ADMIN TITLE LIST


8月16日(木)
すこぶる晴天っていうか

暑い〜、暑過ぎるっ

IMG_4029.jpg
エアコンの一番あたる場所を占領中〜

IMG_4027.jpg
ソファーと壁の間がお気に入り〜

思い思いの場所でだらけるwan'sです


さっきお昼のチッコにお庭に放牧した時、
ちょっと面白い写真が撮れました
IMG_4035.jpg
モックがアレンの背中に乗っかってるみたい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あ、旅行記(ってほどでもないんですが)の続きでしたね^^;

2日目

IMG_3995.jpg
朝ご飯の前に宿の周りの散策

IMG_4006.jpg

ご飯のあと
ドッグランもあるたんばらラベンダーパークへGO!

ラベンダーを始め、広大な敷地内にお花畑が広がっていました
IMG_4011.jpg
冬場はスキー場なので、
リフトもあるのですがもちろん犬はNG!

で、上の方までてくてくと歩き、若干お疲れ気味のアレンです。

IMG_4014.jpg
めずらしく2ショットで

とっても綺麗でよく手入れされたお花畑でしたが
残念な事に途中からあやしい空模様に。。。

残念でしたが切り上げました

IMG_4020.jpg

この後、小雨の降る中、
東洋のナイアガラと呼ばれる(らしい)
『吹割の滝』にも行ったのですが岩場が濡れていて、

私の年季の入ったクロックスの滑るコト滑るコト(汗)

「犬連れ女性、滑って、愛犬と共に滝に落下!!」
なーんて
3面記事的な事態を避けるのに必死すぎて
写真どころではなく。。。


でも、滝のパワーはしっかり受けてきました〜


IMG_4024.jpg
帰路、関越自動車道「寄居 星の王子さまPA」にて

何でも「星の王子様」がコンセプトの新しいPAだそうです。
確かにかなりメルヘンだったけど
近くに養鶏場があるらしく、なかなか香しい匂い

うーん、可愛いPAなのになぁ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ、そんなこんなで、
楽しかった旅行も終わり、すっかり気の抜けた毎日を過ごす今日この頃。

今回、
モックとは初めてのお泊まりだったので
大丈夫かなぁと心配でしたが
全然、平気でした

むしろ、信頼関係が深まった気がします。

今までは、”いらんコトするなっ”って怒られていたのが
ようやく目ヤニを取らせてくれるようになったし。

思い切って連れて行って良かった^^

IMG_4004_20120816151146.jpg
また、みんなで旅行しようねっ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

