ADMIN TITLE LIST


4月12日 晴れ

新居からの初めての更新ですっ

じゃーん
IMG_3184.jpg
これからお世話になる街です。

都心から離れた郊外の落ち着いた住宅街です。
周りには公園がたくさんあって
アレンとの散歩も楽しめそう

IMG_3189.jpg
引っ越してからのアレンの様子ですが
まーったくいつも通り

相変わらず、ガードのユルいヒトをターゲットにして
おやつの催促に余念がありません^^;
IMG_3180.jpg
キリがないから、あんまりあげなくてもいいよ〜
という私の言葉はほぼ無視されています

「僕たちは仲良しだもんね〜
って、何か私が意地悪いってるみたいじゃないかぁ〜!!

ま、いいけどね。別にっ


IMG_3168.jpg
リビングからの光景

新居は丘陵地帯のくぼみみたいな立地に建っているので
目の前は土手みたいな斜面。

以前、住んでいた所は前面が交通量の多い道路だったためか
なんとなくザワついていたけど
ここは、とーっても静かです。

地震がおきたらちょっと怖いんですけどね


IMG_3194.jpg
庭で黒猫ちゃんに遭遇

アレンはネコちゃんが大好きなのですが
ネコちゃんにしてみたらデカくてイヤだよねぇ・・・

この後、フーッってやられていました
アレンの片思いみたいです(゚m゚*)プッ

庭と言えば・・
IMG_3169.jpg
お隣との境界の目印は
2メートルくらいの間隔で突き刺さっている杭だけなので
敷地内が全部つながっている感じです

アレンに『そっちは入っちゃダメ〜!』と言った所で
理解出来るはずもなく、
まずは境界に仕切りにラティスを設置することにしました。

IMG_3202.jpg
ラティスに防水・防腐用のペンキを塗る私の傍らで
のんびり日向ぼっこを楽しむアレンさん。

いったい誰の為やら・・・

ま、アレンの喜ぶ顔が見たいから
ママは頑張るよっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引っ越しの翌日、嬉しいお届け物が

IMG_3170.jpg
3人での新しいスタートにぴったりの素敵なプレート
ベンチの下のサッカーボールがアレンらしくって嬉しい^^

殺風景だった玄関が素敵な空間になりました☆
お心遣いありがとうございます〜





更新を待っていました^^
これからは色々な苗が出回るから庭づくりを楽しんでください。ハーブは水をあまり欲しがらないし、手間いらず、お料理にも使えるのでローズマリーは是非植えてください。
新しいことをいっぱい楽しんでくださいね。
【2012/04/12 18:00】 URL | #WGv/JGO2[ 編集]

素敵な街のようですね(*^_^*)
公園もたくさんあるんだぁ
アレン君とのお散歩が楽しみですねっ^^

お庭づくりも楽しみですね~
アレン君もお手伝いするのかな?

素敵なプレート♪
サッカーボールがいいよね^^
【2012/04/12 22:58】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

沢山の優しい仲間達と頻繁に会えないのが寂しいですね

でも......
我が家はお友達が増えてヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
黒子地方にいらっしゃぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

アレン君にあまあま父さん
可愛くって頬が緩んじゃうんだろうなぁ~
微笑ましいです

家族で後ろ姿のプレート
すごく良いぃ~(/_<) ナケル
サッカーボールからも幸せが伝わってくる
気持ちのこもった贈り物、素敵なお友達


アレン君へ
どーしようもないヘタレな黒もやしなヤツだけど
メルッチと遊んでやってねぇ

PS:お庭の改造いつでもお手伝いに伺いマッスルよ~┗(*^○^*)┛
【2012/04/13 12:08】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集]

☆京さん

はぁい、ようやく生活も落ち着きましたぁ。
お庭は嬉しいけど、あまりにもボサボサすぎて
どこから手をつけていいのやら^^;
ハーブは手間いらずなんですね♪外に水回りがないから植える植物をどうしようか悩んでました。
また、相談に乗ってくださいね!!
【2012/04/14 14:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

☆ちゃなっちさん

のんびりした、いい街のようです♪
坂が多いのがちょっぴり難点ですけど、アレンには良いのかも??
庭仕事は楽しいのですが、最近はちょっと暑くって
私もちゃなっちさんのマネで農作業用の帽子を購入しました^^
プレート、素敵ですよね〜。私も嬉しくってニヤニヤしています。
【2012/04/14 14:11】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

☆ 黒子の母さん

有り難うございます。これからどうぞヨロシクお願いします♪

父さんはホント、アレンに甘くって
どうかすると私を悪者呼ばわりするんです〜(涙)
男の人ってそういう人が多いと聞いていましたが、ちょっと行き過ぎのような??

プレート、素敵でしょ?
家族になったんだなぁってしみじみしちゃいましたぁ。

メルちゃんは黒もやし〜??パシリ気質なアレンといいコンビになるかも??
いろいろ遊び場を教えてくださいねぇ〜♪
【2012/04/14 14:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

お引越しお疲れさまでした。
静かで公園が沢山あって いい所ですね
アレンくんとのお散歩コースも楽しそう
優しいぱぱさんができてアレンくんも嬉しいねー

お庭があるっていいですね♪
頑張って素敵なドッグランを作ってくださぁ~い(^∇^)ノ

プレート ステキです!
優しいお二人の雰囲気が感じられます
うんうん!
サッカーボールがいいねっ('-^)-☆
【2012/04/14 23:09】 URL | ケロリン #-[ 編集]

もう落ち着きましたか?
引越しって 荷造りするよりも、
引越し後、段ボールを開けて収納して行く方が面倒ですよね?
私も8年ほど前 経験してるけど、一旦 休憩しちゃうと 永遠の開かずのダンボールになってしまい、そのまま押入れに入ってる箱があります(^^;

1枚目の写真、つい最近 ワン友さんのBLOGにも出て来た所なので 驚きました!!
この近くに有名は イタメシがあるとかで・・・。

キレイな街が うらやましいです~!
【2012/04/16 15:16】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

☆ケロリンさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。

なかなか良さそうな所ですよ〜。
でもあんまり周りにワンがいなくって少し淋しいです^^;
お庭は、ぼさぼさ過ぎて正直どこから手をつけていいのやら・・・。
ケロリンさんみたいに手先が器用だったら良かったなぁ。
素敵な贈り物に大感激です♪
【2012/04/19 07:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

☆りゅうママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。

引っ越し、疲れましたぁ。
ウンウン、段ボールを開いて荷物を収納していくのが特に大変!
ただ、引っ越し屋さんが1回だけ段ボールを引き取りにきてくれる
というシステムだったので、大慌てで無理矢理、片付けましたよ〜。

お友達が近くに住んでいらっしゃるんですか??すごい偶然ですね♪
イタメシ屋さん、探してみよっかなぁ^^
【2012/04/19 07:56】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

