ADMIN TITLE LIST


本日は毎月恒例のラブ好き仲間でのプチオフ会(^○^)
アレン家は同胎兄弟犬のアウラくんのお家からのお誘いで
5回程前から参加させていただいてます。
皆さん良い方ばかりで、毎回、心から楽しめるのですが、
今回は特に記念すべき20回目のオフ会ということで
盛大に催されました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1022_2.jpg
ディニーズガーデンにて☆


1022.jpg
集合写真です(*゜v゜*)エヘ


 1022_3.jpg
特別ゲストのコロちゃんです。おしりがプリティ☆


ゲームも楽しんだりといろいろありましたが、詳しくはまた明日・・・。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました~。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))





昨日はありがとうございました♪
平日だというのに 
ワンもたくさんいて楽しかったですね^^
集合写真 撮れましたね ^^
アレン君の<待て>も お見事でした~♪
コロちゃんのオシリも可愛かったですよね^^
 ・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・
では また楽しみにしてますね~♪
↓のコメントではお手数をお掛けしました~
【2008/10/23 09:40】 URL | ちゃなっち #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!この頭数で並んでるの
すごいっ!!
↓のお店って・・
shushu(cafe)のとこ?ん?どこ?
 *まだ考えちぅです(汗
【2008/10/23 13:11】 URL | ao ism #79D/WHSg[ 編集]

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。。メッチャ楽しかったですね。。。
アレン君の熱視線、負けそうっ♪
あのお目目で、じ~~っと見つめられたら・・たまりませんね。。
感心なのは、「マテ」ガ、長時間出来ること。。すっごいわ~~。。
【2008/10/23 15:17】 URL | ゆるりん #79D/WHSg[ 編集]

昨日は、お疲れ様でしたぁ~
集合写真お見事っ!
ぐずぐず大会本部長は
望遠から標準レンズに交換に
行ってたら・・・終わってましたぁ^^;
アレンくんは待っててくれたけどねっ^^
えらいえらい(パチパチパチ)
本編楽しみにしてますねぇ~
出たらパクリますので
ご了承願いますm(_ _)m
【2008/10/23 17:36】 URL | アウラぱぱ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はありがとうございました♪
いつもながら本当に楽しいプチオフ会
今回はゲームで大盛り上がり^^
ワンズより飼い主が楽しんでいたかしら(^艸^*)
集合写真ばっちりですね~ スゴイ!(^∇^)
続きを楽しみにしてますね♪
【2008/10/23 18:38】 URL | ケロリン #79D/WHSg[ 編集]

>ちゃなっちさん
昨日はこちらこそありがとうございました。
本当、昨日は沢山のワンでにぎわっていましたね!
皆さんのお陰で毎回楽しい1日を過ごさせてもらってます。
本当に感謝、感謝のアレン&ままです(^○^)
【2008/10/23 19:42】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>ao ismさん
すごいでしょ、集合写真!!
でも、あんまりよく見ちゃダメですよ~(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そうそう、↓はshushuの後に出来たお店です。
でも、カフェはなくてトリミングとグッズのお店になってましたよ!
うまいコピーを考えて下さいね!
【2008/10/23 19:46】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>ゆるりんさん
ご迷惑かけてごめんなさい。
少し反映まで時間がかかる事があるみたいです。
あんまり不都合が多いようなら、引っ越しも考えますね~。
で、昨日はありがとうございました。
楽しかったですね!!
ゆるりんさんは優しいなぁ・・・。
私はアレンの視線よりも自分の食欲を優先させちゃいますよ(^○^)
【2008/10/23 19:51】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>アウラぱぱさん
昨日はありがとうございました。
いつもの事ながら、とっても楽しい一日を
過ごさせていただきました。
そうか~。アウラぱぱさんが集合写真を押さえてくれてるはずだから
本編ではそれをお借りしようと思ってたのになっ
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
本編でパクれるような収穫があればいいんですけどねぇ (´ー`A;) アセアセ
【2008/10/23 19:57】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]

>ケロリンさん
昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです☆
ゲーム、楽しかったですよね~。
私なんてずっと笑いっぱなしでしたよ~。
集合写真、頑張って偽装・・あ、いえ補正してみました(*´∇`*)
【2008/10/23 19:59】 URL | きょぴ@アレンまま #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

