ADMIN TITLE LIST


いやー、すっかり秋の気配ですね~

更新が滞っておりますがアレンは元気です☆

私の調子はイマイチ・・・なのかな
秋口は毎年だいたい調子が悪く、37度台の微熱が続くのですが
今年の夏の、猛暑のなごりか、特にシンドイ感じです^^;

精密検査は何回か受けたのですが、どーもハッキリしないので
もう、諦めてます~。

多分、自立神経系の何かだと思い、だいたい1ヶ月程で治るので
私自身は特に心配もしていないのですが、
この時期、ホントにダルくってまともに生活出来ていないので
皆さんのブログにも遊びにいけなくてゴメンナサイです(*- -)(*_ _)ペコリ


後、一ヶ月もすれば超元気になりますよっ


ところで
すっかり、先月の事になりますが
今年最後の水遊び??に行ってきました。
アレンだけの泳ぎ納めかな??

(と、ゆーことは、折角買ったボードちゃんは、来年に持ち越しかぁ)
IMG_1748.jpg
相変わらずチキンひとすじですっ(汗)

IMG_1818.jpg
この日のオフ会は、ヨリタさんで。

関東在住のびりーぶ家サンがこちら地方に来て下さるということで
いつものメンバーと共に歓迎オフ

IMG_1793.jpg
みんなでわさわさ、楽しかった~

(手前のぶっといシッポはアレンかな??)


IMG_1778.jpg
左:噂どおり元気な7ヶ月のジャスティスちゃん
右:ひょっとして、なずなお嬢様!?(まさかねっ

普段お会い出来ない距離にお住まいの
びりーぶ家との交流は楽しくて楽しくて

IMG_1823.jpg
ワンズも団子になって楽しんでいました^^

Gレトリバーの姫チャンも、すっかりラブ軍団に慣れた様子で
楽しそう
お誘いした私もすっごく嬉しかったです

姫チャンと言えば、
IMG_1783.jpg
泳ぎが苦手なはずなのに、自ら入水~!!
ホントに大丈夫??

IMG_1789.jpg
濡れた事で嬉しくなっちゃって(?)
ゴロンゴロン~

IMG_1790.jpg
ああっ!落ちるよぉお~~

IMG_1791.jpg
うーん、ラブ集団の中にいたせいで
ゴルのエレガントさを忘れたのかも??

完全にラブナイズされ、能天気なコになってしまった姫チャン
IMG_1799.jpg
ま、ハッピーそうだからヨシかぁ

今回、(彼女なりの)水遊びの楽しさを知ってくれたらしく
良かったなぁって

ワンと飼い主さんが、新しい楽しみを見つけてくれた場面に
立ち会えるのは私もとっても嬉しいっ☆

姫チャン、来年もまた水遊びしようね

☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆


ホント、話題性のない(汗)我が家の最近の状況ですが、
この時のオフ会で、びりーぶままさんに酵素作りを指導していただき
秋の手作り酵素を作るべく、準備にいそしんでおります。

IMG_1831.jpg
ネットで購入した酵素作りの道具数々・・・
夏ならともかく、今のシーズンはホームセンターでも入手しづらいので
手に入れるのがちょっと大変でした

IMG_1841.jpg
休日にはドングリ拾いなど頑張っております~

折角なので、お供にはアレンも連れていくのですが
アレンは・・・
IMG_1835.jpg
う◯こが連なりそうな笹を食べてるだけですケドね^^;
(あんま、食べて欲しくないんだけどな)

IMG_1837.jpg
頑張ってドングリ拾ってね~ byアレン

酵素に限らずですが、
年齢とともに心配になってきた
アレンの腸内環境を良くしようといろいろ模索中の私。

どんな頑張って、からだにいい栄養素を与えても、
腸が健康でないと吸収率も下がるしね~って
自分なりに勉強ちう

そのお話はまた次回に^^

とりあえず、
私もアレンも元気です~☆

季節の変わり目、皆様も体調を崩されませぬように
では、では。





あらやだっ… うちのお嬢だわっi-282

その節はおせわになりました^^
楽しかったですね~
少し時間が経ってから こうやって見るのもイイものですねi-184
アレン君、チキンちゃん好きですよね~
チキンの大きさって3種類ありますか?
近所で売ってたんですがひとまわり小さいような気がして…

ひめちゃんは 黒ラブになりたかったのかしら?
可愛いのに豪快ね~i-278

酵素作りセットがっ!! すばらしい。。。

お身体、お大事にしてくださいね^^
【2010/10/05 22:30】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

なっちゃんでも、あんなダイナミックなお顔を
するんだね~~

ゴージャス姫ちゃんのドロンコぶりは、すごかったね。。
初めてあったときより別犬になってるような気がするよ~

ホント、いいウ○コをすることが基本だもんね^^
酵素作りがんばってね

「復活」待ってますよ~
それまで、まったりねっ♪
【2010/10/06 14:43】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

じゃすなっちゃんに何をしたのかしら?
なっちゃんが違うwanになってるし(-_-;)

あれんちゃんのチキン人気者だったから
あまりあそべなかったね~
山梨の盲導犬の施設にチキンのぬいぐるみ
本物そっくりのがあったよ
デモわんこもお気に入りだった(^^)/~~~

酵素楽しみですね 頑張りましょう!!
【2010/10/06 21:54】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

こちらこそご無沙汰~
ちゃうか!(笑)

アレンくん 相変わらず男前
姫ちゃん お顔真っ黒がまたかわいい~
なっちゃん おぉ~ なっちゃんですかv-356

琵琶湖を思い出しました
来年春まであえないのかなぁ・・・

酵素作りってあるんや?
私っておくれてるわ~
またお話きかせてねぇ~
【2010/10/07 12:09】 URL | じゅんぺー #-[ 編集]

ママさん、体調大丈夫ですか?
あれだけ暑い夏が続いて急に涼しくなって・・
ただでさえ体がダルいですよね^^;

ヨリタではみんな活き活きしてますね♪
ヒメちゃんが、泥んこになってるぅ!!i-237
それだけ楽しかったってことでしょうね^^

凄~い!酵素作りされるんですか!?
私も興味はありますが、何しろ面倒臭がりなので^^;
ドングリも入れるんですか??秋の酵素は何を入れるんだろう。
どんな酵素ちゃんになるか楽しみですね^^
また経過も教えて下さ~い♪
【2010/10/07 14:04】 URL | ロッタmama   #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

やっぱり、お宅のお嬢様でしたかぁ。
いつにない表情でカメラにおさまってましたので、ビックリでした^^;
たまにはこんな、なっちゃんもイイですねe-266

アレンのチキンは一番でっかいLサイズだったと思います。
あの大きさがレトには良いみたいです。獲物っぽいからかな??

姫ちゃん、面白かったですよね~。もしかして、3枚目路線かもっ!?

ご心配有り難うございます♪楽しい予定を想像して乗り越えま~すe-319
【2010/10/07 21:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ねー、なっちゃん、やる時はやりますねぇ♪
姫ちゃん、最初の頃は奥ゆかしい感じだったのに
お笑い系になっていたので、びっくりしましたi-278

う◯こは大切ですよね。私も毎回、チェックはかかせません。
酵素作り、上手くいったら報告しますね^^

心配して下さって感謝です。ちょいと頑張りますね!!
【2010/10/07 21:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

じゃすちゃん、可愛かったぁe-265
ぴょんぴょんしてて、元気一杯ですねっ。
噂に聞いていたびーちゃんの素潜り写真も撮れたのですが、
おケツだけしか写ってなくてe-330

獲物っぽいおもちゃ、やっぱり人気ですよね。
あんなに気に入るなら、ちょっと頑張って探してみよっかなぁ。

酵素づくり、お世話になりますが、よろしくお願いしまーすe-343
【2010/10/07 21:42】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

じゅんぺーさん☆

ご無沙汰ですっ。
といっても、ブログにはお邪魔して読み逃げしてますっe-330

アレン、ちょっとたれ目になった気がするのですが
犬も歳を重ねると、重力でタレてくるんでしょうか??

東海のお友達、みーんな元気ですよ~e-266
来年までに、またお会いする機会ないかなぁ??
ちなみに、来月の発表会はこちらに来られませんか?
お会い出来たらいいなぁって思ってたのですが^^

酵素づくり、またレポートしますね~e-319
【2010/10/07 21:49】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

ご心配有り難うございます^^
今年は暑かったですからね。今になってちょっと、
こたえてますが、この季節はWANのお出かけにピッタリですもんね。
頑張って乗り切らないとっe-343

姫ちゃん、スゴいでしょう??
でも、楽しんでくれたみたいで良かった☆

酵素、上手くいくかとっても不安なのですが、
頑張って作ってみますね。
また、レポートしますよ~e-434
【2010/10/07 21:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

そこんばんは!
お久しぶりです。いつぞやは、インザドッグでお世話になりました。
お体いかがですか?微熱はしんどいですよね。
私のお友達も同じような症状で、やはり原因はわからないようです。
お大事にしてくださいね~~。

妹、ひめたんの様子も拝見しました・・。あはは、思わず笑って
しまいましたよ。でも楽しそうでよかったですね。アレンくんは
泳ぎは抜群なんでしょうね^^

この日は、アウラ君、二キたんファミリーはアクシデントでしたね(苦笑)
私もまたお近くでの水曜ラブ軍団の会に、お邪魔する日もあるかと
思いますがその時はよろしくお願いしますぅぅ☆

またお会いできたらいいですね。

PS、
うそう、先日のStillのバンダ生地、手に入ったようですよん!!^^
もうご存知かな?
【2010/10/09 18:53】 URL | Stillママ #XjPevsqE[ 編集]

Stillママさん☆

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
今回のオフでの姫ちゃん、はしゃいでて可愛かったですよっe-343
私はStillくんのファンなので、水曜ラブの集まりでも、
他の機会でも、また会えたらいいなぁ☆
どうぞよろしくお願いしまーすe-267

お友達も微熱ですか??
私も最初は、1ヶ月以上も続く微熱に不安になったのですが、
今は『仕方ないなぁ』って諦めてます。
一体、何なんでしょうね??

バンダナ、知らなかった^^早速仕入れねばっ!!
情報、有り難うございますv-411
【2010/10/12 22:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

