ、お元気そうで良かったです。
これからはちょこちょこ、いらして下さるそうなので、
またお会い出来るかもデス♪
私は裏専門ですよ~|^ω^)ニァニァ
今の時期は野生の柿が食べ放題!!
是非、こちらの方にもいらしてくださいね~。
【2008/10/17 11:06】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

うわ~~っ♪広いところですね~~
ドッグランみたいだわ~~~っ。。
きょぴさん車で、遠出の散歩をするんですね~こんないいところ名古屋近郊にあるんですね。。アレン君もノビノビ散歩ができていいですね。。。
アイリッシュウルフハウンドって、メチャ大きいから迫力ありますよね~
私も一度SAで、見たことがあります。
大きいのにおとなしくて可愛かったわ~~っ♪
【2008/10/17 21:11】 URL | ゆるりん #79D/WHSg[ 編集]

サラカンちゃんにクンクンされて
固まってるアレンちゃん可愛い~
テッちゃんのママさんお気の毒でしたね。
他のわんちゃんでも触れているだけで
嬉しいんだと思いますよ(*^_^*)
【2008/10/17 21:50】 URL | びりーぶまま #79D/WHSg[ 編集]

広い場所ですね~^^
公園に行くと お友達に会えるっていいですよね
このあたりでも あるのかな~?
公園自体 犬禁が多くて…
ボール持ったまま固まるアレンくんが・・・
(o+・艸・+o)゚・*:.。. ☆力ぁレl♪♪☆.。.:*・゜
【2008/10/18 09:58】 URL | ちゃなっち #79D/WHSg[ 編集]

そこは某公園の奥ですねっ☆☆
…って違ってたら恥ずかしい(///)
散歩楽しそうですねっ☆
いっぱいワンちゃんもいるし
何より、アレン君が楽しそうです^^
ウルフハウンドもカッコイイ!!
私も是非会ってみたいです☆☆
あと…点心はあった事がないので
どんな反応をするかワクワクwww
【2008/10/18 10:05】 URL | hal #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうですね~。
ソチラはまだ暖かいのでしょうね。
コチラは落ち葉が舞い、道行く人はセーター姿です。
>私も一応主催者サイドなのでお礼には及びませんよっ。
そうでしたか。お疲れ様でした。m(_ _)m
アウラぱぱさんから「力を貸してくれる仲間がいる」とは伺っていました。
アレンままさんがいらして、さぞアウラぱぱさんも心強かったでしょう。
>ムーンライトさんのお名前はよーく存じ上げていますよ~。
えっ。何を?(@_@;)
また~。アウラぱぱさ~ん。
「魔力で」とか「ホウキに乗って」とか話しているんじゃないでしょうね?
ホントに、アウラぱぱさんだったら!
と言って、私も結構楽しんでいるんですけどねっ。
魔力があったら、名古屋にホウキで飛んで行った筈の魔女より。(^-^)
【2008/10/18 10:42】 URL | ムーンライト #79D/WHSg[ 編集]

>ゆるりんさん
車で5分くらいの距離なので歩けない事はないのですが
なにせ広場自体が広いのでそれだけで私はヘトヘトに・・(>_<)
横着して車で行ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
街の中の癒しの場所で、アレンも私もお気に入りです☆
サナカンちゃん、大きいのに甘えたで可愛かったですよ!
【2008/10/18 11:34】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>びりーぶままさん
かわいいですか~♪ヘタレのアレンです(^○^)
この後はサナカンちゃんと目を合わせないように
オドオドしてました。。ハァ・・(*´д`)-з
テッちゃんままさん、「いつもは犬のぬいぐるみを代用してるけど
やっぱり本物の犬の毛を撫でられて嬉しい!」
っておっしゃっていました~
【☆ヨカッタ☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。
【2008/10/18 11:42】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>ちゃなっちさん
本当、いい場所なんですよ~。
この場所から離れ難くて引っ越す時もついついこの近辺を
選んでしまいます♪
でも、ちゃなっち家の近辺の田園風景もいいですよね~☆
アレン、情けないでしょ!
この後、ボールを持ってくるのにもわざわざ
すごーく遠回りして持ってきていましたよ (^ー^* )フフ♪
【2008/10/18 11:51】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>halちゃん
おおーっ。アタリですヽ(*^^*)ノ
ウルフハウンド、私もドッグショーでしか見た事がなかったので
あんなにさわり放題(!?)出来て嬉しかったです。
点心ちゃんと会わせたら、どんな反応するか私も興味あります!
物怖じしない点心ちゃんだったら、案外仲良く遊ぶかも~ (・∀・)♪+.゚
【2008/10/18 11:57】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>ムーンライトさん
セーターですかぁ!!ヮ(゚д゚)ォ!
こちらはまだ、日によっては暑い位ですよ~。
ムーンライトさんの魔力の強さはうかがってますよ。
今回訓練会を成功に導いて下さってありがとうございます(^^)
是非次回はホウキに乗ってびゅーん~☆とお越し下さいね!!
【2008/10/18 12:07】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

