ADMIN TITLE LIST


毎日、暑いですねぇ。
さすがに朝晩は秋の気配も感じますが
それでも日中はクーラー無しではいられない

IMG_1511.jpg
そんなわけで
最近の出来事っていってもそんなに無いのですが、
リュカくんのお預かり生活
楽しみながら頑張ってます^^

アレンも頑張ってますよ

で、そのリュカくんですが、
若いのが幸いしてか、
募集を初めてから割と早い時期に里親希望者さんが現れ
先日お見合いし、
なんと今週末からお試し生活スタートです

上手くいくといいなぁ。

☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆

さて、話はがらっと変わりますが
先日の川遊びの写真を
優しい、お美しい、お若い、(あはっ、マネっこです
ちゃ〇っちさんからいただきました

allen1.jpg
↑嬉しそうな私

近くで泳ぐと、アレンのフゴフゴいう鼻息も間近で聞こえて
親密度が増すんですよね~

allen3.jpg
救助犬ごっごも楽し~い♪

で、すっかり水遊びがマイブームとなったワタクシ。

他の飼い主さんたちのお持ちの物で欲しいグッズはたくさーんあるのですが、
(防水カメラとか、ウレタンのcarシートカバーとか)
キリがないので、
今期はあと

41BjcscHNJLSS360_.jpg

『お気替えポンチョ』を購入して
打ち止めかなぁと思っていたのですが、何とも嬉しい事が・・・^^

2010091013100001.jpg
ブラックオリーブとキャベツのアーリオ・オーリオ 美味しかった~♪

本日、ランチしに寄ったセレナカフェさん
サーフィンをこよなく愛するオーナーのゆうこさんに
何気なくその話をしたところ、

「ポンチョ、使ってないのがあるのであげますよ~」

ですって☆

いやーん、ちょー嬉しいっ

ホラ、アレンからもお礼を言って!!
2010091013030001.jpg
飼い主無視で、サービスの犬用プチケーキに夢中です

本当に嬉しいなぁ。


私は一人でふらっと遊びに行く事も多いのですが、
着替えにトイレとかに行くと、炎天下の中、
その間のアレンの事が心配で。

これさえあれば、車の陰でこそこそ着替えなくていいもんね
ゆうこさん、有り難う!!

で・・・帰り道、ポンチョの次に欲しかったボードを買っちゃいました^^;

IMG_1599.jpg
先日の川遊びでお借りして、大変に重宝したボードちゃん。
水の中でまったりするには欠かせないことが
よーく解りました

とうとう我が家にも憧れのマイボードがっ
ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

では、早速、モデルを乗っけてみましょうかね。

IMG_1601.jpg
うん、いい感じだよぉお☆

あれ??

思わず勢いで買ったはいいけど
よく考えたらもう9月も中盤。。。

もう1回くらいは使う機会ある??
うーん、どうでしょう?(汗)





なるほどっ、だから「次は絶対誘ってね!」なのねv-221
じゃあ、行かなきゃねえ、いつにしよう?
でもこの川もすごくきれいじゃないですかv-237
こっちにも連れてってほしいわ~(爆)

リュカくん、早くもご縁がありそうでよかったv-238
もちろん、これがガッチリ運命の出会いかどうかはもうちょっと待たなきゃいけないでしょうけど、
とりあえず、仮ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
【2010/09/10 20:38】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

リュカ君、お試し生活が始まるんですね~♪
素敵なご縁が繋がってますように。。。

あらっ どーもっ(^^ゞ
優しい、お美しい、お若い ちゃ○っちですけども…i-235
アレンままさん アレン君より楽しそうでしたよ~
って、みんな飼い主の方が楽しんでましたね(笑)

ポンチョ、良かったですね~
それにボードもゲットi-184
アレン君、様になってますよ~
日中はまだまだ残暑も厳しいし、
マイボードでの川遊びを お披露目出来たらいいですねe-266
【2010/09/11 08:30】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

アレンちゃんボード姿様になってますね
これをもってまた川遊びしなきゃね~
着替えポンチョもあれば(^^)/~~~
いつも東海組の皆のwan達との
遊びを見てると「良いな~」と思ってるんだ~
飼い主が楽しい事が一番だもんね

リュカ君お試し開始ですか
良い飼い主さんだと良いですね
【2010/09/11 19:04】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

はいっ。そうーいう訳です(笑)秋が深まる前に行きたいですね~^^
キレイな川でしょ☆
とってもいい所なのでお誘いしたいのはヤマヤマなのですが
平日オフ会なので、お声をかけそびれています^^;

リュカくん、なんとトントン拍子に正式譲渡が決まりました。
これも応援してくださった皆様のおかげですねっ。
有り難うございましたe-266
【2010/09/13 11:22】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

リュカくん、早くも正式譲渡が決まりました^^
お心遣い、本当に有り難うございました。
今までの分も幸せになって欲しいですねe-343

貴重なお写真を本当に有り難うございました。
なかなか、アレンと2ショットでの写真がなくてe-330
本当に嬉しかったです^^

エヘヘっ、ちゃなっち家のマネっこで我が家もボード入手しましたよん。
お披露目したいでーすe-415
【2010/09/13 11:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

着々と水遊びグッズが増えていく我が家でーす^^
びーちゃん家を見習って、沢山遊びに行かなきゃ!!ですね。

オフ会ではアレンも私も毎回楽しく過ごさせてもらってます。
あ、飼い主の方が楽しんでいるかも??(瀑)

リュカくん、トントン拍子に正式譲渡が決まりました。
とってもいい飼い主さんなので、私も安心して託すことが
出来ました^^
有り難うございます☆
【2010/09/13 11:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 20:19】 | #[ 編集]

鍵コメさん☆

リュカのこと、有り難うございます♪私も、ホッと一安心しました~^^

で、ご質問の件、じーっくり思い起こしながら、お返答したいので
ちょっとだけ、待ってくださいね~。
明日くらいに直メールさせていただきますねっ♪
【2010/09/14 21:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

