ADMIN TITLE LIST


すっごく久々のブログ更新です~

まずは、新年のご挨拶

IMG_2552.jpg
中央道  双葉サービスエリアにて

去年1年は

あーんな事もこーんな事もいろいろアリ過ぎて
ブログ更新をする余裕がなかった私・・・

そんな中、アレン君はいつもと変わらず
私の側で能天気な笑顔を見せてくれていました。

9歳7ヶ月を迎え、アゴの白髪もだいぶ増えましたが
お陰様で元気です^^

IMG_2431.jpg
岐阜県 淡墨桜

IMG_2417.jpg
信州 高遠城址

IMG_2415.jpg
下呂温泉

IMG_2445.jpg
伊豆 浄蓮の滝

IMG_2512_20120112093307.jpg
八ヶ岳

IMG_2452.jpg
城ヶ崎海岸

今年はアレンも私も
新しい生活がはじまります。

IMG_2550.jpg

恥ずかしいので
その話はまたオイオイ・・・

そんなこんなで・・・
(無理矢理、話題転換っ!)


2012年も沢山お出かけをして、
楽しく過ごしていけたらなーと思っていますので
どうぞ、今年もよろしくお願いします

ブログもマメに更新したいなぁ
(イヤ、本当に)

気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


年末から年始にかけて
大切なお友達ワンが相次いで
虹の橋を渡りました。

いつかは・・・と覚悟はしていましたが
哀しくて、淋しくて。

PICT0118_5.jpg
なっちゃんの穏やかな笑顔が大好きでした。

IMG_3449_resize1.jpg
たぁちゃんのニコニコ顔、忘れないからね!


少し、お空で休憩したら、それぞれのママの元に
迷わずに帰ってね。
また、きっと会えるよね??

今まで、アレンと仲良くしてくれて
本当に有り難う






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

