ADMIN TITLE LIST


先日のこと・・・
IMG_2595.jpg
ひっさびさにドッグランへ行ってきました

湯の山 片岡温泉にある
ワンダーゆうとぴあさん

私は初めて訪れたのですが、いい所だったぁ

メンバーは
IMG_2599.jpg
ちゃおちゃん

道に迷った我が家が、少し遅れて行った時には
すでにお疲れのご様子。

瀑走シーン、見たかったなぁ

IMG_2568.jpg
ふくちゃん

ニコニコ笑ってすっごく可愛い
足腰が弱ってきたって聞いていたけど
まだまだ元気!!

若いもんには負けられないよねー☆

IMG_2584.jpg
ろくちゃん

若いだけあって、ハイパーな一面があるかと思えば
すぐにヘタっちゃう、ろくちゃんは
お笑い担当??

写真は撮れなかったけど
(一瞬だけ)アレンと追いかけっこしてくれました^^

IMG_2628.jpg
サリーちゃん

現在リハビリ中のサリーちゃん。
大きな病気をしたにもかかわらず、
相変わらずのキュートなお茶目っぷり

カートの後ろからろくちゃんが覗いてるよ~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


みんな、それぞれの個性があって
面白かったデス☆

このランにはWANの温泉もあるんだけど
その前にっ!!

IMG_2606.jpg IMG_2602.jpg IMG_2604.jpg
飼い主たちのお楽しみ

美味しいランチ&足湯に浸かりながらのデザートタ~イム

IMG_2603.jpg
のーんびりお湯に浸かりながら
楽しくお話出来て
極楽、極楽

体がぽかぽかして、ヤミツキになりそうです☆

IMG_2633.jpg
この後、ドッグランに戻り、
WAN'Sも足湯

お風呂好きのアレンはウットリしていました*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪.

IMG_2596.jpg
久々のお出かけに私もアレンも大満足の一日
また来ようね^^

IMG_2588.jpg
楽しかった~ byアレン

遊んで下さった皆様、有り難うございました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

