ADMIN TITLE LIST


8月15日、
ったり、が降ったりたりと忙しいお天気。

世の中はお盆ですがぁ、
我が家はtakeちゃんが、お休みをずらして取る事になったので
何をするわけでもなく、いつもと同じくまったりと過ごしています^^;

そうそう、忘れないうちに
先日の旅行の記事をアップしなくては!!


今回の旅行は水上温泉に行って来ました。

このトシになるまで
埼玉より向こうに行った事がなかったワタクシ。

アレンも楽しそう

IMG_3899.jpg

こっちに来てから初めての旅行だもんね。

IMG_3904.jpg
なぜ、そこに足を突っ込む??

そんでもって、モックを連れての初めての旅行です。


途中、利根川の支流あたりで川遊び出来そうなスポットを探してまわり、
なかなか良さそうな場所を見つける事が出来ました


IMG_3936.jpg
引っ越してから近場でいい川が見つけられずにいて
アレンのお腹ぐらいの深さしかない川でばかり遊んでだから
足が立たない場所での水遊びは久しぶりだよね^^

IMG_3940.jpg
何回も何回も飛び込むアレン

IMG_3953.jpg
サケをくわえたクマみたいですが・・・(汗)

IMG_3955.jpg
とーっても嬉しそう

よかったねぇ〜

まだまだ、泳ぐ気満々のアレンでしたが
日陰のない河原は人間フタリと水際族のモックには暑過ぎる〜

適当な所でカンベンしてもらって
今夜のお宿へ向かいます

IMG_3970.jpg

前から一度来てみたかったこのお宿。
ペットの露天風呂もありました

では、早速っ!

IMG_3964.jpg
良いお湯加減です〜 byアレン

IMG_3968.jpg
気持ちいい〜 byモック

フタリとも気に入ったようです

乾かした後、毛がふんわりしっとりしていて
温泉効果バッチリでしたよん^^v

この後
IMG_3978.jpg
人間たちのお楽しみがあったり、

IMG_3980.jpg
このお方の熱視線があったり

IMG_3989.jpg
一生懸命目を開けて寝ないように頑張った末に
結局、寝オチしちゃったモックとか^^


いろいろありつつ、
一日目の夜は更けていったのでありました

2日目につづく〜



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

