ADMIN TITLE LIST


さてさて、旅行記の続きで~す♪  

文才がないので、無駄に長くなる気配・・・ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・

詳しい様子は、
ちゃなっちさんのごくらぶ。
ケロリンさんのふく・ろく さんぽいこっ!
ぶりーぶままさんのbelieveのお家

で、皆さんとっても上手にまとめられているので、
そちらをご覧下さいね!!(お約束出たぁ(*´∇`*))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前日の寒さが嘘のように晴れ渡った清々しい朝を迎えました♪

霜が降りていて寒いには寒いのですが風はなく、澄みきった空気が
とても気持ちのいい高原の朝ですヽ(*^^*)ノ

PICT0128.jpg

早朝のドッグランでひと暴れのワンズたち☆

PICT0146.jpg
ダーッシュ☆☆☆(^∀^σ)σフッカツダーッ☆.。.:*・゜


PICT0139.jpg
よく寝てエネルギーをチャージしたのか、みんな朝も早よから元気です♪


朝食は純和食でした。ペンションなのに珍しいですよね。
「朝食は和食派」という、ちゃな父さんも喜んでおられました(^○^)

PICT0157.jpg

私は和食でも洋食でも良い派なのですが、
しっかり食べないと動く気力が湧かないので、
ご飯のおかわりまでしてガッツリいただきました ^^;

お隣に座ったちゃなっちさんがあまり召し上がらないので、
大喰らいの私は( /ω)ハズカチッ!!
ちょっとモジモジしてしまいました(*^.^*)エヘッ


朝食後、チェックアウトを済ませ、出発前のワンショット☆

DSC_0147_resize2.jpg
後から気が付いたけど、濃いコばっかりだわ~。

では行ってみましょー♪

本日、最初の目的地は・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

ペンションから20分程の距離にある鬼押出し園です☆

PICT0172.jpg

天明3年(1783年)の浅間山噴火によって生まれた、溶岩が見どころ。
噴火の激しさを今に伝える岩海と、豊かな大自然が織りなす、
浅間高原随一の景観だそうな。←コピペ丸出し
(o゚c_゚o)ニャリ


DSC_0148_resize1.jpg
見事な景観です~☆☆☆

7名6ワンズで園内をぐるっと観光しましたぁ☆

PICT0183.jpg PICT0201.jpg PICT0185.jpg

お参りしたり・・・
蒸しタマゴに見とれたり・・・
観光客との2ショットに貸し出されたり・・・←びーちゃん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ

もー盛り沢山!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

DSC_0172_resize1.jpg
昨日に引き続き歩く、歩く。筋肉痛が心配な飼い主たち・・・


もちろんウマウマタイムもあります☆イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

PICT0187.jpgPICT0192_resize1.jpgPICT0191_resize1.jpg


PICT0197_resize1.jpg
記念撮影をしている姿を観光客の方に喜ばれてしまいました(;´д`)トホホ


っていうか、ちょっと退いてくれると有り難いんですけどぉお(-。−;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雄大な大自然を満喫し、お次は『白糸の滝』へ~。

PICT0206.jpgPICT0207.jpgPICT0209.jpg

PICT0210.jpg
後ろの滝が白糸のように見えるのが名前の由来だそうです♪

お気付きになられたかも・・・。

この日は段々気温も上昇し、
ワンたちにとっては暑いくらいになってきたので
アレンくん、お召しかえしましたのよ、川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

なんちて、なけなしの一張羅を着せただけなんですけどね(゚∀゚)vニパッ

白糸の滝の見学を終えた後、帰り道にイワナの塩焼きを食べました♪

PICT0212.jpg

わーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ワーイ♪と嬉しさのあまり
ワンたちにも見せびらかし・・・

PICT0215.jpg アレンの場合

PICT0216.jpg ろくちゃんの場合

ひょえ~、何だかすごいものが撮れてしまった~(;^_^A アセアセ・・・

そりゃ、見せびらかされたらそーなるよね。
ちびアレンと違って、背の高いろくちゃんにしてみたら、
かぶりつくのなんて訳ないもんね。イジワルしてごめんよぉm(。_。;))m

この後、塩のかかっていない身の部分をあげたから、
満足してくれたかなっ??(^ー^* )フフ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連休真ん中のこの日、観光地は大変な混雑でした。
道路も大渋滞している中、次に目指すのは・・・

軽井沢です!!ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

PICT0231.jpg
セレブの街、軽井沢にやってきましたよ~♪

PICT0240.jpg
ここでも目立ちまくっていたワンコたちです☆

着いたのがお昼近かったので、早速ランチタイム~♪ルン((´I `*))♪

PICT0222.jpg
一番上のケロリン家ご夫婦がとってもいい感じデス。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

私のパートナーはというと・・・

PICT0225.jpg
さっき、ソフトクリームをわけてあげたでしょうーが!!


お腹もいっぱいになったところで、軽井沢散策へ・・・。

混雑している街には家族連れも多く、
ワン達はどこへ行ってもイジラレて・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

PICT0237.jpgPICT0235.jpgPICT0247.jpg
みなさん、ふれあいボランティア、ごくろうさま☆☆ 

ふくちゃんは目線を合わせないようにしているのかな??
可笑しい~ヽ(´∀`)ノハハハッ

この後、予定のあるちゃなっち家をお見送りし、

PICT0232.jpg 帰り道お気をつけて~♪


びりーぶ家の楽しい&頼もしいガイド付きで、
軽井沢名物のお買い物を楽しみました♪

imagesawayaa1.jpg


そしてこちらは・・・・
PICT0248.jpg


美味しいと聞いて買って帰る気満々だったチーズ&ケーキのお店
アトリエ・ド・フロマージュさんにも行けました♪

photo-shop04.jpg
私は焼きチーズケーキを購入。しっとりこくがあってめちゃウマでした♪

おまけに本日2個目のソフトクリームをゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

PICT0249.jpg  だって美味しそうだったんだもん (>_<)

予想は的中!!
さわやかなチーズの酸味とミルクの相性が最高☆☆
かなり満足しました~(^○^)

その後、これまた美味しそうな匂いを漂わせている
ハム・ソーセージのお店『腸詰屋』さんへ~。

店内から出てくると、そこには・・・

PICT0251.jpg
いやー、すまんのぉお m(__)m

つい物珍しくてショッピングに気合いが入ってしまいます☆

で、小腹も減ったので、店頭で焼きながら売っている
『ソーセージサンド』をいただくことに・・・・。

PICT0258_resize1.jpgPICT0253.jpgPICT0254_resize1.jpg
マスタードとケチャップのかけ方が雑なのは見逃してください ^^;

ワンコたちのもの欲し気な視線でじーっと見つめられながら
ジューシーなソーセージを堪能しました((美^~^味))モグモグ♪

PICT0255.jpg
ふくちゃんの背中にアゴを載せてこちらを見つめるろくたくん

かわいすぎる~。それに全く動じてないふくちゃんも
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、楽しかった旅もそろそろおしまいです。
残されたのはおおよそ6時間くらいの長ーい帰り道だけ・・・。

サビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…

でも、またきっと近いうちに一緒に遊べる機会がありますよね。
その時を楽しみにまたガンバロー♪
p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...

今回の旅行でお世話になりました皆さん&ワンズたち、
本当に有り難うございました。

そして、そして、こんな私とアレンですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*っ′∀`)っ==三『ヨロシクデスッ』

DSC_0072_resize1.jpg
雄大な大自然をバックに・・・(びりーぶままさん、写真有り難うございます)





お~っ!翌日は、ウマウマですか~~
軽井沢は、オサレなお店がたくさんあるんでしょうね。
恥ずかしながら、行ったことがないので~
一度は、行ってみたいですぅ~

それにしても、お買い物の間の、「待たされ中のみなさん」の
オリコウなこと!!(人間を除く)
ジ~ッと待ってたんですね。。。可愛いっ♪

とっても楽しかったことがわかります。。
【2008/11/05 22:35】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

こんばんわ。

楽しい旅だったのが伝わってきますよ~~
特に人間の女性人??(笑)

待たされ組の姿がほんとほのぼのでいいですね♪

それにこんなにきれいに並んでおりこうさんに記念撮影したら、それを記念撮影しに集まってきちゃうのは当然ですよ~~。

軽井沢って、以前京都に住んでいたときに車で行ったときのあまりの道中の長さに、めっちゃ遠いって思ってたんですよね~~。
鬼出し園というところはワンコもokなんですね~~♪
私も行ってみたいなって思いました。。。


 
【2008/11/05 23:23】 URL | ももなぷ #-[ 編集]

話題盛り沢山だし、おいしいものいっぱいですね。
私も、朝食は和食がいいので、きっともりもり食べちゃい
ますよ。

軽井沢はオシャレな店もたくさんあるんでしょ?行った事
ないんです。ラブちゃん6頭、しかも黒い子、茶色い子で
目立ったでしょうね。いい子ばっかりだから連れてても安
心ですね。

アレンままさん、長時間の運転お疲れ様でした。無事に
帰ってこれてなによりでした。(自分に置き換えて考えて
しまってます(-_-;))
【2008/11/05 23:52】 URL | レオぴー #O4be9m8U[ 編集]

充実した旅行だったようで良かったね。
アレン君との共有できる時間は本当に大切な宝物になりますね。
今年は軽井沢に行けなかったのですが、大好きなところです。来年は行かなくてはね……
【2008/11/06 09:41】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

すごーい♪ 色々思い出しちゃって ニヤケてます^^
朝食食べられなかったのは 実は胃とお腹が痛くて痛くて
ちゃな父にコーヒー入れて~って言われたんだけど 痛くて立てないし…e-263
まさか、このまま帰宅??なんて思ってたんですが
部屋で薬を飲んで横になってたら 少し治ってきました。
で、出発時間に間に合わなくてみなさんを待たせちゃって…すみませんでした。
家に帰ってからは 夕食がたべられなかったけど
次の日には完全復活しましたよぉ~^^

軽井沢でもゆっくりお買い物されたんですね いいなぁ~
私はジャムを買って 生チーズケーキ 峠の釜めしを買って帰りました
待たされ中の皆さんが 笑えます~(爆)

それにしても 長距離運転お疲れ様でした
また よろしくおねがいしま~す♪

【2008/11/06 18:39】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ゆるりんさん☆

あはは(^^)本当だ☆
ウマウマのことばかり書いてますね。
私が食い気が張っているのでつい・・・e-263

待たされ中の皆さん、健気で可愛かったですよ~。
男性陣も皆さんジェントルマンで、
アレンを預かって下さったり
荷物を持って下さったりで
とーっても親切で感動しました!!

今度の旅行は一緒に行けたらいいですねっ♪

【2008/11/06 20:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ももなぷさん☆

うわー。こんな拙いブログに遊びに来て下さって
有り難うございますe-266

そうそう、皆さん買い物に精を出していましたよ。
物珍しいものがいっぱいで、楽しかったです☆

京都からですか~。そりゃ遠いですね。
私はそれよりは近かったのですが、
帰り道、退屈さをまぎらわすために
『宝くじに当たったら何をするか』とか
しょーもない事を考えて運転していましたv-61

でも、とっても楽しい旅行が出来てよかったです♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
【2008/11/06 20:15】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

レオぴーさんも朝食は和食派ですか~。
ここの朝食は、品数が多くてすっごく満足出来ましたよe-278

軽井沢、私も学生時代に行った覚えはあるのですが
何せ随分前のことで記憶が・・・(*´∇`*)

今回訪れて思ったのですが、
飲食店の前には「わんちゃんもOK」という看板が
出ている事が多く、
『犬に優しい街』という印象でした。

犬連れ旅行にはオススメですよ♪
レオくんこそ、おりこうさんだから、何処に連れて行っても安心ですよねっv-218
【2008/11/06 20:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

はーい。とっても楽しかったでーす♪
アレンとの楽しい想い出も沢山増えましたe-266

でも、京さんこそ、山中湖とか方々に出掛けられている
から羨ましいです☆

来年はご一緒させていただけたらいいなぁ(^○^)
【2008/11/06 20:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ねー、無駄に長いでしょ~(笑)
私も写真を整理しながら、「あれもあったし、こんなこともあった」
って思い出しては感傷にひたってました♪

ちゃなっちさん、朝、具合が悪かったんですね~。
ちょっと胃が痛いのかなぁとは思ってましたけ
ど・・・。
全く気が付かなくて、ごめんなさいっ。
無頓着な所を何とかしないとなぁってちょっと反省ですe-263

復活されてよかったですね~。
胃下垂なら長距離のドライブが原因かもしれませんね。

待たされ中の皆さん(人間含む)が何だかいいでしょ?
私も、店から出てくる度に笑ってしまいました♪

どうぞ、次回もよろしくお願いしまーすm(__)m
【2008/11/06 20:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

美味しくて楽しくて素敵な旅だったのねー♪
アレン君のパーカー姿もカッコイイしっ!!
他ブログも回ってきたよ。
二人の写真を見つけると嬉しくなってしまった。
幸せそーだ 羨ましいよっ!
待たされちぅ・・・面白い♪

【2008/11/06 21:19】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

素敵な旅でしたね
ワンコと一緒に旅行ができるっていい!
しかもおしゃれな憧れの軽井沢~v-353
これだけのラブ軍団、わんこの多いさすがの軽井沢でもかなり目を引いたでしょうね
みんなバシッとマテも決まって、記念撮影かっこいいーっ
アレンままさんいい時間を過ごしましたね☆いいな~
【2008/11/06 22:02】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

可愛く、楽しくまとまってるぅ~v-238
わたしったら後半は自分が楽しんでばかり、、、
ブログの記事もすっかり尻つぼみ。。。イカンイカン(ー゛ー)ゞ

滝の前でのアレンくんの可愛さにキュンしちゃいましたv-10
すごいことになっているろくたくん(爆)
ふくろくにいわなをごちそうさまでした^^
あ~ 生チーズソフト! やっぱり食べればよかったぁ~(;_;)
ふえぇ~ 心残りがぁ~ リベンジに行かなくっちゃ^^

長距離運転お疲れさまでした。
またお泊まりしたいですね~
次回には運転手さん付きで?。。。(´艸`)ウフフ
【2008/11/07 01:27】 URL | ケロリン #-[ 編集]

ao ismさん☆

うふふ☆幸せそーですか?
そういって戴けると嬉しいなぁ。
アレンとようやく旅行に出掛ける余裕ができました。

これからどんどん楽しい思い出を作っていきたいなぁ
って思ってマスe-266

お付き合い下さったご家庭はとても素敵なご家庭ばかりで
今回もいろいろお世話になっちゃいました♪
【2008/11/07 18:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

はーい。すっごく楽しかったです♪
弾けた時のアレンはもの凄いので、朝のドッグランで
ちょっとガス抜きしてから行ったんです。
おかげで、何とか他の方にご迷惑をかけずに観光することが
できましたv-34

来年はみかちゅーさんも是非ご一緒に!!e-267
【2008/11/07 18:28】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

イヤーお恥ずかしい(*v.v)。
構成力がないので、あった事をそのまま書くことしか
出来なくて・・・。
何だか食い倒れ紀行のようになってしまいましたe-263

生チーズソフト、美味しかったですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
またの機会は是非☆

うーんe-263私も今度の遠方オフは運転手付きを目指したいのですが、
ここ○年、そういい続けているので期待薄です・・・(滝汗)
【2008/11/07 18:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

