ADMIN TITLE LIST


10月25日、どんより曇って寒ーい1日

{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

IMG_4767.jpg
朝から食欲旺盛なフタリ

私の後をくっついて回り、ご飯の催促をするのですが
はっきり言ってジャマ^^;

食事が済めば済んだで・・・
IMG_4771.jpg
おもちゃ箱からお気に入りを引っ張り出して
掃除を中断させてくれちゃったりします

片付かないよ〜^^;

アレンのおもちゃとモックは
おんなじ位の大きさなので
思わず踏んづけそうになることもしばしば

ひょっとして、モックって
大きなおもちゃでは遊びづらいから
興味を持たないのかも??

そこで思い出しました。

ピーン

黒子の母さんのブログで見た
モックサイズのおもちゃ
『たまごちゃん』が我が家にもある事を。

では、早速、ご進呈!
IMG_4782.jpg
結果は・・・

思いっきりスルー
ってか
見ないフリ??

この後、おもちゃを大きく迂回して去って行きました(汗)


それでも諦め切れなかった私。

もう一度チャレンジしようと
ベッドにさりげなく置いてみました
IMG_4785.jpg
・・・非常にご立腹の様子です。

チーン

だって気に入ると思ったんだもん^^;


こんな怒りんぼうのモックさんですが

ごくまれに可愛い時もあるんですよ、いやホントに。

ほら
IMG_4721.jpg

先日のレトミートの後、我が家は会場付近にお泊まりして
翌日、近くの温泉めぐりをしてきました^^v

写真はその時のものですが
超可愛いでしょ??

赤いお洋服はアーニーママさん
モックのお誕生日に特別に作ってくださいました

寒がりなくせに
犬生の中でおそらくお洋服を着た事が無く
ハーネスを付けようとしただけで
発狂するモックさん☆

このお洋服は、首周りとお腹をマジックテープで留めるだけなので
着脱がとってもラク☆

頭から被せたり、袖を通したりしないから
モックも嫌がらないし、
初お洋服で着ていると暖かいことが解れば、
ゆくゆくは普通のお洋服も着させる事が出来るかも??

何より、とっても似合って可愛いから
すっごくうれし〜

素敵な贈り物を有り難うございました
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

旅行2日目の
ぶらり温泉紀行(ってほどではないけど)は

また次回につづきまーす☆

まだ、引っ張る(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

