ADMIN TITLE LIST


先日の事

IMG_3774.jpg
人生初のコストコ体験をしましたぁ


ワタクシの住んでいる場所から
車で10分くらいのところにあるのは知っていましたが

『どんな物を取り扱っているか見てみないと
会員登録する判断がつかな〜い』

とワガママをいう私に

黒子の母さんご一家が『ご一緒にどうぞ』と誘ってくださったので
会員登録をしていない我が家もビジターで入れる事に^^

 
ウワサどおり、倉庫みたいな広ーい店内
and
商品が全部デカイ〜

takeちゃんも私もキョロキョロしながら買い物を楽しみました

IMG_3818.jpg
戦利品(?)です^^

海外の製品が多いのかと思っていましたが
結構、国産メーカーのものも多いんですね。

通常の商品より1パックの入り数が多く
長ーい目で考えれば、お買い得

いい買い物が出来てよかった〜


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

お買い物の後は、黒子の母さんご一家に
我が家に寄っていただいて

IMG_3779.jpg
よく見たら妙な取り合わせですね

もちろん、このお嬢さんも・・・
IMG_3798.jpg
遊びに来てくれました

引っ越してから初めて遊びに来てくれたお友達に
アレンも大喜び☆

IMG_3778.jpg
メルちゃん、食卓のイスに座って会話に参加?

人間みたいな仕草がすっごく面白い!!

IMG_3785.jpg
モックはメルちゃんに興味津々で
近寄って行くのですが
メルちゃんは明らかに迷惑そう (¬w¬*)ウププ

アレンと同じ反応で笑えました

IMG_3786.jpg
メルちゃんとアレンは絡みそうでなかなか絡まず
オクテ同士だということが判明しました

それでも
最後の最後になってようやく盛り上がってきた模様
IMG_3802.jpg
カプカプ遊びは久しぶりのアレン
いいお友達が出来て良かったねぇ^^

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

黒子の母さん、父さん
こんなへんぴな所までお越し頂き、
本当に有り難うございましたぁ。
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました

メルちゃんもありがとねっ

おまけにたくさんの頂き物まで
IMG_3825.jpg
アレン&モックにオモシロ可愛いおもちゃのプレゼント

IMG_3823.jpg
がっ、おもちゃに慣れていないモックはビビリまくり(笑)
アレンが喜んで遊ばせていただいております^^;

IMG_3815.jpg
とってもいい香りのするバラのアレンジメント

なんだか舞い上がってしまって
アタフタしまくってしまいましたが
これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ〜





先日はありがとうございましたぁ~
コストコ、何が欲しいと言う訳ではないけれど
毎回否ぬものが数点レジに向かっちゃいます(≧ー≦)ゞ

メルッチ、久々に男の子のお友達
ベス吉姉ちゃんが居なくなってから、ヘタレに磨きがかかっちゃって
ちょっとドギマギしちゃってましたねぇ( *´艸`)クスッ
ソファーの上の二人、あまりにも体の大きさが違い過ぎて
まるで親子の様にだわぁ~
くま子ダイエットに励みます┗(`○´)┛

アレンくん、何時も笑顔で可愛かったなぁ~
お目目くりくりなんだもの 可愛いに決まってるよねっ
懲りずにくま子と遊んでくれるかな?

小さなカブトムシ見つけたからこれなら!
とモックン用にしてみたんだけど
モックンは私の予想をはるかに超える小ささだったぁ(゚ロ゚;)
こんどはもっともっとちぃ~こいおもちゃにするからねっ
って......
そしたらアレンくんが呑み込んだら危ないよねぇ
/(-""-;)\んん~ 小さい脳みそで考えてみる
【2012/06/12 18:43】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集]

いいな~~「コストコ」一度は行ってみたいわん。
関東と関西にはあっても、こっちにないお店が
結構あるので、アコガレですぅ~~

メルちゃん家と近くなったアレン君、
一緒にお出かけの機会が増えるといいね。
【2012/06/12 20:21】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

アレンママ元気そうだね~
新しい家族が増えたんだね。
すごく可愛い子だね。

いいなァコストコ。。。
名古屋ももう少ししたらセントレアに
出来るんだって!
【2012/06/15 17:16】 URL | maco #-[ 編集]

★黒子の母さん

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
先日はこちらこそ有り難うございました♪
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

メルちゃん、大きな身体の割に(失礼!)、気が小さくて
アレンと似た者同士かも??

おもちゃ、カブトムシなんですか??私はてっきりテントウムシかと・・・(笑)アレンがとっても気に入ったみたいです。有り難うございました。
アレンもメルちゃんと同じで、おもちゃは優しく扱う方なので
誤飲はないと思いますよ〜。
夢中になって壊しそうなタイプなのに意外ですよねぇ。
【2012/06/16 08:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★ゆるりんさん

コストコ、面白かったですよ。
結局、海外のものより、使い慣れた国産メーカー品ばかり買ってしまいましたが
いい買い物が出来ました^^

メルちゃんとアレンはタイプが似ているようで、いいお友達になれそうです♪
私もいろいろ為になる情報を教えてもらってまーす^^
【2012/06/16 09:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

★macoさん

そうなんですよ〜。
新しくちびっ子が仲間入りしました^^
可愛い顔して、すぐ怒るんです〜(汗)

コストコ、名古屋にも出来るんですね。
macoさんなら空港に行く機会も多いだろうから、
便利になりますねっ。
【2012/06/16 09:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

あっ......( ̄◇ ̄;)
テントウムシだった
【2012/06/16 11:55】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

