ADMIN TITLE LIST


先日の事、いつものお仲間に誘っていただき
川遊びに出かけてきました。
IMG_1252.jpg

実はこの前日、ちょっとしたアクシデントで
足の指をねんざしてしまい
断念した方がいいかと随分悩んだのですが
最近リュカの相手でお疲れモードのアレンの息抜きも必要ですしね。

可愛いアレンのためにエーンヤコラの私^^;

リュカはお友達のお家で一日預かってもらうことにしました。

足の具合は、前日よりはマシになったのですが
ちょっとした力の入れ具合によって激痛が

でもっ
IMG_1303.jpg
こんな風にレトリーブに精を出したり

IMG_1283.jpg
ちゃな父さんに可愛がってもらったり、

お友達ワンと会えて嬉しそうなアレンをみたら
連れて来てあげれて良かった~って思いました

0012.jpg
8家族11ワンの大集合☆

いつもながらにとーっても楽しかったです

IMG_1264.jpg
アレンの視線の先は・・・??


新鮮な魚介類~
IMG_1258.jpg 

IMG_1259.jpg
ちゃな父さん、いつも有り難うございます^^

IMG_1309.jpg
黒いコたちがワラワラ~
みんな気持ち良さそう!!

残念なのは、私が水中で楽しみ過ぎて
あんまり写真が撮れなかった事!

あー、防水カメラが欲しいなぁ

IMG_1336.jpg
左から
サリーちゃん ふくすけ君 ろくた君 リンダちゃん アレン モモちゃん 
スパンキーちゃん アウラ君 ニキちゃん ちゃおちゃん なずなちゃん

一緒に遊んでくれた皆様、
有り難うございました

次回もまたよろしくお願いします





水曜日はありがとうございました^^
楽しかったですね~♪
アレン君も楽しめたかなっi-184

足の指は どうですか?
病院行ったのかな?
はやく治るといいですね、、お大事に^^

次回もよろしくお願いします♪
【2010/09/03 21:30】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

きょぴさん
気分リフレッシュ、よかったです。

後は指の状態よくなって、アレンくんと楽しく過ごせたら他な~んもいらんよねぇ・・。

お大事に。
【2010/09/03 22:42】 URL | じゅんぺー #-[ 編集]

こんばんわ
川でご一緒させて頂いたリンダの母です^^
楽しかったですね♪

アレンままさん足怪我されてたんですね
思いっきり楽しんでらしたんで全然気づきませんでした
お大事にしてくださいね

またご一緒できる日楽しみにしています^^*
【2010/09/04 00:00】 URL | terulin #-[ 編集]

わぁ❤ みんな楽しそうですね^^
あちらでも、こちらでも拝見してますが
今回は特にワンズ以上に保護者さん達が楽しんでいるような?(笑)
川も綺麗だし、ウマウマ付き!? 最高ですね☆
とっても楽しい1日になって遠出したかいがありますね^^

ロッタもいろんな車に慣れさせようと思ってますので
次の機会に、今度こそ同乗させて下さ~い❤
アレンままsan、足は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
【2010/09/04 12:29】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

水曜日はありがとうございましたぁ~

足を捻挫してるから ずっと 川に入ってたのねぇ~(笑)
アレン君より きょぴさんの方が 入水時間 長かったよねv-392
Labと混ざって 新種のLabが泳いでる~って感じでした^^

いつもは長袖で 日焼け防止してたのに
9月だし~ だいじょうぶ? と 半袖を着てた私・・・
甘かったぁーーーー
腕 真っ黒になりました(涙)
【2010/09/04 13:26】 URL | Spaママ #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらこそ、有り難うございました^^
いつもながら、とっても楽しかったです~♪

怪我の件では大変お世話になりました。
自力で泳ごうと思うとどーしても痛くて、ちゃなっち家のボードがとっても有り難かったですe-343

次回は、ニューフェイスちゃんとの対面もあるし、
今から楽しみにしていま~す。
【2010/09/04 20:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

じゅんぺーさん☆

随分悩んだのですが、やっぱり行ってきちゃいました^^;
ご心配いただいたのに、アレン可愛さについ頑張ってしまった親バカですe-263

でもねっ、アレンも私もいいストレス発散になりました。
何とかもう一踏ん張り、頑張りまーす!!
【2010/09/04 20:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

terulin さん☆

先日は有り難うございました。
リンダちゃん、ボードに乗ったのでビックリでした^^
ウチはきっと無理だぁe-263

ちょっと足が痛かったので、
陸上では何だかモタモタした動きしか出来ませんでしたが
水中でプカプカしている時には痛さを忘れてアレンよりも
楽しんでしまいました(汗)

また、次回よろしくお願いしますe-266
【2010/09/04 20:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

今回はご一緒出来なくて残念でしたね!
確かに、皆さん(私もかっ)人間の方が楽しんでいたかもーe-263

そうそう、ロッタちゃんのヨソの車嫌いを克服して、
パパさんが都合が付かない時も沢山お出かけしましょー!!
まずは近場のカフェとかからレッスンスタートかな??

お気遣い有り難うございま~すe-266
痛みは減って来たので、たぶん、大丈夫かな??
【2010/09/04 21:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Spaママさん☆

先日は有り難うございました^^
そうなんですよ~
足が痛くってね、シカタナク水中にいたんですよ~。
なーんて、犬よりも楽しんでいたんですけどねe-343

私も昔は日焼け対策万全だったんですけど、
アレンを飼ってから、毎年夏は真っ黒ですよっe-330
先日もしっかりクロックス(のバッタもん)焼けして帰って来ました(瀑)
【2010/09/04 21:12】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

水曜日はありがとうございました。
ワンズも保護者も思いっきり楽しみましたね~
その後、足の具合はどうですか?
お散歩とかたいへんじゃないですか?
早く治りますように。

黒いコがワラワラいてもアレン君だけは
チキンがあるからすぐにわかりますね^^ 




【2010/09/05 23:06】 URL | モモ母 #-[ 編集]

あぁぁ~、楽しそうですわ。
捻挫は大丈夫ですか?
意外としつこいですよ、捻挫はねぇ、早く治療してください。

でも、痛みを押して行って正解ですね。
この楽しさは格別ですものねぇ。

びーもじゃすも元気一杯、川遊びを満喫しております。
でもお友達はいなく、いつも二人で心行くまで遊び、爆泳で90分を楽しんでいます。
【2010/09/06 22:02】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

モモ母さん☆

先日は有り難うございました^^
楽しかったですねぇ~e-343
また、次回もよろしくお願いしますねー。

足は・・・、ちょっとした力の入れ具合で結構痛いんです。
特にi-100に引っ張られて、踏ん張るのがちょっとe-263

アレン、今回もチキン命でしたねっe-330
【2010/09/07 10:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

楽しかったですよ~♪
ホント、痛みを我慢して行った甲斐がありました^^

びーちゃんとじゃすちゃん、いいコンビですねe-266
多頭飼いのだと犬同士で楽しめるから羨ましいです☆

ねんざ、22日までには治さなきゃって思ってまーす^^;
よろしくお願いしますねe-343
【2010/09/07 10:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

