ADMIN TITLE LIST


4月19日 曇り

一日どんよりした空模様
そのせいか朝からずーっと眠ーい

IMG_3230.jpg
ボクも眠いです〜 byアレン

4月だというのにちょっぴり肌寒くって
未だにフリースを着込んでいる私

季節感全くナシですね(汗)

IMG_3247.jpg
今日のおやつはキャベツ♪

何でも嬉しそうに食べてくれるアレンくん。
安上がりで親孝行なコです

IMG_3244.jpg
お庭ですが、順調に仕切りを製作中です。
放浪の旅に出られなくなって『なんでっ??』って
言いたげなアレン

イヤイヤ、今までが自由過ぎたんだよおお〜。

ところで
IMG_3224.jpg

庭にこんな木が植わっているのですが
何の木か解る方みえますかぁ??
所々に黒っぽい実??の名残りがくっ付いています。

引っ越して来たばかりの時は枝だけだったのですが
ここ1週間くらいで新芽が出て来ました

夏くらいには木陰が出来るくらい葉っぱが繁ることを
期待しているのですが
それはムリですかねぇ??


☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のお出かけ

IMG_3256.jpg
近所のアウトレットモールを探索しました
アレンも一緒でしたが写真が無いっ

ワンOKって書いてあっても、どの店も『だっこ』は必須みたいです。
アレンは20キロそこそこだから
頑張りゃだっこ出来なくないですけど・・・

ホントにだっこして入ったらビックリされるんでしょうね





1,3,4枚目の写真が出てこないのですっ
なぜだぁ~

やっぱりソチラの方が気温が低めなのかしら?
あ、、マンションと戸建の違いかも
マンションってあたたかいよーっ♪

ちょっと抱っこしてお店に入ってみませんか?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2012/04/19 23:38】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

今日の昼間は半袖でした!
で、夜はフリース 極端なわたし(≧∇≦)

「なんで?」のアレンくん 可愛いなっ
その顔には弱いです なんでも言うことを聞いちゃいそう^^ゞ

抱っこでOK よくありますね
ふくろくはとても無理だけど^^;
ぜひ試してみてー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
【2012/04/20 01:22】 URL | ケロリン #-[ 編集]

☆ちゃなっちさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
写真、見られないですかぁ〜??何でだろ??後で調べてみますねぇ。

天気予報をみるとコッチはそちらより気温が低いみたいですね。
それに、あんなオンボロのマンションでも、
やっぱり戸建てよりは暖かかったのかも??

抱っこで入ってみたいけど、よく考えたら
何にも手に取って見る事が出来ないんですよね〜^^;
【2012/04/23 14:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

☆ケロリンさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
今年は特に寒いですよねぇ。
こちらは今日も16度くらいにしかならないらしくって。
早く暖かくなって欲しいです。

ふくろくちゃんを抱っこしながら、ゆっくりお買い物・・・は出来ないですよね(o^-^o) ウフッ
【2012/04/23 14:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

