ADMIN TITLE LIST


ぽかぽか暖かい一日です

日だまりのWAN's
IMG_4745.jpg
思いっきり光合成してね!!

IMG_4754.jpg
今から湯たんぽを使ってたら冬はどーしよ??





忘れないうちに先日の続き☆

レトミートでは、みんなで
『レトまみれの大運動会』に参加しました^^v


IMG_4636.jpg
情熱の『赤チーム』はやはり熱かった

4チーム中、一番盛り上がっていたかも?

順位はともかくっ、
やる気だけは120%のチカラを出し切りました

(しつこいけど、保護者たちが・・・)


  IMG_4642_1.jpg
アウラくん、ニキちゃんfamilyは一家で参戦!!

IMG_4608.jpg
ハイパーびーちゃんはママさんと☆

IMG_4634.jpg
じゃすちゃんはお父さんの言うことをビシッと聞いてさすがぁ!!

IMG_4637.jpg
ククナちゃん&びーちゃん、あとチョットだったのに残念!

IMG_4625.jpg
ろくちゃん、いい感じだね☆頑張って!!

IMG_4624.jpg
うふふっやっぱりろくちゃんって面白い☆
付き合ってくれてアリガトねぇ〜


そして、そして
我が家はアレン&私のコンビで参加しましたぁ。

IMG_4615.jpg

やっぱりイベントは参加して盛り上がらなきゃね

・・・と

私とアレンとで参加している間

もうヒトリのお坊ちゃんは
IMG_4560.jpg
こんなカンジで昼寝三昧してたし

よく考えたら、ほとんど寝てた。。。


TAKEちゃんは、カメラマンをやっててくれたのですが

運動会が終わり、『おつかれさま〜』の声が飛び交う中、・・・

IMG_4657.jpg

なぜか運動会の競技に合わせて練習をはじめた〜。

どーやら自分が出たかったらしい

それはすまん・・・

来年は、是非ともゴールデンコンビ
(ずっこけコンビかも??)で参加してくださいなっ

(≧ω≦。)プププ

☆☆☆

そうそう、もうひとつTAKEちゃんに任せたカメラで

アレンの超可愛い写真(親バカまるだし)
撮れていました☆

IMG_4579.jpg
ちょっとピントがズレてるけど、可愛いっ

実際は10歳超えの爺さんなんですけどねぇ。。。
中身が、いつまでたっても子供だから、
老けないのかも??

ちょっと、羨ましく思うワタクシです

☆☆☆


今回のお友達の中で最高齢は14歳のお二方でした。
IMG_4550.jpg
ふくすけ君
なかなか会えないから心配してたけど、元気そうで安心したよ^^
「でーん」としたふくちゃんがいると、何だか安心する〜!!

IMG_4649.jpg
弥七君
ママさん曰く、下にきょうだいが出来て若返ったとの事。
元気いっぱいに沢山お出かけしてね〜^^

☆☆☆

楽しい時間は早く過ぎるもので
あっと言う間に閉会式の時間です

最後にみんなで記念撮影しました☆
IMG_4680_20121024153115.jpg
また、来年も会えるといいねっ!

おまけ
IMG_4650.jpg
可愛すぎる後ろ姿です☆


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

