ADMIN TITLE LIST


今回のお休みを利用して『RETRIEVER MEET』に参加するため
群馬県の嬬恋に行ってまいりましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

金曜日、早く仕事を終わらせるつもりだったのですが
こんな時に限って、お客さんからの最終OKの連絡がなく
気持ちばかりが焦ります .+*ウゥン(ノД`)コマッタ*+.

それでも21時にはなんとか終わらせ(強制終了?)
ソッコーで仮眠 (★´-ω-).。
午前3時前には家を出発する事が出来ました。

PICT0018_6_convert_20081103143837.jpg

ふにゃふにゃ言っているアレンは、後ろのケージに押し込んで
いざ、群馬へ ~GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

さすが深夜の高速は空いていて、快調快調!!

眠気防止のために80年代懐メロを熱唱し続け、
アゴと腹筋が痛くなって来た頃、段々空が明るくなってきました。

PICT0007_10_convert_20081103131410.jpg
途中、立ち寄った姥捨SAでキレイな朝日をみることが出来ました。

PICT0011_9_convert_20081103131555.jpg 朝日をバックに


私が運転している間、(熱唱しているにもかかわらず)
彼はずっと眠り続けていたので、非常に元気です☆

この時はまだ、この後に起こるハプニングを知る由もなく・・・。

快調に思われたドライブですが、なんと更埴JCTで乗り換えに失敗すると
いうミスが発生!!
ナビは「左に行け」というのを信用せずに右に行ってしまったばっかりに
本来行きたい方向と逆の方面へ・・・。

慌てて先のICで降りましたが、その為に峠を超えて目的地に向かう事に
なってしまったのです。。ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

まぁ、こんな事もあろうかと余裕を持って家を出た私ってエライかも☆
↑そんなワケない+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+

PICT0013_7_convert_20081103140954.jpg
とっても綺麗な光景です。

そーそー、ちょっとドライブを楽しみたかったんだよね~。
良かった良かった☆はっはっはっ・・・と空しく笑ってみる。。。


その後、走る事1時間あまり・・・

PICT0015_8.jpg

んもー、大丈夫だってば!!
ちゃんと着くから任せなさいっd(´・ω・`o)ネッ♪


そんなこんなで、ちょっと焦りましたが、午前8時すぎ、
見事に目的地の『無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場』に到着!!

☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆


いよいよRETRIEVER MEETの始まりです。(前置き長っ)

現地でおなじみのラブ&ラブ馬鹿仲間のみなさんと合流。

PICT0019_9_convert_20081103141239.jpg

 PICT0026_4_convert_20081103142353.jpg

今回一緒に遊んでいただいたのは・・・・

アウラ家のアウラくん&ニキちゃん
ケロリン家のふくすけくん&ろくたくん
ちゃなっち家のちゃおちゃん&なずなちゃん
びりーぶ家のびりーぶちゃん


なので、詳しい様子はそちらのブログでご覧いただくとして・・・(^○^)


びりーぶ家とはお家が離れているため、
GW以来、約半年ぶりの再会です♪

ハイパーびーちゃんは・・・

PICT0025_4_convert_20081103141319.jpg
やっぱりハイパー健在!絶好調☆でした|ω・`)フプッ♪

みぞれ混じりの雨と寒風という、ありえないくらいの悪天候での
スタートです。((´д`)) ぶるぶる・・・

PICT0018_8_convert_20081103141353.jpg 寒くてもでーんとしているふくちゃん。偉いわぁ☆

寒さ対策のためベースキャンプを設営することになったのですが、
強風の為、作業も難航!!

PICT0022_6_convert_20081103160910.jpg

PICT0023_4_convert_20081103160559.jpg

みなさん本当にお疲れさまでした(〃´_●`)ノ ゚+。:.゚ォッヵレサマァ゚.:。+゚

最初こそ大変でしたが、その後、嘘のように天候も回復し、ホッと一安心。

受付を済ませた家族から、「キミといつまでも」の撮影が開始されました。

PICT0039_2_convert_20081103165001.jpg
どのご家族もとってもエー感じに撮られていました♪

我が家はというと・・・・こんな感じです。

DSC_0108_convert_20081103170901.jpg
アウラぱぱさん、写真を有り難うございました m(__)m

途中まで、軍手をしている事を忘れていて、
はめたまま気取った顔で撮影されていたのですが、
アーニーママさんに教えてもらって外しました゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。


あー、どうか編集部の人が軍手をはめた写真を採用しませんように。
ォネガィ´Д`*)人(*´д`ダョォ

そんなハプニングもありましたが撮影は無事終了!!

その後、開会式ありーの、

PICT0064_1_convert_20081103173501.jpg

運動会や、ドッグランで遊びーの☆

PICT0079_convert_20081103175959.jpg

DSC_0197_convert_20081103182819.jpg
おおーみんなカッコ良く決まってるね!


本当に盛り沢山の一日でした♪

その後、前日から群馬入りしていたアウラ家は帰路名古屋へ・・・。
PICT0092_convert_20081103182105.jpg お気をつけて~☆

残った本日泊まり組で記念撮影♪

PICT0094_convert_20081103182229.jpg

PICT0096_convert_20081103182329.jpg おお~このショットも良いね~☆

閉会式も無事に終えて、一路本日の宿泊先へと向かいました♪

PICT0126_convert_20081103184121.jpg わんわんPension Kuuさんです

PICT0127_convert_20081103184040.jpg

PICT0101_convert_20081103185500.jpg コンパクトでカワイイ部屋です☆


本日は一同、グッタリへろへろの為、先に風呂を済ませ、
待望のディナータイムへ突入♪

PICT0118_convert_20081103192736.jpg

ワイワイがやがや、楽しく食事をすることができました☆

この後、他の宿泊の方に泡盛をごちそうになり、
すっかり酔っぱらって本日は終了~☆☆☆

翌日に続きます~♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ





楽しかったですね~ お世話になりました^^
只今制作中の記事内のリンクがちゃんとできてるかな~と
確認でクリックしたら もう記事になってるではありませんかっ!!
はやいなぁ。。。

午前中のお天気にはビックリでしたが
楽しい時間を過ごせましたね^^
運転もお疲れ様でした。
今度は どういうふうに RETRIEVERに載るか楽しみですね♪
軍手だったら…(爆)

続きも楽しみにしてま~す^^
わたしも今日中にはアップできるかなぁ?

【2008/11/03 20:23】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
本当に楽しい、嬉しい時間を過ごさせて頂きました。^^
半年ぶり再会になりましたが、相変わらずのハイパー迷コンビがお騒がせいたしました。

午前中はどうなるか心配の天気でしたが、午後は回復、良かった。
WANS達も弾けて遊んでくれてましたねぇ。
良かった、良かった、WANS達の笑顔、レト馬鹿としては嬉しい限りです。
たくさん写真もGETしたのですが、なかなかいいショットがなくてねぇ。

でぇ~、お約束のブログのバトン渡しは開始ですかぁ?

本当に楽しい1日ありがとうございました。



【2008/11/03 21:26】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

お帰りなさ~~い♪
うっ・うらやましい~~。。行きたかったな~~
メッチャ楽しかったみたいですね。。。
ハプニングも、過ぎてしまえば、いい思い出ですよね~
寒かったみたいだけど、みんなで、ワイワイやってると
吹っ飛んでしまいますよね~~。。。
きょぴさん、長距離の運転お疲れ様です。。

また、聞かせてねっ。。。
【2008/11/03 21:28】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

峠越え、お疲れさまでした~^^
午前中のみぞれまじりの雨には凍えそうになりましたが、
みんなの願いが通じたのかお天気も回復、よかったですね。
楽しかったぁ~♪
キミいつ、、、私は雨対策のビニール靴できどっていましたよ~( ̄m ̄〃)
ワンズのお洋服は必死で着替えたのにね~^^ゞ

でーんとしているふくちゃんは
設営の監督していたのか、、、
徹夜明けのような状態でぼーっとしていたのか、、、(^m^*)

写真ありがとうございました!
ブログに使わせてもらいますね('-^)-☆
【2008/11/04 00:02】 URL | ケロリン #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日は有り難うございました♪

載せたい事が一杯あり過ぎて収集ついてないです。
ホント盛り沢山で楽しい一日でしたね~。

雑誌の紙面に載るのは、軍手していない写真であることを
祈るばかりです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

【2008/11/04 21:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

こちらこそどうも有り難うございました(^○^)

びーちゃんもびーぱぱさんも居るだけで
周りを明るく楽しくしてくれますよね!!
突風の中、めげずにいられたのはそのお陰かも。。。

ワン達の笑顔を見られるのは嬉しいですよね☆
本当に楽しい一日でした♪

写真、有り難く頂戴しました~。
びりーぶままさん流石です~☆☆(^○^)
【2008/11/04 22:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん

ただいまです~♪
今回も楽しかったですよん。
最初だけあまりの寒さにどうなることかと思いましたが...。

ゆるりんさんが参加出来なかったのは残念ですが、
次回はご一緒できたらなぁと思います。

みんなで楽しみましょ!!
【2008/11/04 22:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

先日はお疲れさまでした~。
筋肉痛は治りましたか??私はまだダメですよ~(涙)

キミいつ、どんな写真が載るかドキドキですね。
あまりの寒さに自分の事まで構う余裕もなくて
ズタボロでしたe-263

まぁ、今回は犬が主役ということで・・・(*゜▽゜)ノ

写真、あんなのでよかったらどうぞ使って下さいね!!
【2008/11/04 22:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

すごーーーい!
一人で群馬まで!???
アレンままって 細いのに凄いパワーだわぁv-237

途中、道を間違えてしまったようだけど 無事 到着できて良かったね。
やっぱり ナビの言う事は 聞くべし!!だったね(笑)
【2008/11/04 23:14】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

先週風邪気味だったようですが、大丈夫ですか?
嬬恋まで一人で運転できるなんてすご~い。
あれんままってば、格好いい!!
11月のキャンプ場は人には寒そうですが、
ワンたち、楽しそうですね~♪
やっぱり、ラブ飼いさんはパワーが違う。
泡盛もいいなぁ~…。


【2008/11/05 01:41】 URL | らむっち #dXg7hkEU[ 編集]

お疲れ様でした~&有難うございましたっ。

本当に雨。風。。みぞれ。。で寒かったですね。
が・・レトまみれ♪で楽しかったですね。
君いつの写真・・撮影の時は上着を脱いで・・
なんて考えてたら・・とても甘かったですv-12

アレン君とママさん、とっても素敵に並んでましたよ~。
軍手・・もっと早く気づけばよかったですね。
ゴメンナサイっ。

Kuuさんのメニューv-271
前夜よりもお肉が大きいっ・・v-405
と残念がるアウラパパでした。

続き楽しみにしてます~。
【2008/11/05 11:28】 URL | ahura'papa&mama #-[ 編集]

こんにちは。
先日話題になってた嬬恋に行って来たんですね。しかも
一人の運転で。凄~いe-278
早朝からお疲れ様でした。
映像ではすごく寒そうで、皆さん、厚着されてて良かった
ですね。
楽しかったようで(決まってますね)遠出した甲斐がありま
したね。
次回の「RETRIEVER」に出ますか?

アレンままさん、ドッグダンス、セラピードッグなどパワフ
ルに活動されてますね。上品なお顔からは想像出来ませ
んでした。あなたなら軍手しててもOKですよv-407
【2008/11/05 14:17】 URL | レオぴー #O4be9m8U[ 編集]

りゅうママさん☆

はーい。行ってきましたよ☆
楽しい事の為ならえーんやこら♪
ドコにだって駆け付けちゃいますよぉお。

うちのナビ、オンボロでいつも道を間違えるので
全然信用していなかったのですが
今回は言う事を聞いた方がよかったみたいデスe-263
【2008/11/05 15:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

らむっちさん

ご心配いただき、ありがとうございます♪
先週、ちょっとヤバい感じだったのですが
気力で治しましたっe-271

最初はすっごく寒くて泣きそうでしたよ~v-406
でもとっても楽しかったです☆

スマイル賞の受賞、オメデト! ^-^)ノ
やっぱりらむたらちゃんはすごいわ~e-266
【2008/11/05 15:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ahura'papa&mamaさん☆

こちらこそ有り難うございました~e-267
とっても楽しいイベントにお誘いいただいて感謝してます♪

ホント、最初の悪天候にはビックリv-363でしたね~。
聞けば、嬬恋でもあの日は特に冷え込んだとの事、
嵐を呼んだのは一体ダレなのか・・・v-405
なーんて、途中から天気も回復して良かったですよね!

軍手は、途中でも教えていただいて有り難かったですよ~。
軍手写真だったら・・・笑ってやってくださいe-263
【2008/11/05 15:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

うわー、初コメントいただいて嬉しいです☆

そうなんですよ~。行って来ちゃいました♪
こちらで向こうの気温を調べてから向かったので
防寒具は沢山持っていったのですが、
予想を上回る寒さで・・・e-263

次号の雑誌に載るのかなぁ??
どんな写真が掲載されるかドキドキで~す。

お褒めのお言葉、有り難うございま~すe-266
褒め慣れていないのでドキドキしちゃいました~。
先々、その印象が壊れなければいいのですが(;^_^A アセアセ・・・
【2008/11/05 15:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

