ADMIN TITLE LIST


2月20日 晴れ

朝、洗濯ものを急いで干してしまおうと
バタバタしていると
IMG_2945.jpg
くま次男クンを運んできて
遊びの催促をする黒いコが

ちょっと、今は忙しいの!!

何故だか、私が洗濯物を干していると
ハイテンションになるんですよね。

IMG_2953.jpg
拗ねた顔のあまりの可愛さに ←親バカです、ハイ(汗)
ついつい引っ張りっこに付き合う私。

飼い主心をくすぐる術をよーくご存知のようで・・


☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


先日の旅行記の続きがずっと放置してありました。
と、いっても後は帰路に着くだけなので
たいした中身がある訳ではないのですけどね

ま、とりあえず・・・
2日目も快晴に恵まれラッキーでした

朝ご飯は、地元の名物のしらすやフグの一夜干し
IMG_2877.jpg
アレンにもおすそ分け~

IMG_2886.jpg
 お世話になった南風さんを後に再び港へ

IMG_2891.jpg
行きと同じくフェリーに乗り込み、今度は師崎港へ

IMG_2894.jpg
乗船中は室内に入れないアレンのお供で
保護者、共々デッキで過ごしました

寒かったよう~
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ… {{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

師崎港でのワンショット
IMG_2900_20120220175657.jpg
タコがひらひら~
ぺっちゃんこになって風に吹かれていました

食べ物の話ばかりになってしまいますが(>_<)

お昼ご飯は、
甥が子どもの頃から私も家族に連れて来てもらっていた
活魚料理のお店へ
IMG_2909_20120220190633.jpg
このワタリガニ、ミソがたっぷりで身も味が濃くて大好きなんですよね~。

IMG_2904.jpg IMG_2911.jpg IMG_2914.jpg
食べきれない程の新鮮な魚介類に舌鼓☆
しかも、お値段はとってもリーズナブルです。

もーこの2日間でフグ&海鮮を堪能しつくしましたぁ

だらだらと書き綴ったこの旅行記、
〆はこの人にお願いしましょう。
IMG_2926.jpg
そうそう。お願いしますよ、アレンさん

IMG_2925.jpg
タイトル『お耳ひらりんのアレンと海と夕日』
でした~(*^-゜)vィェィ♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

