ADMIN TITLE LIST


本日は嬉しいお誘いをいただき
とあるイベントに出かけて参りました☆

IMG_2101.jpg
お出かけ、嬉しーぃ♪♪♪

じゃーん、このイベントです↓

main.jpg

23、24日の2日間にわたってポートメッセで開催される
キャンピングカーフェア

イベント自体もとっても楽しみだったのですが
会いたいこのワンとも再会できました

IMG_2087.jpg
エッ?俺っちですか~??

うふふっ☆我が家でお預かりしていたリュカ(現もかぞうクン)です

IMG_2089.jpg
もかぞうクンの兄ちゃん(るんた君)姉ちゃん(ちあのちゃん)とも
お会いできました♪

アレンとの再会は・・・
IMG_2091.jpg
期待はしてなかったけど、やっぱり感動的な要素は一切ナシ^^;

もかぞうクン、とっても愛情深く育ててもらって
天真爛漫さが倍増してるカンジでした


もかぞう君の新しいご家族は、本格的なキャンパーさんなので
すでに何回も旅に連れて行ってもらっているとの事。

ホントに幸せモンやねぇ

先日、もかぞう君のママさんから
「アレンままさんは軽のキャンピングカーなんてどうですか??」
と悪魔のささやきメール(??)をいただき、

「見るだけっ!!」
と自分の心に固く戒めて出かけてきたつもりだったのですが・・・

IMG_2098.jpg
コレ欲しい~というキャンピングカーの前で記念撮影

軽やないやんっ

いやー、軽キャンもコンパクトさでは
私のライフスタイルにもマッチしていて文句ナシなのですが
やっぱ沢山の車を前にすると、
装備の充実度とか居住性の高さとか
『あーいいなぁ』って^^;

思わず
現実問題も吹っ飛んで、夢にひたってしまいました
IMG_2100.jpg
ちなみに、シャワールームから撮影したアレン☆

人気の高いと聞いていた
ポチたまのキャラバンで使用のテントむしは
出展がなくて残念でしたが

沢山のステキな車を目にして
ワタクシ
理性が狂いそうですっ
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


どぉ~しょましょ!!

ま、、とりあえず
白馬に乗った王子様じゃなくていいから、
キャンピングカーで迎えにきてくれる
犬好きのメンズ、大募集っ!!!

他力本願(*^-゚)vィェィ♪

ってアレ??

違うかっ





なんでしたら、リンクさせていただいて
大募集いたしましょうか?i-278

イイですよね~ キャンピングカー♪
キャンピングカーでWANと日本縦断とか…i-184

もかぞう君、素敵なご家族と幸せな毎日なんですね♪
いろんなトコロに連れて行ってもらってるんだ~
羨ましいぃ~♪
【2010/10/24 00:10】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

昨日はお疲れさまでした!
ごいっしょできて、とっても楽しかったデス~♪

もかぞうの成長ぶり(チンピラ化?)も見ていただけて、
ナニよりです(^^ゞ

またナニかのイベント(キャンプとか♪)でごいっしょできると
いいですね~☆
【2010/10/24 20:55】 URL | もたハハ #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

いやー、ホントご協力いただきたい位ですっ!
先日友人に『かなりノーマルな人間のつもりやけど、
何で嫁に行けへんのかなぁ?』って言ったら
『犬に対する溺愛っぷりが、すでにノーマルじゃない』と言われ、
なるほどなぁって納得しましたe-330

キャンピングカー生活、楽しそうですよね。
アレンと一緒にいろいろ回れたら楽しいだろうなぁe-266

もかぞうクン、すっかり馴染んで幸せそうでしたよ^^
羨ましいですよね♪
【2010/10/25 18:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

もたハハさん☆

こちらこそ、先日は楽しかったです♪
有り難うございました!!

もかぞうクン、すっかり姉御(ちあのちゃん)と
絶妙のコンビネーションを組んでいて、びっくりしました^^
最初、しっぽ巻いてたあのコが、
すっかり家族の一員になれた事が超嬉しいですっe-343

私も次にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
【2010/10/25 18:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

