ADMIN TITLE LIST


3月26日 晴れ

引っ越し準備でバタバタしている中ですが
先週末は所用で名古屋を離れていました。

IMG_3105.jpg
途中、立ち寄った富士川SAにて
定番の『桜えびのかき揚げ蕎麦』を堪能☆

今回はいくつか人間側の用事があって、ほとんどアレンは
楽しめなかったと思うのですが・・・

ひとつだけ、アレンが喜んだ事がありました

IMG_3106.jpg
じゃーん☆

埼玉県にあるアレン父さんの亡くなったご両親が住んでいらっしゃった
おウチ(今は空家になっています)の片付けも用事の一つだったのですが
こたつがあったので、出してみました。

憧れのこたつ生活だぁ

アレンもすっかりお気に入り☆
IMG_3117.jpg
慣れてきたら、すっぽり中に入ってご満悦~

噂には聞いていましたが
ネコだけじゃなくて、イヌもこたつに入るんですねぇ。
来年は我が家でも用意しようかな??

120324_0726~01
近隣をお散歩しました



ところで、皆様にご報告なのですが


3月24日、婚姻届を提出してきました。

IMG_3111.jpg

すっごく恥ずかしかったし、迷ったのですが
まぁ、これも記念だしっと
覚悟を決めて、サンニンで記念写真を撮りました。

IMG_3110.jpg
休日だったので、時間外窓口の前です。

たまたま、通りかかったちょっとやんちゃっぽいお兄さんに
撮影をお願いしてみると
快く撮ってくれたのですが、
アレ~ン、こっち向いてよぉ~(涙)

ワンの写真ってやっぱり思うようにいかないもんですねぇ。
はぁ~^^;


このあとはアレン父さんのご両親のお墓に
結婚の報告をしに、茨城県にGO!

その道中で見たものは・・・
IMG_3113.jpg
天気が悪かったので、上の方は雲がかかっていましたが
話題の(?)スカイツリーを見られてラッキー♪
ま、感想としては、普通のタワーだった訳なんですが。。。
本当に都会にきたなぁとしみじみ思いました。


翌日は、新居に入らせてもらい部屋の採寸をしました。
家具の配置を決めておけば、引っ越し屋さんが
やってくれるから、後でラクですもんね。

新しいおウチにはお庭があるので
アレンは喜んでいるのですが。。。

IMG_3120.jpg
ぼっさぼさ

キレイにするには時間がかかりそうだわぁ。

ガーデニングは好きな私ですが
これは、ガーデニングというより、
ちょっとした土木作業になりそうです(汗)

ま、気長にやりましょう。。。

IMG_3121.jpg
帰り途中の駒ヶ岳SAにて、晩ごはん

アレンにとっては、車での移動&待機ばかりで
退屈なお出かけだったかも??

落ち着いたら、沢山遊んであげるから
もう少し待っててね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

