ADMIN TITLE LIST


皆様にご心配をお掛けしましたが
アレン(お腹の調子は)完全に復活しました^^

メンタル面も、まぁ、ぼちぼち
そんなに繊細でもないので、すぐにいつものアレンに戻ると思います。

IMG_1691.jpg

さて、昨日の事になりますが、
9月15日(かつての敬老の日)は

アレンのうちのコ記念日~!!!

今年で8年目です☆

アレンはとあるペットショップの片隅にちょこんと座っていました。

華々しいガラスケージのなかの明るいワン達とは明らかに違い
お店の隅っこのケージの中にちまっと。
(4ヶ月目だったのでデカくなりすぎてた為、移動したものと思われます

ふてぶてしい いや、何かを悟ったような表情が
妙に気になり我が家に迎えてもう8年。。。

当時、
私自身、写真を撮るのも撮られるのも好きではなかったので
写真はほとんどない事が非常に悔やまれます。。。

たまに当時の写真があっても・・・
allen_pp.jpg
↑多分、、6ヶ月頃の写真

パピーの頃の写真はほとんどジェントルリーダーをしていて。。。
あの頃に戻ったら写真、撮りまくるんだけどな~(ToT)

でも、あの頃の私は、『ちゃんと、しつけなきゃっ』って
必死だったからま、仕方ないかっ
アレンにとっては、怖いママだっかかも~^^;

あれから、8年、
アレンは私の最高のパートナーになってくれました

1日遅れだけど(腹こわしてたし)
今日はその感謝の意味を込めてお祝いです☆

IMG_1643.jpg IMG_1666.jpg
その強烈な匂いにワンが泣いて喜ぶと巷で噂?の
ニュートライプ&
抗菌&免疫力upのために
ペットボタニックスのシルバーをプラスした
メインディッシュ

IMG_1657.jpg
ほんなら、どーぞ☆

IMG_1663.jpg
無我夢中すぎ~

あっという間の完食の次は、アンチエイジングスープねっ

IMG_1684.jpg
カボチャ、モロヘイヤ、ピーマン、ゴボウ、トマトを湯通ししたものに
生のゴーヤ、レタスを併せてピューレ状にしました。

微妙ですけど~
にんじんのトッピングは『8』っていうことで
(いい加減なB型でスンマセン^^;)

でもねっ、このお方は喜んでくれたからっ☆

IMG_1686.jpg

見れくれはアレでも
正直、食べ物なら何でもいいんでしょうね

IMG_1696.jpg

なんて事のない一日ですが、
その平穏が幸せなんだなぁと思う今日この頃です^^





家のコ記念日おめでとう~♪
お誕生日はモチロンだけど
迎え入れた日って、忘れられない記念日ですよね^^

こんなにウマウマがあれば、毎日記念日で
お祝いしてもらってもいいよね~
『 8 』 の人参ちゃん、いいアジだしてますわぁ~^^
今度、わたしもやってみよぉーi-184

これからも平穏で幸せな日々が続きますようにe-266
【2010/09/16 22:49】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

Allen君のうちのこ記念日おめでとうございます。
やっぱ、8年っていっても、いつみても童顔だぁ。
かわいぃぃ~。
ママからのステキな記念日ご飯、美味しそう。
ちゃんと「8」って見えますよ、愛がこもってる!

私もいつか、PEPPYの事「最高のパートナー」って言える日が
来るかなぁ。

1日も早く、Allen君の元気回復100%になりますように!
【2010/09/17 08:53】 URL | ティブロン #-[ 編集]

アレン君と家族8周年おめでとうございます!!

久しぶりにブログ覗きにきたら・・・
リュカ君に新しい家族が決まったそうで!!
早かったですね☆

これからまたアレン君と一人&一頭でまったり生活楽しんでください♪

【2010/09/17 19:10】 URL | maco #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

有り難うございます^^
お誕生日もしみじみしちゃいますけど、うちの子記念日も
感慨深いです♪

トライプは本当に喜んでくれるので、見ているこっちまで
嬉しくなりますe-266
ちょー手抜きのごちそうですが、喜んでくれて良かったでーす!
【2010/09/18 06:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

有り難うございます^^
ティブロンさん、ラブの顔のタイプが解るなんて
かなり通ですね☆
可愛いですか??嬉しいなぁe-343

ティブロンさんがPEPPYクンの写真を一杯撮られているのが
羨ましくって。
こんな風に愛情をたっぷりで接していたら、
とってもいいコになること間違い無しですね^^

8は。。。うーん、もう少し手をかけてあげればよかったe-330

【2010/09/18 06:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

macoさん☆

お祝いコメント、有り難うございまーす^^

ごめんなさいっ。リュカくんのこと、ご報告メールしようと
思っていてうっかりしてましたe-330
その節は本当に助かりました。
いいご家族に出会えましたので、安心してくださいね!
macoさんの優しさに感謝です☆
【2010/09/18 06:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

もたハハです。こんにちは☆

アレン君の「ウチのコ記念日」おめでとうございます~
体調も良くなったみたいで、一安心ですね。

もかぞうは今日も元気にイタズラしてます。
「反省部屋連行刑」を適用し続け、甘噛みもだいぶ減ってきました。
そのぶん、ウチに慣れてきて、部屋中モノスゴイことになっとりますが…(-"-)

アレンままさんのこちらのブログ、ウチのブログからリンクさせていただきました☆
なんかリンクの表示がうまくいかないので、ものずごく控えめなカンジになってますケド。

ヨロシクお願いします☆彡
【2010/09/18 09:51】 URL | もたハハ #-[ 編集]

もたハハさん☆

アレンへお祝いメッセージ有り難うございます^^
カレは根が単純なので、すぐに復活する予測ですよ~♪

もかぞうクン、あんま、構ってもらってなかったのかなぁ??
気を引こうとする悪戯が多いですよね。
部屋がモノスゴイって、うーん、想像するのもオソロシイe-330

リンク、私もさせてもらいますね♪
今後とも、末永いお付き合いをしていただけたら嬉しいです☆
キャンピング用のテント、今いろいろ物色中なので、準備が整ったら
一緒に遊んでくださいね~e-415

【2010/09/19 20:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンくん、うちの子記念日おめでとうございますv-353

>かつての敬老の日
そうなんですよね!
そういう祝日が多くなりましたね~
でも、覚えやすくっていいですねv-221

イケメンのアレンくんときょぴさん、これからも
ますます幸せな日々を過ごしてくださいねv-238

B型の「人参8!」ご飯、私は好きです!(ってわたしもB型だからかっ!?・笑)
【2010/09/23 19:54】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

みかちゅーさん☆

有り難うございます。
ここ数年、アレンとの生活はしみじみと楽しく、
こんな日がずーっと続いて欲しいなぁと思って過ごしてますe-266

ホント、最近の祝日は日付が以前と変わってしまったので
休みでも、何の日なのかよく解らなくなってしまいましたね^^;

あ、みかちゅーさんもB型でしたね~i-278
【2010/09/25 19:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

わ~!!
嬉しい報告ですね~^^*
早速もかぞうくんのママさんのブログをのぞきに^^;
(なんと、同じ時期に奥長良でキャンプしてました^^)
素敵な兄弟たちもできて幸せいっぱいの生活が待ってますね~♪ 003

そしてアレンくん、うちの子記念日おめでとう♪♪♪
これからもひとつまたひとつ素敵に年を重ねていってくださいね~^^*

おなか早く治りますように^^*
ps間違って以前の記事にカキコしてしまったぁ^^;
こちらへ移動させましたmm
【2010/10/03 18:34】 URL | Cocoa母ちゃん #YG9ONXHE[ 編集]

Cocoa母ちゃんさん☆

有り難うございます!!
皆様の応援のおかげで、また、幸せなWANが誕生しましたe-343
Cocoa母ちゃんさんもお会いした事のあるご家族なんですね♪
ステキな偶然で仮ハハの私も、嬉しいです^^
とてもいいご家族に里親様になっていただいたので
まーったく、心配なくお願いする事が出来ましたe-266

Cocoa母ちゃん始め、ワンとのアウトドアライフを
楽しんでいらっしゃる方が羨ましくって、憧れてて、
私もウズウズしてます。
どうか、いろいろご指南してくださいね~☆
【2010/10/05 20:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

