ADMIN TITLE LIST


突然ですが、なんとっ!!
先日のレトミートの様子が海外のNewsPaperに紹介されました!!

 PhotoFunia_23a42_resize1_resize1.jpg
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

いやーん☆そんなメディアの取材があったなんて知らなかったわー♪
カンゲキ~っ!!!☆☆☆

って、ないない☆ |壁|´・ノω・)<ウソダョ


その気になっちゃった飼い主さんいませんか~(*´∇`*)
ほらーそこのアナタとか・・・


え、お前じゃあるまいしある訳ないだろうって??
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

(あ、この芸風ダレかの影響をうけてるゎ)

まぁ、それは置いといて・・・


実はこれ、Mamiさんのブログで教えてもらったおもしろサイトで作った
ものなんです。

他にもいろいろバリエーションがあってかなり楽しんじゃいました☆

PhotoFunia_22a66_resize1.jpg
VOGUEの表紙を飾ったアレン


PhotoFunia_1ef81_resize1.jpg
ベッカム夫人に紹介してもらっているアレン

PhotoFunia_202e2_resize1.jpg
アレン尽くしの町並み


いやー、面白かった☆楽しませてもらいました♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

現実逃避で遊んじゃいましたが、そろそろ仕事しなきゃねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ








楽しい集まりのようでしたね~ じつに羨ましい(゜o゜)
それにしても海外メディアの写真のアングル、壮観ですね~
アレン君のお澄まし顔がファッション雑誌に良くお似合いで。
って、日曜深夜にお仕事お疲れ様でございますm(__)m
【2008/11/09 19:30】 URL | てる #-[ 編集]

おぉーーっ!!
いろんなサイトがありますよね~♪
こんな風に海外のNewsPaperに紹介されてみたーい^^
という事は… 
飼い主のバカッぷりも紹介されたりしてぇ~(爆)
雑誌もあったら 近所や親戚中に配っちゃうかもね^^

【2008/11/09 19:58】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

そこのアナタ、って私です。
すごいじゃない!って見てましたものe-330
しばらく気がつかない私っておバカ?

これ、以前クルこのママさんがやってました。
アレン君、表紙に載っても自然で、冗談じゃなくモデルに
なれますよv-354
【2008/11/09 21:37】 URL | レオぴー #O4be9m8U[ 編集]

アレン君ならマジ!モデルもありえるよ~~
いろんなサイトがありますよね~~
ソレを見つける人は、スゴイわ~~っ。。。
きょぴさん、一休みしたあと、仕事にもどれました~~?
こんなオモロなことやってたら、時間の経つのも忘れそう。。。
私もきっとハマルだろうな~~~(爆)
【2008/11/09 22:52】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ニュースペアプイ見てわぁスゴイスゴイ!欲しい!

ヴォーグ見てえっ!嘘!やったぁ♪スゴ過ぎー♪♪
と本気で喜び

ヴィクトリアを見てアレン君そっくりの犬飼ってるんだー

町並み見てヴィクトリアの犬が広告してるのねー♪

ってさぁ 文字読もーよ あたしっ
すっかりだまされちまいました(汗 
【2008/11/10 10:26】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

てるさん☆

レトミート、とっても楽しかったですよ~♪
総勢200頭ものワンに囲まれてとても幸せな一日でしたe-266

はははっ。有り難うございます!!
不規則な仕事なのでヒマな時との落差が激しいんですe-263
おまけに私が追いつめられないと、やる気にならないので
つい遊んでしまいました~(爆)
【2008/11/10 14:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

飼い主のバカっぷり~。ヤバいですねぇ、ソレ。
あーんな事やこーんな事など、思い当たる事が多すぎて・・・e-263

カメラ目線バッチリのちゃおちゃんとなずなちゃんなら
モデルの素質アリだと思いますよ~。
思い切って挑戦しちゃいますか~??ヽ(*^^*)ノ
【2008/11/10 15:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

いやいや、ドッキリに乗ってくださって有り難うございます♪
おまけに誉めてもらっちゃって嬉しーい☆

アレン、実はあんまり撮られ慣れていないので、
カメラ目線をしてくれないんですo(;△;)o
おやつで釣ると一様にアンポンタンな顔になるし・・v-393
使用した写真は、みんな上手な方に撮ってもらったもの
ばかりなんですよ~e-267
【2008/11/10 15:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ね~、面白いですよね~(^○^)
実は、この日の翌朝までに提出するものが、まーったく
進んでいない状況だったのですが、リフレッシュしたお陰でか、
この後サクサク進みましたよ~。
と、いってもこのサイトにはまり、
2時間くらい、遊んでいた訳なんですが(;^_^A アセアセ・・・

ゆるりんさんもいろいろたぁちゃんで作成してみてくださいね!!
【2008/11/10 15:22】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ao ismさん☆

騙されて下さって有り難うございます(^○^)
本当だったらすごいですよね~。
アレンでひと稼ぎv-61も夢じゃないって??

でも無芸大食のアレンじゃねぇ・・ ムリッス(。+・`ω・´)
【2008/11/10 15:33】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

すっごい素敵!!

とても絵になりますね~~アレン君。

VOGUEの雑誌の横顔アップの写真がかっこいい~~~☆やさしい目がいいですね。

私もやってみたいけど~~出来るかしら?

【2008/11/10 21:42】 URL | ももなぷ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

