ADMIN TITLE LIST


お盆前の仕事が猛烈に忙しく
気がついたらブログの更新もしないままに
8月も10日が過ぎてしまいました

皆さんのところにもなかなか訪問出来てなくってごめんなさい (>_<)

IMG_0810.jpg
アレンはいたって元気です

先日、嬉しい事がありました^^

IMG_0711_2.jpg

6歳を過ぎたあたりから
アレンの目の上にマイボーム線腫が出来始め、
手術で取ってもすぐにまた出来てしまうので
困ったもんだと思っていたのですが

先日、自然に取れたんです(片方だけですけどね)

IMG_0711.jpg
7月11日撮影

IMG_0809.jpg
8月9日撮影

ほらほらっ!!左目のが、取れてるでしょ??
(写真だと解り辛いかも・・・(汗))

多分、目をこすった拍子に千切れたのだと思います。

根っこは残っていると思うのでまた出て来てしまうかも。
でも、とりあえずさっぱりして嬉しいです

最近はずっと仕事ばかりでお出かけ出来ていませんが
そんな中でのちょっとしたニュースでした^^
(ホントに些細な話でスイマセンっ)

私の方の仕事もあと2~3日が勝負!!
がんばるぞ~☆

IMG_0227.jpg
アレン、少しおデブになった??




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

