ADMIN TITLE LIST


とってもいいお天気だった3連休

先週までの運動不足を解消してもらおうと
アッチコッチお出かけしてきました^^

☆連休初日☆

IMG_0267.jpg
早朝から海へ

IMG_0279.jpg
お馴染みの雷蔵くんと一緒です
ここに来るのは、去年の夏以来だねー☆

IMG_0261.jpg
朝日をバックにスイスイ~っと

IMG_0285.jpg
陸地では、ばびゅーん

思いっきり泳いだり、走ったり^^

『楽しんでくれて良かった、良かった☆』と
思っていたのですが、実はこの後・・・
IMG_0294.jpg
スタミナ切れ~

体力があり余っていた以前とは違い、
自分から休憩をするようになったアレン。

やっぱり年齢だけのことはあるのかな??

といっても、普通のワンよりはたぶん活発なのですが・・・(汗)

疲れさせるのに、飼い主の方がヘトヘトになっていた頃に比べると
楽になったのは有り難いのですが、
なんかチョット寂しい気もします~~~ (>_<)



☆連休2日目☆

朝早くに集合して、南知多にあるひまわり畑へ

IMG_0332.jpg
前から一度行きたかったので、見頃を狙って
お友達にお付き合いしてもらい、行ってきました。

IMG_0306.jpg
朝、9時30分くらいだったかな??

IMG_0308.jpg
ちょっと雲が多めでしたが、朝からとーっても暑い日でした

黒犬さんたちは、特に辛かっただろうなぁ。
悪い事しちゃった

IMG_0328.jpg
ホントは
『ひまわりと犬と青空』が撮りたかったんですけど
ひまわりの丈とか、空に雲が多かったりとか
なかなか難しいですねー!!

IMG_0317.jpg
お友達ワンと勢揃いで記念撮影

モデルさんたち、お疲れさまでした^^;
ギャラはケロ父さんから貰ってね~
U^皿^U ウシャ


この後、
車のエアコンでクールダウンしながら次の目的地へ

みつりさんとお友達とのオフ会へお邪魔させてもらいました。
IMG_0382.jpg
場所は久しぶりに来るDinny's Gardenさん☆

ついつい写真を撮るのを忘れて、遊んでしまったので
オフ会の写真がほとんどない~ (ToT)



でも、楽しそうな様子はなんとなく伝わるでしょ?

一緒に遊んでくださった
みつりさん家、セブンストロベリーさん家、うみさん家、
グリフ君家、ケロリン家さん、ちゃなっちさん家

有り難うございました~^^
また、遊んでくださいねっ!!


☆連休3日目☆

国際ドッグセラピー協会のブース出展のお手伝いをされている
パイ君のママさんからご招待いただき、
ポートメッセで開催されたペット博2010に行ってきました

IMG_0390.jpg
こういった催しに来るのは6~7年ぶりくらいです☆

IMG_0405.jpg
認定セラピー犬としてパイ君、とっても頑張ってました
大勢の人に囲まれてもちゃんと大人しくしていられて
エライなぁ

イベントでは、ポチたまでおなじみのタレント、
松本秀樹さんのトークショーも。
IMG_0391.jpg
だいすけくんとの旅の裏話なんかも聞けて面白かったです(*゜v゜*)

IMG_0410_2.jpg
アレンと2ショットを撮らせてもらいました


というわけで、
と~っても楽しい3連休でしたが、
何せ暑かった~
゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

これからのお出かけは、
水分補給や温度調節に気を配らなきゃいけませんね(>_<)

皆様も元気に夏を乗り切りましょう (*^-゜)





水曜日はありがとうございました♪
きょぴさんスゴイッ!!
3連休 ガッツリお出かけですね^^

「ひまわりと犬と太陽」 は難しかったですね~
結構 長期間 ひまわりが咲いてるみたいですよね?
種類が違うのかな?
ディニーズでは 私も写真が少なくて、、

あ、、松本君と2ショットi-184
だいすけ君は来てなかったのかな?

【2010/07/20 17:08】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

なんと中身の濃い三連休!!
すっごいスタミナだわ~っ。。。

「ひまわりと犬と太陽」・・・
みんな、オリコウにお座りしてるね~~
それだけでもいい記念写真だよ。。

松本君とのツーショット、
アレン君、首をかしげて可愛いね~


【2010/07/21 00:19】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

3連休、めちゃめちゃ楽しんだんですねぇ。
アレン君も大満足だったことでしょうね。

ひまわり畑に黒ラブ軍団、色のコントラストがいいなぁ。
でも、仰るとおり、夏は、黒さんたちにはキビシーでしょうね。
脱いだらええのに(笑)

涼しくなったらBBQに連れてってくださーい。
オラ一人か、連れがいるか・・・ケケケ。
【2010/07/21 09:30】 URL | ティブロン #-[ 編集]

ママさん凄~い、3連休お出掛け三昧ですね^^
うちは見事に家にこもってましたよ^^;
1番目の海は新舞子?
スイスイ泳ぐ姿は2ワンともお見事e-267
2番目のひまわり畑も「夏」って感じですね^^

ディニーズに行かれたんですね♪
みんな楽しそう~!!
うちもしばらく行ってないのですが、
ロッタもプールで遊ばせてあげたいな^^
【2010/07/21 10:17】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

日曜日はありがとう^^
とっても楽しかったです♪

南知多の向日葵はディニーズの前だったのね!
既に一仕事終えた後だったとは(^m^)
ギャラはもらえましたかぁ???

本当に濃厚な3連休だったのね。
2日連続で水遊びできたなんて
やまとが聞いたらひがんじゃいそう^0^;
ラブまみれで思いっきり水遊びは本当に楽しかったv-10

松本君との2ショットも羨ましいワン♪

また遊んでねv-266
【2010/07/21 19:38】 URL | みつり #3AgeqBC.[ 編集]

日曜日はありがとうございました(^^)
ほんのちょっとの時間だったけど、一番暑い時間に水遊びができて、
風通しのいい日陰で他のワンコさんたちと遊べたので、とてもよかったです~。
しかし、ラブ軍団の勢いでプールの水が少なくなっちゃうってのは困ったよね(^ ^;)ゞ
今度こそ、朝練でお会いできるとうれしいです~v-10
【2010/07/22 09:52】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

連日暑い日が続いてますね~e-330
先日はお疲れさまでした。
朝早くから遠いところ有り難うございました。

お出かけ、沢山しましたけど、2日目以外は短時間だったんです^^
イベントにはだいすけ君は来てませんでした。
チョット残念です~^^;
【2010/07/22 15:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

1日目と2日目は朝早くだけとか、昼過ぎからだけとか
そんなに長時間ではなかったので、まだ大丈夫でした^^

ひまわりは、先日新聞に載っているのをみて、行きたかったんです~。
暑すぎてワンたちは不満そうですが、綺麗でしたよe-343

首をかしげて可愛いフリをするオッサン犬・・・( ´艸`)プププ
【2010/07/22 15:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

はーい。いろいろお出かけしてきましたぁ。
アレンは、ちょっと疲れちゃったかな??

ひまわりとの相性いいでしょ~??
ホント、毛皮の着ぐるみを脱げたらいいですよね~。
ハァハァしているのを見ると気の毒になってしまいます。

その後どうですか??
お連れサンと一緒のご参加、待ってまーすe-266
【2010/07/22 15:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

毎日暑いですね~v-278
特にこの間の3連休は暑かったので、お家で引きこもりは
正解かもっ。
そうそう、新舞子です。ウチからだと一番近い海なので
時々、出没しています。

プールのお水、みんなが遊び過ぎて、最後には少なくなっちゃいましたe-263
ロッタちゃんもプールなら大丈夫なのかな??
涼しくなったら、ご一緒したいですね~^^
【2010/07/22 15:20】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みつりさん☆

先日は有り難うございました。
やまと君、楽しそうでしたね~。ネオ君も元気そうでヨカッタ^^

そうそう、あの前にひまわり畑に寄ってました。
黒犬さんたちは特に暑かったみたいで、「ハァハァ」の大合唱~。
それでも写真撮影に付き合ってくれたから
ギャラはたんまり貰ったハズですe-343

こちらこそ、また遊んでくださいね!!
【2010/07/22 15:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

先日はどうも有り難うございました^^
暑かったけど、楽しかったですねe-266

あのプールのお水の減り方はスゴかったですねぇ。
ラブの飛び込みはこれまたダイナミックだから、給水が追いつかないんでしょうね^^;

日中は暑さが心配で遊びづらくなってきましたが、
朝練なら大丈夫ですよね~。
どうぞ、よろしくお願いしまーすっe-266
【2010/07/22 15:31】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

先日はご一緒して頂きありがとうございました♪

ディニーズの前に向日葵園に行かれてたんですね~!!
アレンママさん&アレンくん、すごくアクティブって思いました!!

この前は先においとましてしまい、長く遊べなかったですが、また是非一緒に遊んでくださいね!
うちもカモゲットします(*^^*) 
【2010/07/23 12:06】 URL | セブンストロベリー #-[ 編集]

セブンストロベリーさん☆

こちらこそ、先日は有り難うございました~^^
暑かったけど楽しかったですね!!
また今度、ご一緒出来るのを楽しみにしてまーす☆

カモ?アヒルじゃないかなぁ(笑)
2つ前の記事のコメント欄で私の買ったショップを紹介してますのでよかったら見てみてくださいね。
きっとイチゴちゃん、喜びますよ~e-266
【2010/07/24 18:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

初めまして。
先日は、わざわざコメントいただいて
ありがとうございました。
あれから、先生からもメールを頂戴して
久々に懐かしいお話ができました。
その後、アレン君はいかがですか?
どうぞくれぐれもお大事にしてください。。。

S先生には、とてもお世話になった蘭です。
元々は、手術のために紹介された病院でした。
そこでたまたま担当してくださったのが
S先生だったんです。
2度のガンの手術や治療、そして日頃のケアまで
全て、先生にお世話になりました。
本当は、ずっとお世話になるつもりでいましたが
お母様の病院を継ぐことになったそうで。。。
とても親身に考えてくださり
信頼のおける先生なので
いろいろ相談してみるといいと思いますよ。♪

もしも今度行かれる時があったら。。。
といっても、、、病院なので
本当は行かないに越したことはありませんが
その時は、どうぞよろしくお伝えください。。。
【2010/07/24 22:17】 URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]

出遅れ…申し訳ありません。
これまた、楽しい楽しい連休でしたねぇ。
さすがきょぴさん、お若い!!!
凄い体力ではありませんかぁ~(笑)

ひまわり・・・(その昔、映画があったようなぁ)
黄色に黒ラブさんはお似合い。

暑い、暑い夏です。
しっかり栄養をつけて、乗り切りましょう。
【2010/07/25 21:23】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

蘭ママさん☆

コメント有り難うございます^^
アレンの胸にしこりがありまして、もともと脂肪腫という診断は受けていたのですが
万が一にも後悔することにはなりたくないので
セカンドオピニオンを受けようと思っていました。

偶然、とても近いところに信頼のおける先生がいらっしゃるという情報、
とても有り難かったです。

とても親身になって下さる先生でしたので、
これからもちょくちょくお世話になりたいと思っていま~す。
蘭ちゃんのその後、お元気名様子、ブログでも拝見させていただいていますよ~e-343

年齢とともに気になる事も増えていきますが、元気で過ごして欲しいですよね!
【2010/07/26 19:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

いやいやっ!!びりーぶ家のパワフルさには到底追いつけませんよ~^^;
我が家は、かなりムラがあるのでっ(瀑)

黒ラブとひまわり、イケテルでしょ??
問題はモデルさん達のやる気なのですがぁ・・・e-330
でも、暑い中、頑張ってくれたことに感謝しなきゃですねe-266

連日、暑いですがびーままさんもお体を大切になさって下さいね!!
【2010/07/26 19:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

