ADMIN TITLE LIST


『続きは明日』とかいいつつ、
やっぱし、予想通り 昨日は書けなかった私。

気を取り直して、旅行記の続きです

お部屋でしばし寛いだあと、
夜はワインが飲みたいとアレン父さん(仮)が言い出したので
買い出しがてら、島をぶらぶらお散歩です。

IMG_2798.jpg

IMG_2807.jpg
小さな島なので、端から端まであっという間に到着。

のんびーりした、ほのぼのする島です。
しかしっ、コンビニは当然ナシ。
お酒を調達するのも一苦労!

なんとか1件、ミニスーパーを見つけて
任務(?)終了~

この日は比較的、暖かかったのですが
それでも夕方になると寒ーい
((p(>_<)q)). (((=_=)))ブルブル

お部屋に戻って
お待ちかねの夕食タイムにしましょ~~

私は初体験のフグ尽くしの夕食です。

いやぁ、美味しかった~

IMG_2839.jpg
僕のは~?? byアレン

IMG_2855.jpg
背後霊のようなアレンさん  ( ´艸`)プププ

IMG_2861.jpg
ああっ、ついにおヨダがっ

アレンにとっては、試練の夕飯だったかも??
でも、人間は大満足

特に、ふぐ雑炊が最高でした☆

2日目に続く~
(まだ、引っ張る



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

