ADMIN TITLE LIST


寒ーい日が続いていますが
皆様、風邪などひかれていないでしょうか??

我が家では
IMG_2724.jpg
ファンヒーターの温風を独占する黒い物体が・・・

あのーアレンさん、ソコでそうされると
部屋が暖まらないのですが・・・
IMG_2729.jpg
だって寒いんだもん byアレン

パラボラ生活もまんざらでもないようです

肝心の足の具合はまだイマイチです
早く治って欲しいのですが。。。


・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜・ .:*:・'゜・ .:*:・'☆・ .:*:・ .:*:・'゜


名古屋でめずらしく雪が積もった、先日のこと
IMG_2692.jpg
ゆるーい坂になっている家の周辺は
渋滞がものスゴかったです。

IMG_2712.jpg  
私とアレンは近くの公園で雪遊び

IMG_2703.jpg
ボールが雪に埋もれちゃって探すのが大変!!

IMG_2707.jpg
足の怪我が気になって、少ししか遊べなかったけど
良くなったら、今年こそ雪遊びに行きたいね







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

