ADMIN TITLE LIST


毎日、暑っいですねぇ

IMG_0653.jpg

少々ヘタレ気味のアレン家です~^^;

12日に仕事が片付き、お盆休暇を取れる事になったのですが
大抵の友人は帰省中~

しまった!!出遅れた~

でも、そんな私にも『アレンも連れていらっしゃーい!!』
と言って下さる方もチラホラいらっしゃって、
思いっきりそのお言葉に甘えた連休でした^^

まずはアレンのご親戚、ハルくんのお家!

IMG_0613.jpg
10歳を過ぎたハルくんもとっても元気でした

同居犬のクィーンちゃんも

IMG_0620.jpg
ニューファンには日本の夏は厳しいけど
犬の事を考えた家で暮らすクーちゃんはとっても
幸せなんだと思います

ハルままさんは先日、犬のお預かりのお仕事を始められたので
この日は、お預かり中の可愛い子がいました^^

IMG_0602.jpg

ロングのワイマナラーに初めて会ったのでもう感激で

ワイマのアンニュイな毛の表情がロングになると
さらにもう格別でメロメロになっておりました

不思議な色合いの毛色がミステリアスですね^^

IMG_0609.jpg
お料理上手なハルままさん特製のお昼ご飯をごちそうになりました
IMG_0626.jpg
アレンも久しぶりのお出かけで楽しかったかな??


夜は近所に出来た餃子専門店のピリ辛餃子をつまみに
さままま邸で宴会だったけど
写真がない~。

ま、毎度の事ながら、ワンを傍らにはべらせ、
楽しく飲んだくれていました


☆☆☆

14、15日は実家に帰省してきました。
IMG_0644.jpg
ベロが・・・^^;

アレンを連れての帰省は何かと気を遣う事が多くて
ちょっと大変~。

近くに休耕田を利用したひまわり畑があると聞いて
ちょっと息抜きに出かけて来ました。

・・・がっ

曇りなのに尋常じゃない暑さで早々に退散
夏はエアコンの効いた部屋でゴロゴロが一番ですねっ。


☆☆☆


お盆の最終日はご近所の姫チャンのお家へ。
徒歩30分程度なのですが
夏は暑さが堪えるので19:00過ぎに我が家を出発!!

IMG_0662.jpg
これまたご近所のベルちゃん家も合流してくれたので
ママさん3人で女子会を楽しみました^^

犬種が違うとオヤツに対しての反応も違い、面白いですね。
もちろん、一番ガッついているのは、
例の方だったワケなんですけど(汗)

☆☆☆


そんなこんなのお盆休暇でしたが
アッと言う間に終わってしまって悲しい・・・。

仕事モードに切り替えなきゃいけないのですが
「あぢー」と言いながらダラダラ過ごしてしまってます(>_<)

IMG_0670.jpg
この暑さは、いつまで続くのかな~。

涼風が吹く季節が待ち遠しい今日この頃です





今日も暑いですね~(@_@;)

ロングのワイマナラーちゃんって初めて見ましたっ
可愛すぎる~e-266
スリスリしたいですっ♪♪

徒歩30分はこの季節 辛すぎますねe-263
女子会楽しかったですか~♪
わたしもガールズトークしたいわぁ~
(誰がgirlやねんっ ですけど…v-356)

早く涼しくなってほしいですね^^

【2010/08/19 12:27】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ホント、毎日暑いですねぇ~。

ねっ、ロングのコって珍しいですよね。男の子だったのですが
性格もすごく可愛かったですよe-266

日が落ちてから出かけたのですが、行きはまだ熱気が漂っていて
暑かったですe-330
是非是非っ、ちゃなっちさんもガールズトークに参加してくださ~い☆
【2010/08/20 07:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレン君の暑かった~のお顔
好きやわ~。

ベル君こんなところでお会いできるなんて。

わたちもガールガール
大阪のおばちゃん トークでも参加させてもらえるかな?
【2010/08/20 23:07】 URL | じゅんぺー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 00:26】 | #[ 編集]

じゅんぺーさん☆

えへへっ。お褒めいただいて嬉しいです。
アレンの代わりにお礼申し上げます♪

ベルちゃんのお家とわりと近いことが
解ったのでこれからはちょくちょく飲み会開催かな?
じゅんぺーさんも近かったらいいのにぃ~^^

【2010/08/22 21:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

鍵コメさん☆

先日はお疲れさまでした~。
コメントを有り難うございます^^写真も嬉しいですっ!

いろいろ共通のお話もありそうなので、
今度またゆっくりお話したいですねe-266
どうぞよろしくお願いします☆
【2010/08/22 21:38】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

