ADMIN TITLE LIST


ううーっ!!
暑いですねぇ

先日、涼を求めて川遊びをしてきました

今回、一緒に遊んでくれたお友達は。。。
IMG_0847.jpg
ゆるりん家の太郎くんと

IMG_0836.jpg
3歳のぴちぴちガールのロッタちゃん

我が家の憩いの場所、板取川にお連れしました
IMG_0790.jpg

私はいつも行くのは平日のせいか、のんびり穏やかな感じなのですが
この日は休日。
人出が多くちょっと焦りました

そもそも、
私がこの場所を見つけた当初は、閑散としていたような気がするのですが
いつの間にやら人気スポット??

新しい場所を開拓しなきゃダメかなぁ???

・・・なんて
ママの心配をよそに、着いた途端はじけている、
黒い子一匹
IMG_0757.jpg
暑くってずっとお出かけ出来なかったから
喜んでくれてよかった

私は先日、アレンと同じ目線で一緒に泳ぐ事に楽しさに目覚め、
ネットでラッシュガードを購入

んで、こんな感じで泳ぎました


ロッタmamaさん、貴重な動画を撮ってくれて、有り難う~☆
おまけに編集→UPまでしていただいて
感謝☆感謝ですっ

ちなみにっ!
以前の水没事件を引きずっている私は
まずアレンを発散させてからじゃないとカメラを構えられないので
貴重なたぁちゃんの入水シーンを撮る事が出来ませんでした

(´Д⊂グスン

水際族のロッタちゃんは、
IMG_0742.jpg
やっぱり、足の着く場所がお好み!?

なーんて、この後ビックリ仰天の展開が!!!
この辺りで報告があると思われ・・・U^皿^U ウシャ

私もまた後日UPしよ~っと^^


さて、川遊びの後はもちろん☆

ここまで来たからにはという事で
ロッタ家さんと鮎を食べに行きました

ayu.jpg
今回はいつも私が行っているお店ではなく
テラス席ならワンOKの所に行ってみました

お店の人もお客さんもとっても暖かくワンを迎えてくれて
もう、それだけで私の中では三ツ星認定ですっ☆

がっ、おまけに

大好きな鮎の唐揚げもとってもおいしくって、私的にかなりの大満足でした~

いろいろ楽しかったお出かけでしたが
今日はタイムアップ

☆☆☆


実は明日から、事情あって新たな保護犬をお預かりする事になりました^^

そのコの寝床を用意しなきゃいけないのと
アレンにその事をお話して解って貰わなきゃいけないんです~

アレンの年齢的な事もあって(もちろんソレだけではないのですが)
しばらく、レスキューはお休みしようと思っていましたが

どうしても

飼い主の身勝手で保健所に持ち込まれてしまったコを
見過ごす事ができないんです。。。

アレンにまた負担をかけてしまうのは本当に申し訳ないのですが。。。

そんなこんなで
また応援していただけたら嬉しいですm(__)m






まー、川遊びいいわねー♪って…
アレンママさんだったのね、助けてくれたのは(T-T)
ほんっとうにありがとう~
何か手伝えることがあったら、気軽に声かけてね!
【2010/08/24 06:23】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

土曜日は、ありがとうございました~
楽しかったね~♪
アレン君にロッタちゃん、楽しそうに泳いでたね。
太郎は、お水に浸かるだけ・・・ってのは、
わかっていたので、川の中にお腹まで入ってくれた
だけでも、嬉しかったよ~

2ワンの泳いでる姿を見てるだけでも、
楽しかったです~~~

見れば見るほど、美味しそうだね~~
食べれないのが残念だわ~っ。。。

また、遊んでください。。。
【2010/08/24 20:19】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

のんびりできそうな川ですよね~♪
暑い日が続いてるので アレン君達楽しかったでしょうね
あ、、アレンままさんも 楽しそうだしぃ~^m^

アユも美味しそう^^
我が家は釣ったのをいただくので
最近 お店に食べに行って無いのです。。 いいなぁ~

保護犬を預かられるんですね
何かお手伝いできることがあったらお知らせくださいね。
【2010/08/25 10:21】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

先日は本当にありがとうございました。
川も綺麗、鮎も美味しい、おまけに我が仔が泳げたという
めちゃめちゃ大満足な1日でした。
これもアレンままsanのおかげですe-267e-267
心の底から感謝感謝e-420です。

アレン君と一緒に泳いでる姿、凄く羨ましかったです!!
これぞラブ飼いの理想だわ~❤と見とれてしまいましたよ^^
次は絶対私も一緒に入りますっe-271
また、行きましょうねっ^^/ よろしくお願いします♪
P.S チキン、ポチりました(笑)

レスキュー活動、応援しています。
何かお役に立てそうなことがあればいつでも仰って下さいね。
【2010/08/25 10:40】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

あぁ~気持ち良さそう♪
アレンママも一緒に泳いで良い思い出が増えたのね^^
ウチも行きたかったよぉ~(TT)
またリベンジで誘ってねv-266

保護犬のお預かりは大変だと思いますが
私に出来る事は微力ですが、何かあったら
遠慮なく言って下さいね^^
不幸なワンコが1頭もいなくなる事を願うばかりです。
【2010/08/25 11:05】 URL | みつり #3AgeqBC.[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

川遊びは楽しいですよね~。
うみさんも素敵な場所に行かれたようで羨ましい^^

保護犬くん、昨日、引き出して来ましたよ。
若くてイキがいいのでガス抜きにお付き合いいただきたいのですが
この暑さでは・・・e-330
お気遣い、有り難うございまーす!
【2010/08/25 11:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

こちらこそ、先日は有り難うございました^^
楽しかったですね~!
たぁちゃんも、ぱちゃぱちゃ遊んでくれたので良かったです。

ロッタちゃん、すごく喜んでましたよねe-343
お昼は、ご一緒出来なくて残念でしたが、
そちらのおソバも美味しかったようで良かったですね☆
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
【2010/08/25 11:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

うふふっ、水遊びの楽しさを知った私です^^
ちゃなっちさん家さんみたいに、装備を増やしたいなぁe-319
鮎も美味しかったですよe-343

レスキューの件、有り難うございます。
そういっていただけるだけでも心強いです。
またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
【2010/08/25 12:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

こちらこそ先日は有り難うございました。
ロッタちゃん、良かったですねぇ。
私もロッタちゃんの成長ぶりに感激していましたe-343
これからどんどん出かけて、さらに泳ぎを極めてくださいね!
チキンもGET出来た事ですしね~i-236

そうそう、動画を有り難うございましたm(__)m
一緒に泳ぐのはとっても楽しかったですよe-266
ロッタmamaさんも是非っ!

レスキューの件、有り難うございますっ。
そのコが幸せになれるように、応援してくださいね~e-420
【2010/08/25 12:15】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みつりさん☆

今回は残念でしたね。また次の機会にはご一緒しましょうね。
やまとくんならきっと大喜びだと思いますよ~^^

レスキューの件、今回は個人保護なので
ちょっとプレッシャーもあったりしますe-330
私に出来る事なんて小さな事ですけど、
このコが幸せになる橋渡しとして頑張りますね!!
【2010/08/25 12:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

お久しぶりです。
川遊び楽しかったようですね~
すっかり川の虜だね
その後の鮎三昧&わんこOKなんて
良いね~この時期わんこ連れての
食事は制限つきだからなお更良いね

保護犬ご苦労様
アレンちゃんは優しいからきっと
うまくやりますよ。多頭飼いを始めて
大変さを実感してるから
1人での2wan大変だけど
頑張ってね それにしても医療費がかかると
放棄されたなんて・・・
一日も早く幸せになってくれればいいな~
【2010/08/26 07:33】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

はーい、川遊び楽しんできましたよ^^
今まで、岸からボールを投げる事ばかりでしたが
一緒に泳いだらとってもアレンが身近に感じられて
ヤミツキになりましたe-343
お店の方もとっても親切でいい感じでした☆

保護犬くん、若いのでわちゃわちゃしていて行動が面白いです^^
なんか、アレンの子供の頃を思い出して懐かしいなぁなんて。
ホント、意味の解んない理由ですよね。無責任さに飽きれるばかりです!!
いい里親さんに巡り会えるよう、応援してあげてくださいね!
【2010/08/26 11:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

