ADMIN TITLE LIST


昨日は動物愛護センターさんの
”高齢者とわんにゃんふれあい広場”の最終日!♪

1030_10
みんな、アレンと仲良くしてくれてアリガトねぇ~

本日の主役は、このお方に決定~(゚∀゚)ラヴィ!!

1030_3
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

らむたらちゃんは、いつも幸せそうな顔をしています♪
ママの愛情を一身に受けて、健やかに育った事が
よーくわかるお嬢さんです
      ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

いつまでも、その笑顔で周りを癒してね!!


さて一方、私の愛情を一身に受けているアレンくんですが、
こちらもニコニコ笑顔で頑張ってま~す(^○^)

1030.jpg

新しく覚えたポーズです♪


1030_4
ちょっとーカワイイじゃないの♪

まだ、不完全ながらそれらしき姿になっています゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

先輩、らむたら姉御とツインでポーズを決めてもらいました。

1030_6
さすが姉御、余裕の笑顔です☆

あんまりかわいい姿なので別アングルでも・・・♪

1030_5

うーん、かわいっっ
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*

自称「おシリ」フェチ、シィウィ母ちゃんのvincaさんにも褒められて
嬉しくなっちゃいました。

1030_7

うーん、そうだよね。急に無理はイカン。
少しずつ練習していこうね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アレンと何か一緒に出来る趣味を作りたくて始めたドッグダンス☆

アレンに負担があるようなら、すぐ止めようと思っていたのですが、
肉体的なことでいえば、後ろ足にすこーし筋肉がついてきました。
ジャンプとか、後ろ足だけで立つ事はなるべく避けるようにしていますが
バックで歩くようになったからかなぁ・・。
嬉しいかも♪♪

精神的なストレスもなさそうです。

リズム感がない私が、「これじゃぁマズい」と思い、
部屋で自主練習していると、なぜか脚側歩行して付き合ってくれています。
健気なヤツよのぉ~(涙)

*´・ω・人)。*†*。☆ナカヨシコヨシ☆。*†*。(人・ω・`*

一応「いやー今はやらなくていいんだよ」と言うのですが、
一緒に何かをするのが嬉しくて仕方がない様子・・・。

アレンは無理しているのかどうなのか、イマイチよくわからない性格なので
細かい観察が必要なのですが、今のところは楽しんでいるようです(*゜▽゜)ノ

今後も少しずつアレンの体調と私の技量と相談しながら、
頑張っていけたらなぁと思いますV(o`・ω・o)V ブイ♪

ドッグダンスを始めてまだ間がないのに、
暖かく迎えていただいたメンバーの皆様、本当に有り難うございました。
そして、今後もよろしくお願いしま~す♪





一緒に楽しい時間を過ごせることが一番ですものね。
我が家も何とか参加できるように時間を作って頑張ってみますね。
【2008/10/30 22:21】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

ぷりK2!
ええで、ええで!(笑)
早くも可愛いポーズをマスターしたのですねっ☆
さすが、アレンままさんだ~
ドッグダンスは、身体的な無理をさせるとことなく
犬も人間もいくつになっても楽しめるドッグスポーツだと思います~
人間だけの動きの練習の時、アレンくんも寄ってきます?
アクセルも寄ってきます~(笑)
一緒だ、一緒だe-343
楽しいですよねっ

【2008/10/30 23:28】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

可愛いポーズ♪
オシリが可愛いです~v-343
一緒にダンス 楽しそう♪♪
アレン君も ニコニコで がんばってますね^^
【2008/10/31 11:41】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

こんにちは♪
アレン君、すごく綺麗なバウポーズだよ~っe-420
プリッ×2、とっても可愛いです!!
私もプリプリ写真頂いたので、ブログにまたアップさせてくださいねっ。
筋肉、そうそう!パールもメープルもダンスを始めてから後ろ足の筋肉つきました!
アレン君、ダンス好きになってくれて良かった♪
イベントではいっぱい活躍してくれてありがとう!!
これからもどうぞよろしくねっe-257
【2008/10/31 12:54】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]

京さん

7年目にしてようやく、一緒に何かをする余裕が出来ました(^○^)
これからもっともっと、アレンと楽しんでいけたらなぁと思います。

京さんも今はお忙しいでしょうけど、落ち着かれたら
ご一緒しましょーね!!
【2008/10/31 17:17】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん

えへっ☆お褒めいただき嬉しいです!!

激しいスポーツには向かないアレンも
ドッグダンスなら無理をせず、
楽しんでやっていけそうですv(*'-^*)b♪

しっぽフリフリ寄り添って来てくれると
愛おしさが倍増ですよね~e-266
【2008/10/31 17:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん

かわいいですか~??e-272
ありがとうございます!!

頑張ってかわいいポーズを沢山マスターしますねっ♪
ちゃなっちさんも一緒にどーですかぁ??v-290
【2008/10/31 17:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Mamiさん

先日はどうも有り難うございました。

詳しく1つ1つポジションを教えていただいたので
とてもよくわかりましたe-267

復習することがいっぱいでちょっと大変ですが
頑張って練習しますね!!

アレンの楽しそうな顔が見ることが出来て、
私も始めてよかったなぁと思っています(*゜▽゜)ノ
これからもどうぞよろしくお願いしますねっv-342
【2008/10/31 17:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレン君上手!!オシリ上げのポーズが決まって
とっても可愛い♪
アレン君は、ダンス覚えるのが早いわ~~
今度見せてねっ。。
【2008/10/31 22:55】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ゆるりんさん

お返事がおそくなってごめんなさい。
無事に帰ってきましたよ~。

このポーズカワイイでしょ!
まだまだ不完全ですが練習をつんで、
今度、生でお見せしますねっ。
【2008/11/03 00:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

