ADMIN TITLE LIST


ちょっと更新に間が開いてしまいましたが、
アレンもモックも元気です〜^^

楽しいお出かけもあり
upしたい写真もいろいろあるのですが

この3連休は我が家の記念日でしたので
そちらのご報告から^^


9月15日
モックの誕生日〜
IMG_4284.jpg

お祝いに戴いたクッキー&ケーキでお祝いしました

IMG_4287.jpg
大喜びのモックさん。

ちびっこだけれど
案外、食い意地がはっているので
全部食べちゃう勢いです。

さすがに途中で止めました

(黒い子は邪魔をしないように捕獲中〜)

ご高齢のモック
でも、マイペースな性格=好きなように暮らしているおかげか
動物病院の先生も驚くぐらいとっても元気☆

この1年もまだまだ楽しいお出かけをイッパイしようね!!

☆☆☆

この日はもうひとつ、お祝い事があって

アレンのうちの子記念日
10年前に我が家にやってきた、ブラックデビルちゃん

IMG_4292.jpg
お祝いケーキ&クッキーを戴きました


ちびっ子の頃は
いろいろ、やらかしてくれましたが
7歳を過ぎた頃からようやく落ち着いて
「空気の読めるコ」に

ホントか??


私の都合で、他のご家庭よりも
いろんな意味で環境が変わりやすかったこの10年。

それでも
いつも変わらない能天気な笑顔で
私に寄り添ってくれたアレンに有り難うのヒトコトです。

IMG_4299.jpg
食いしん坊のおフタリさん。

記念日、おめでとう



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月16日
お祝い記念に川遊び☆
IMG_4315.jpg

飼い主のほうが、お祝いで戴いたコットを
使用したかっただけという噂もあるのですが(汗)

今までこういうアウトドアシーンでは
土(砂)の上で直に寝ていたアレンの腹に
ポツポツっと虫さされの様な痕を発見してから、
ずっ〜と欲しかったコット

どこに売っているかもよく解らず、購入出来ずにいましたが
素敵な贈り物に感謝です

IMG_4343_20120918094051.jpg
アレンは最初だけウキウキで泳いだものの、
あとはずーっと
BBQの様子をじーっと見守ってます

アレンは、右足の太ももにちょっと怪しいシコリがあり、
今週、切除→病理検査の予定なので
今期、最後の川遊びなのに〜。

遊び < 肉
って?

IMG_4334.jpg
モックも豪快にパクリっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月17日 敬老の日

動物病院から賞状が届きました☆

IMG_4355.jpg
なんにも意識していなかったけど
なんか嬉しい☆

来年も賞状をもらえるように頑張ろう!!



☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★

TAKEちゃんが、ちゃなっち家のちゃお子さんのような
頭の上のっけ隊の撮影を希望したため
奮闘する様子デス。。。

IMG_4303.jpg
アレンには無理だって!!!(困った顔してるし

アレン、ご苦労様〜


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

