ADMIN TITLE LIST


真夜中に更新です☆

引っ越しの準備が着々と進む中、
荷造りを終えた段ボールの置き場所がだんだんと拡大し
部屋中が占拠されてきた我が家です

今朝(昨日?)のことですが、アレンのごはんの準備をするあいだ
つい、いつものように『ハウス』の指示を出し
私は背中を向けて支度をしていると
何やら、ゴソゴソ音がする。。。

振り返ると

IMG_3125.jpg

うわー、これは入れんねぇ。
ごめんよ、アレン
すぐさま、『うそうそ、今のはナシね』と訂正しました^^;

☆★☆


この名古屋での生活もあと僅かとなり
心残りがないように、どーしても、もう一度食べておきたい名古屋メシ
リストアップして、せっせと通っています

何せ、メン(麺)クイの私たち。
どうしてもラーメンが多くなるのですが・・・

DSC_0005.jpg
『翠蓮』さんの『濃いめ焼き干し醤油ラーメン』

DSC_0009.jpg
『おっこん』さんの『おばんざい』

DSC_0012.jpg
『如水』さんの『台湾ラーメン』

DSC_0015.jpg
『喜多楽』さんの『今昔支那そば/塩ラーメン』

DSC_0024.jpg
『千佳』さんの『台湾ラーメン』

この台湾料理店は不思議な店で、営業日が決まっておらず
しかも、週1回~2回くらいしかお店を開けないため
行ってもやっていない事がほとんど

通りかかって開いてたら即、入るべしが鉄則なのです。

他にもそういう人が多いのか、たまに開いている日は大混雑。
熱狂的なファンの多いお店です。

何せ、なにを選んでもとっても美味しい☆

senka_20120326145228.jpg

どうやら、引っ越し先では
台湾ラーメンというのはほとんど無いらしい。
あの刺激的な味が恋しくなったらどうしましょう!?

真剣に悩んでます

当然、味仙にも行ったのですが写真を撮り忘れました(汗)


DSC_0026.jpg
『幻のもつ鍋』さんの『もつ鍋醤油味』  さなまま宅にて 



まだまだ、食べたいものは沢山ありますが
残念ながら、タイムアップ!心残りだけど仕方ない。
また、食べにこればいいもんね♪




住み慣れたこの町での生活もあと2日です。

ご近隣の皆様には大変にお世話になりましたm(__)m

今日の午後には、インターネットの回線を止めてしまうので
今度のブログ更新は、新天地からになりそうです☆

出来るだけ早く環境を整えて、
アレンの様子や引っ越し先の様子やなんかをお知らせしますねぇ~。

ではっ
 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

