ADMIN TITLE LIST


お知らせがありまーす(*゜▽゜)ノ

私のお手伝いさせていただいているラブラドールレスキューチーム
Happy Labs』さんで来る11月16日にふれあいを目的とした会を
開催します。

20081116tokaioff.gif

場所はティンカーベル弥冨さん。当日は貸し切りです!!

会場側の御好意で、入場料は寄付金としていただけるそうなので、
愛犬と来て遊んで行っていただくだけで、
もう立派なボラ活動(´・ω・`)v” チョキ!

入場料は人1人+イヌ一頭1000円、追加:人一人・イヌ一頭250円です。

保護中のワンや、元ハピラブっ子なども参加してワイワイやりますので、
里親に興味のある方とかボラに興味のある方なども、どしどし参加
いただけるといいなぁと思います。

もちろん私もアレンを連れて参加しようと思ってます(^_^)
ティンカーベル弥富さんは行った事がないので、楽しみだわ~。

あと、チャリティグッズの販売もあるのですが、もしあれば、
欲しいなぁと思っているのが、このTシャツ☆

fg6175271-gdg-080921.jpg  fg6175295-gld-080921.jpg

食い意地のはったアレンにぴったりですよね~(゚c_,゚`。)プッ

fg6175406-gdg-081022.jpg fg6175264-gks-080920.jpg fg6175246-gdg-080907.jpg  


↑他にもいろいろオモシロかわいいグッズがあるかも??

予約の必要はないそうなので、気軽に遊びに来て下さいね!!

(*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



で、最近のお出かけといえば・・・

ダンスサークルの飲み会に行ってきました♪
(もちろん人間だけです。アレン、m(o・ω・o)mゴメンヨ~)

PICT0005_8.jpg
久々の公共交通機関ですρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

PICT0006_5.jpg
街に出たのも久しぶりデス・・・


アレンを飼うようになって、ずーっと一緒にいたいが為に、
脱サラして以来、なかなか、街に出る機会がなくて・・・。

ほとんど野山駆け回り系となっております (>_<)

そんな生活もとっても楽しいのですが、たまにはこーゆーのも
いいですね!!

PICT0010_8.jpg PICT0014_7.jpg PICT0016_7.jpg  
おお、魔王が~☆☆☆

とことんドッグダンス談議に花が咲き、夜は更けていくのでありました=*^-^*=
v【*´д`*】ρёдcё☆.:゚+。★







お引越しされたんですね~^^
よろしくお願いします♪

ハピラブさんの「あそぼー会」ですかぁ~
楽しそうですね^^
ティンカーベルさんも一度行きたいと思いつつ
行ったことが無くて…

久しぶりの公共交通機関は チャント乗れましたか~(笑)
わたしも 夏ですが 名古屋へお買い物に
電車を乗り継いで行ってきたんですよ~
名古屋へ電車で一人って初めてで 
『行けるやぁ~ん♪』って、自分でも自分を褒めてしまいました(爆)
【2008/10/29 08:02】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

私、ず~っと地下鉄に乗ってないわ~。
いつ乗ったままかな!?っと考えるほどだもの・・・

普段は Gパンにラフなシャツ着て、小汚い格好してるから 友人と食事!なんて時 「何 着て行こうかな」って悩むよー。
だって まともな服が無いんだもん・・・(^^;
【2008/10/29 17:16】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

ちゃなっちさん

はーい♪引っ越ししちゃいました~。
コメントの件では何回もご迷惑をおかけしちゃって
ごめんなさい。
どうも、IEと相性が悪いかったようです(/∇≦\)

公共交通機関、ドキドキでしたよう。
ずーっと切符を握り締めてました~。
おまけに、乗り換え時の最短ルートをすでに忘れているので、
構内を無駄に歩くハメに・・・。

それでも何とか辿り着けたのでヨカッタです☆
【2008/10/29 19:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん

地下鉄を利用するのがほーんとに久しぶりで、
すごくモタモタしてしまいました(-。-;)

私も営業用のカッコか、散歩用のラフなのしかなくて、
ちょいとお出かけの中間的なお洋服がないんです~e-263
【2008/10/29 19:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

きょぴさん楽しかったみたいですね~~

ヤッパきょぴさんの住んでるところは、都会だわ~~っ。
田舎に住んでると、なかなか飲み会に参加する機会が
なくて~~(涙)公共交通機関もなれてないので、
切符を取り忘れたりして~~
どっぷり田舎のオバハン生活ですよ~~
・・・・って、ぼやきばかりで、ごめんなさい。。。



【2008/10/29 22:52】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ゆるりんさん

私も飲み会に参加する機会って本当になくなりましたよ~。
仕事での接待でのお酒ならたまにあるのですが、
心置きなく飲める訳ではないので、飲んべえの私には
ちょっと物足りない・・ (o´д`o)=3

また来年、浩養園に行きましょーね。
今度はたろ父が運転手かなぁ(爆)
【2008/10/30 18:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

