ADMIN TITLE LIST


昨日のことですが、

年に一度のお楽しみ☆松坂牛のBBQを楽しんできました

天気予報通りの雨の中、
それを屁とも思わぬ飼い主&ワンズが集まってワイワイガヤガヤ☆

我が家も早朝にこちらを出発して
張り切って参加させてもらいました^^v

あ、このヒトも張り切っています↓
IMG_3272.jpg
お肉を焼く前からベストポジションをGET〜!?

この後、ずーっとこの場所から動く事無く
はりついていました。
毎度のことながら、どうしてこんなに食い意地が張っているんでしょうね。。。
(/-\*) ハジュカシイ…

夢に見る程、楽しみにしてたオニクちゃん↓
IMG_3267.jpg
今回もちゃな父さんが選りすぐりの美味しいお肉を
たくさーん用意してくださいました

IMG_3283.jpg
立食ぱーてぃみたい?

IMG_3280.jpg
もちろん、ホルモンちゃんも

IMG_3291.jpg
焼きそばに入れるお肉だって松阪牛〜

美味しくって、もうお腹がはち切れそうなくらい
たーくさん戴きました☆

お腹も満足したし、
アレンをドッグランで遊ばせようかな〜とも思ったのですが
アレンは他のパパさんママさんにおねだりに夢中だしっ

しつこくしちゃった皆さん、ごめんなさいっ



ま、アレンは充分に楽しんだみたいです。


私も他の飼い主さんと沢山いろんなお話する事ができて
楽しくて嬉しくて。

話に夢中で写真が・・・(汗)


今回、とーっても会いたかったこのコも↓
IMG_3292.jpg
ゆるりんさん家のニューフェイスけのぴ〜クン

もう、ふわふわで可愛くってメロメロになってました
これから沢山いろんな事を覚えて
いいコになってね^^

余談ですが、
私が帰りの車の中で『可愛かったねぇ〜』としつこく言っていたら
アレン父さんが、大まじめに
『あのコは、もうあれで黒くはならないの?』
ですって。

なるかっ!!!

さすがにアレンをドーベルマンと間違えたヒトだ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこんなで(??)
とっても楽しい一日を過ごして帰って来ました。

一緒に遊んでくださった皆様、
本当に有り難うございました。

またの機会もどうぞヨロシクお願いします






アレンパパさん・ママさん
昨日は楽しい時間をご一緒させて頂きました
ありがとーヽ(^。^)ノ

帰り道
不器用なので上手くみなさんとお話できたかしら?
なんてぼぉ~っと考えていたら
視界に車中から手を振るママさんの姿が.....
一瞬???
えぇーーー(゚ロ゚屮)屮 アレンママさん?
イヤァ~ ビックらこきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しい出来事
おかげ様で疲れが一気にすっ飛んだー
またまたありがとう

ちょこまかアレンくん可愛いかったよっ(*^ー゜)v
おばちゃん修行を積めばアレンくんを抱っこできるかもしれない!
【2012/04/23 19:18】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集]

昨日は、遠いところお疲れ様でした。
・・・って、こんなセリフを言わなくちゃいけないほど
きょぴさんは、遠いところに引っ越したんだね~
いまだにランチのお誘いをしそうになっちゃうよ。。。

アレン君の熱視線、久々だった~~
おやつを持ってないから答えることができなかったけど、
いつも、この熱視線にメロメロだもん。。。

余談に、しばらく笑いまくりました~
ユニークな旦那様で…ぎゃははは♪

また、遊ぼうねっ。。。
【2012/04/23 21:35】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

昨日は遠いトコロお疲れさまでした^^
そして ありがとー♪
雨だったけど楽しい1日でしたね♪
アレン君は覚えてるかのように… 
きっと覚えてるのかなっ
定位置のベストポジションで張り付いてましたね~(笑)

少し遠くなっちゃいましたが
またいろんな場所にご一緒してくださいね~♪

アレン父さま、、、笑ろたっ(★>m<)プププッッ!!
【2012/04/23 22:22】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

昨日は遠くからお疲れさまでした
アレンくんも一日中焼き場の監視お疲れ~(^m^)
雨って事を忘れるほど賑やかに盛り上がりましたね♪
ありがとうございました。

ちょっと遠くなっちゃったけど
こうしてお会いできるのは嬉しいね
また次の機会を楽しみにしてます♪

ナイスなボケ&突っ込み!
素敵なご夫婦だぁ~(^-')v
【2012/04/24 00:00】 URL | ケロリン #-[ 編集]

日曜日は楽しい美味しい一日を有難うございましたぁ。

遠いところ・・運転もお疲れ様でしたっ。

アレン君。焼き物係の監視お疲れ様でしたぁ。
捕獲されながらもアウラは・・
サリーちゃん家のお皿からレバーを戴いてましたっ。

ふっ~兄弟というのにこの違い!!

9歳の写真を一緒にと思ってて
ウマウマで吹っ飛んでしまいました。

また次回楽しみにしてますっ~。
【2012/04/24 11:36】 URL | アーニーまま #/A9/sycs[ 編集]

昨日は?・・・ん? もう 一昨日やん(汗)
とにかく 久しぶりにお会いできて プラス
素敵な旦那様にも お会いできてよかったわぁ~
(めっちゃエエ人ですやん♪)
けど・・・あの子はもう黒くならないの?って 爆笑!!!
そういう人 好きですぅ~(笑)
新しい子は ぜひ イエローで!
もしかしたら 黒くなるかもしれんよ~
【2012/04/24 11:43】 URL | Spaママ #-[ 編集]

★黒子の母さん

先日はこちらこそありがとうございました^^
美味しい&楽しいBBQでしたねぇ〜♪

帰り道、素敵な偶然でしたねー。
私は車種&ステッカー、父さんはナンバーを覚えていて
「メルちゃん家の車だぁ」ってしばらく後をくっついて走ってたんですよ^^

アレンは年齢の割に落ち着きがなくって・・・。
あれでも、以前よりは少しはマシになったんですよ〜。

コストコ、近いうちに連れてってくださいね☆

【2012/04/25 07:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★ゆるりんさん

先日はお疲れさまでした&有り難うございました♪
けのぴークン、可愛いですねぇ。
思わず、触りまくっちゃいました☆

アレン、ゆるりんさんに一番しつこくおねだりしてましたよね(笑)
以前、おやつをいただいた事をちゃんと覚えているみたいで…。
こういう記憶力だけは抜群です^^;

父さん、アホちんな事を言うでしょ?
私もどこから突っ込んでいいのか、唖然としました(汗)

はーい、これからもよろしくお願いします♪
【2012/04/25 07:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★ちゃなっちさん

先日は、食材&会場の準備などなど、本当にお世話になりました。
お天気は残念でしたが、いつもながらにとっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

距離が少し遠くなってしまいましたが、
アレン父さんはこういう集まりの経験が今まで無かった分、とても楽しいらしく、
これからも遠征して参加させていただく事になると思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

【2012/04/25 07:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★ケロリンさん

先日は有り難うございましたぁ♪
いつもながらに楽しい一日でしたねっ!

アレンは…ランに行ったんじゃなくってBBQに行ったんですよ、きっと^^;
泥だらけになってもいいと覚悟して行ったのに
ほとんど汚れずに帰ってきました。。

アレン父さん、大ボケですよねぇ。
私も聞かれた時に「???」となったのですが、
本人は大まじめに質問したらしいです(汗)

はーい、これからもよろしくお願いしマッス☆
【2012/04/25 07:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★アーニーままさん

先日はこちらこそ有り難うございました。
楽しい&美味しい一日でしたねっ♪

聞いた話によると、アウラくんとアレン、
2匹ならんで焼き終わった網をぺろぺろしてたそうです^^;
やっぱり食いしん坊の血筋なのかしら??

兄弟の記念写真、次回は是非!!
どうぞよろしくお願いしまーす☆
【2012/04/25 09:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★Spaママさん

先日は、有り難うございました〜。
久しぶりにお会い出来て私も嬉しかったです♪

素敵な??はともかく、アレンの事を大切にしてくれる良いヒトです^^
ただ、おやじギャグはほどほどにして欲しい(汗)

犬の知識が全く無いのは仕方ないにしても、
アザラシとは違うんだから、犬の毛色が変わる訳ないのは
解るはずなのに、やっぱりボケてますよね〜。

また、次回もよろしくお願いしま〜す♪
【2012/04/25 09:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

先日はありがとうございました^^
遠いところ運転もお疲れさまでした。

アレンくん、うまうま欲しさにウロウロしてましたね(笑)
それでもロッタと違って食べ物を強奪しようとはしないから
そんな健気な姿がと~っててもかわいかったです^^

また是非ご一緒させてくださいね♪
【2012/04/25 10:18】 URL | ロッタmama   #-[ 編集]

★ロッタままさん

こちらこそ、有り難うございました♪
ロッタちゃん、元気いいですねぇ〜^^
私がちょっと離れた車にモノを取りに行くと、
『ねぇねぇ、ナニしてるのぉお〜??』って付き合ってくれました。カワユイ☆☆☆

距離が離れてしまって淋しい私ですが、
今後とも、よろしくお願いしまーす!!!!
【2012/04/26 16:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

