ADMIN TITLE LIST


今日はラブラドールレスキューチーム、ハッピーラブズ東海地区の
「いっしょに遊ぼー会」開催日。

・・・にもかかわらず、朝からシトシト雨がぁっつ-----------------^( ToT)^

中止と決行の間で揺れ動いたのですが
「きっと止むに違いない」という予測の元、強行開催することになりました。

となれば、急いで会場のティンカーベル弥富さんに向かわねばっ

       o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

午前中は雨が降っていたのですが、願いが通じたのか午後からは
天候も回復し楽しいひとときを過ごすことが出来ました。v(*'-^*)bぶいっ♪
PICT0143_2_resize1.jpg

総勢20頭程のワンがいてもケンカがおこらないのはレトリバー系の
いいところですね~!

まぁ、一部人間が犬に襲われるという
ハプニングもあるにはありましたが・・・( ̄w ̄) ぷっ

PICT0120_2_resize1.jpg

りゅうママさん、おつかれさまです(⌒▽⌒)


もとハピラブっ子の花ちゃんも今の飼い主さんと家族一緒に
遊びにきてくれました♪

PICT0124_2_resize1.jpg
幸せ太り(?)して、まあるくなってましたσ(^_^;)アセアセ...

新しいご家族にとっても可愛がられている花ちゃんを見られて
とっても嬉しかったです。
 
*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)
 
いつまでも幸せに暮らしてね!!
 
 
さてさて、飼い主が感激の再会をしているのを横目に見つつ
アレンはアレンで、いろいろ忙しかったようで・・・

PICT0081_2_resize1.jpg
ガジーちゃん、振り向いて~♪

PICT0110_2_resize1.jpg
雫ちゃん、好きだよ~♪

・・・と、女の子に猛烈アタック☆
見事に玉砕してましたがぁあ プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

だいたい、アレンってば誘い方も下手なんだもん。
その調子じゃ10万年かかっても、振り向いて貰えないよ~(;´д`)

PICT0107_2_resize1.jpg
ギャル人気に気を悪くするでもなく、のんびりまったりのレイラちゃんです♪

レイラちゃんなかなかの面白キャラで、ワンコの戯れに疲れちゃうと・・・

PICT0118_2_resize1.jpg
お母さんのひざでダッコです(⌒▽⌒)アハハ!

PICT0117_2_resize1.jpg
さすが箱入り娘~。けだるそうな感じがこれまたグーです(*´∇`*)

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚


そうそう、ナイスキャラといえば、このコを忘れてはいけません♪

PICT0145_2_resize1.jpg

つい先日ミックさんのお家にやってきた保護犬ロイズくん

PICT0095_2_resize1.jpg  PICT0079_2_resize1.jpg  PICT0078_2_resize1.jpg

彼は、とてもフレンドリーな性格で、怒られても嫌がられても
めげずに遊んでー攻撃で攻めまくります♪
めげなさ具合が正しくラブ☆

とってもいい子だから、絶対にいい家族と巡り会って
幸せな第二の犬生を歩んで欲しいなと思いました p(・∩・)q

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ一杯いろんなことがあったのですが、
とても書き切ることができず・・・うーん残念!!

その代わりに今日出会った沢山のワンちゃん思い出しながら
スライドを作ってみました(^○^)






大勢すぎて全員は取りきれませんでした。ゴメンなさいっ。

でも、みーんなのお陰でアレンも私も最高にHappyでしたよ~。
有り難うございました。
そしてこれからもよろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ





昨日はありがとうございました~
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-238
おまけにダッコ犬の写真まで撮っていただいて、、、
ハズカシイ~
ギャル人気に気を悪くするどころか、
ガジー女王さまにはまったく太刀打ちできないとわかったとたんに戦線離脱したレイラです(^_^;)
つぶらな瞳のアレンくん、また遊んでね♪
【2008/11/17 12:44】 URL | うみ@レイラ母 #6P.FhyQA[ 編集]

先日はコメントありがとうございましたv-436

昨日は風邪気味だったので参加できませんでしたv-356
みんなとっても楽しそうv-341

わんこの世界も女の方が強いようで(笑)

次回は何があっても参加するぞv-220

その時はよろしくお願い致しますv-421




【2008/11/17 17:30】 URL | junjun #-[ 編集]

昨日は お疲れ様でした。

さ~すがアレンまま!!
画像が いっぱいだ~v-10
私なんて リュウの監視&お喋りで 全然 撮れてないわ(^^;
リュウを見張ってるだけで ヘトヘトだもの・・・
ホント 疲れるわぁ(汗)

次回の企画を幹事さんにお願いしなくっちゃね!?笑
【2008/11/17 21:33】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

うみ@レイラ母さん☆

昨日はこちらこそ有り難うございました♪
最初はどーなることかと心配しましたが
なんとかお天気も回復してよかったですよね!

レイラちゃんのお写真、勝手に掲載しちゃってごめんなさい☆
あんまり可愛く笑えるショットだったので・・・e-266

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
【2008/11/17 22:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

junjunさん☆

ご訪問、ありがとうございまーす(^○^)

昨日はお会い出来なくて残念でした~。
お風邪のほうはいかがでしょうか?お大事になさってくださいね!

昨日も女性陣のパワーはすごかったですよ(ワンコも人間も)v-411
次回は是非一緒に遊んで下さいねっ☆
【2008/11/17 22:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

昨日はお疲れ様でした~。
画像、枚数だけは撮ってあるのですが、何せ腕が・・・e-263

ガジーちゃんを守るリュウくんのきょうだい愛に感動しちゃいましたe-267

そうそうっ!
次回も幹事さんに頑張ってもらわなくっちゃ☆ですね(笑)
【2008/11/17 22:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

何だか 日差しが。。。
コチラは 雨が降ったりやんだりの日曜でした。

みんな 楽しそうですね♪
新しい家族の方と一緒に来てくださるって
嬉しいですよね~




【2008/11/17 23:44】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ってさ
次回ってさ
幹事ってさ
・・・
だれさっ!(笑

おつかれさまでしたー。
写真こちらからいただきました♪
事後報告ですー(爆
【2008/11/18 06:47】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

アレンママ様
初めまして!RYUママさん処からまいりました。
幽霊会員のやまんばです。
タロジロが皮膚病で参加できませんでしたが、
沢山のラブに囲まれて至福の時を過ごしたかったです。
次回はぜひ参加させて頂きたいと」思います。
会員の皆様 お疲れさまでした。
【2008/11/18 11:04】 URL | やまんば #-[ 編集]

先日はどうもありがとうございましたー
アレン君、やっぱプリチーでしたぁぁ~v-398
エアーフリフリもなかなか(いや、最高に!)良かったですし。爆

そうそう、りゅうママさんのコメント欄では、プチプレッシャーをかけて頂きありがとうございます。笑
でも、写真係りのくせに全然撮れてなかったんですよ…
ご期待に添えず?すみませんデスーv-436
と言うことで、画像いただいていきまーっす!(←おい!)

次回の幹事は(も)もう決まってますよねー?v-389
【2008/11/18 12:30】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集]

楽しい一日でしたね。
↑抱っこされるレイラちゃん
表情も人間みたいで可愛い
びーもあんな風に抱いてみたいな~
【2008/11/18 17:53】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ロイズへの応援、ありがとうございます。
しかし、あんなに能天気なヤツだとは・・・。
アレン王子に教育してもらわなくては。
スライド、素敵ですv-238
いいご縁にめぐり合えるように頑張ります!!!
ありがとうございました。
【2008/11/18 20:48】 URL | ミック #UiHQVCQs[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらも、午前中はそんな感じで、私なんかカッパ着用
でしたよ~。
さなままも参加だったので、お誘いしたかったのですが、
遠方だし、雨で開催が危ぶまれるわで躊躇しちゃいました。
今度、晴天のときは是非来て下さいね!!
【2008/11/18 21:49】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ao ismさん☆

幹事さん、ようこそ!(^○^)
雨にもかかわらずあんなに盛況だったのは幹事さんの
努力の賜物ですね。
本当にお疲れ様でした!!
次回も期待してますからね~。よろしくお願いしますよっe-266

写真はどーぞ、持ってっちゃってくださいね。
【2008/11/18 21:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

やまんばさん☆

こんな拙いブログにお越しくださって有り難うございます♪

ご参加出来なかったのは残念でしたね~。
雨でドロドロになりましたけど楽しかったですよっ☆
わんこはタロ&ジロちゃんっておっしゃるんですねe-266
次回、お目にかかるのを楽しみにしてまーす!!
【2008/11/18 21:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

S姉ちゃん☆

初コメント、有難うございま~す♪

ぬゎーにっ、写真が撮れてないなんてあかんやないかーいi-281

って、ウソウソ。さっきブログにおジャマしましたけど
いい写真じゃないですか!!お疲れ様でした(^○^)

アレンのエアフリフリ、気にいっていただけて良かったです☆
とりあえず振ってみたけど・・・ってカンジですかねぇe-263

次回幹事さんはもう決まりでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/11/18 22:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

そうそう、私もそう思いましたよ!!
アレンは外では特に体を拘束されるのを嫌うので
ぜーったいに無理なんです。。
男の子だからかと思ってましたが、びーちゃんもそうですか??
あんな風に甘えて欲しいですよねぇ。。。

【2008/11/18 22:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ミックさん☆

先日はお疲れさまでしたe-267

ロイズくん、脳天気でしたよね~( ̄w ̄) ぷっ
でも、そこがムチャ可愛かったですe-266
いいご縁があるといいですよね!!

アレン?ヤツは教育なんてムリムリ~。
年下のリュウくんに叱られて凹んでましたから・・・e-263

【2008/11/18 22:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

