ADMIN TITLE LIST


3月21日 晴天

転勤が決まり、引っ越し作業で大わらわの我が家です。

IMG_3101.jpg
家の中はダンボールの山です

もう、1年くらいはこちらに居られると思ってたのにな・・・。
アテが外れてガッカリですが
落ち込んでばかりもいられないので
荷造りを頑張っています。

IMG_3056.jpg
お手伝いしましょうか?? byアレン

話はがらっと変わりますが、
先日、私の両親を招いて会食をしました。

結婚式や披露宴はする予定がないので
せめてその変わりになる機会を設けようと思ったのです。

場所は高島屋の中にある『浅田』さん
syokuji.jpg

加賀料理ということで私は初めて食べましたが、
とっても美味しかったです☆

IMG_3081.jpg

イキオクレの私に^^;
今までさぞかし気を揉んでいたであろう両親。
ちょっとは親孝行できたかなぁ??





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

