ADMIN TITLE LIST


6月1日

夕方くらいに
結構な揺れを感じる地震がありました〜。

庭で草むしりをしていたら、グラグラっと
怖かったぁ。

アレンとモックは部屋の中でくつろいでいたのですが
フタリとも、まーったく何も気付いていない様子。

心配して駆け寄ったのに何のこっちゃ!!
呑気だなぁ・・・。

IMG_3659.jpg
chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪.

アレンの途方に暮れたカオが笑えます^^


★☆★☆★☆★☆


今年は寒かったからなのか?

東京は東海地方と若干気候が違うせいか?

病院の先生が『6月1日からね』とおっしゃったので
今日からフィラリアの投薬を始めました。

IMG_3681.jpg
モックはホントにホントに小さいおクスリ

IMG_3680.jpg
アレンは大きいおクスリ
(というかオヤツだと思っているけど)

それぞれ、ちゃんと予防しようね

IMG_3670.jpg
最近、自分のベッドじゃなくて
アレンのベッドがお気に入りのモックさん。

デカ過ぎるんじゃ・・・??

相変わらず忍耐つづきのアレンなのでした





うちの黒い方も
地震、雷に関係なく グッスリ寝るタイプです(^^ゞ

モック君はアレン君が本当に大好きなんだね~
ちっちゃな モックくんが
おっきなベッドに寝てる姿が可愛いなっ^^


【2012/06/03 22:07】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

意外と神経質だった太郎は、地震が起きると
ビビってたよ~

動じないのが一番よっ♪

アレン君のいいところは、すべてきょぴさんに
訴えるから、トラブルが起きないんだよね。
耐えてるアレン君の後姿・・・哀愁が漂ってるねっ。
【2012/06/03 23:25】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

金曜日の地震怖かったよねw( ̄▽ ̄;)w
特に最初の一撃が!!
あっ そうそうこっちの方はフィラリアのお薬は5月末~6月初旬に飲み始めるんですよ~
そして12月までねっ

土日西湖に行ってきてもうクタクタが止まらないぃ~
自分のブログは更新してないのに、遊びにきちゃった
武蔵○公園は無事行けたかなっ
あそこは40種類の桜の木があるそう...確か~(=^‥^A (春のお話だけど)

今回初めて西湖で、しかも今年初泳ぎをさせてきましたよー
水質はどんなんだか分からないし、わぁ~綺麗 ってほどの透明感でもなかったけど
日帰りできる距離だし、今度一緒に行こうねっ

アレン君、いっそのこと新しいベッド買ってもらっちゃおうじゃないかっ(*^-゚)v
【2012/06/04 10:36】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集]

★ちゃなっちさん

動物って天変地異に敏感なのかと思っていたのですが
まぁーったく、気にしないですよねぇ??
よくTVで、飼い犬が飼い主の危機を救ったなんて
やってますけど、ウチはないわぁ^^;

モック、どんどん本性を出して、我が家で一番気ままになってきました〜(汗)
【2012/06/04 21:20】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★ゆるりんさん

さすがに、たぁちゃんは繊細ですねぇ。
アレン、動じないというか、鈍いというか・・・。

そうそう、アレンは自力でなんとかするより、
『ママー、何とかしてっ』って訴えるタイプです。
実際に何とかしてあげた事は、ほとんど無いのですが^^;

哀愁、漂っていますよね?
私も10年も一緒にいると、背中で気持ちが解るようになりました〜。
【2012/06/04 21:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★黒子の母さん

先日は失礼しました。
無事に公園に行けましたよ〜。
木陰がいっぱいあってのんびりお散歩が出来ました♪

桜は確かに変わった銘柄の名札がかかっていて、
4月くらいに行ったら楽しめそうですね。

フィラリア、名古屋では5月初旬からなんですよ。
12月までなのは一緒なので、1ヶ月分少なくて済むのでラッキー♪♪♪

西湖、いいですねぇ〜。
まだ、行った事がないので一度行ってみたいです^^

様子を見ながらですけど、本当にベッド購入も考えなきゃ!!
【2012/06/04 21:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

