ADMIN TITLE LIST



行ってきましたっ。
年に一度のお楽しみ☆レトミート
IMG_4525.jpg

レトミートというと4年前の強烈な記憶が蘇って・・・


あの、みぞれ混じりの雨と風は過酷だったなぁ
(ー。-;)


今回は、どんな天候でも大丈夫なように
防寒具や雨対策を万全にしましたが

当日は
ザ・秋晴れ

拍子抜けするくらいの暖かさで本当によかったです^^


IMG_4585.jpg

会場の北軽井沢スウィートグラスまでは
我が家から3時間くらい??

途中で朝ご飯を食べる事を考えてAM5:30に出発
大きな渋滞もなく無事に会場に到着!!

お久しぶりのお友達と会う事ができてアレンも大喜び。

思いっきり弾けてきました

IMG_4570.jpg
恒例の記念撮影☆


IMG_4574.jpg
みんなでハロウィンの仮装に挑戦!!

アレンがこういう格好をすると
お調子者のあんぽんたんに見えるんですけどぉ〜
気のせい??^^;


IMG_4530.jpg
モックも大きなコに混じって遊んできましたよ!

っていっても

IMG_4581.jpg
途中からは、ご覧の通り
お昼寝を満喫していましたが・・・

IMG_4538.jpg
【きみいつ撮影会スペシャル】や

IMG_4629.jpg
【レトまみれの大運動会】や

IMG_4587.jpg
【お馴染みのラブ団子】とか
もう本当に楽しい事イッパイの一日でした


写真も一杯撮ったので、
また次回にしよ〜っと!!



一緒に遊んで下さった

アウラ家さん

ケロリン家さん

ビリーブ家さん

弥七くん家さん

本当に有り難うございましたぁ。

また遊んでくださいね!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

