ADMIN TITLE LIST


最近やっている仕事が、ものすごーくストレスが溜まる仕事で
「きぃいー」となる事がしばしば・・・ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!

週末には決着がつく筈なのですが、まだまだ先が長いなぁ。。。

仕事に疲れると、アレンで遊ぶ今日この頃354


箱入り息子にしてみたり(^○^)

PICT0021_15_resize1.jpg
うーん、たしかに・・・


PICT0023_11_resize1.jpg


寝ているところをジャマしたり・・・

PICT0047_6_resize1.jpg
あー、露骨にうるさいなぁって顔したぁ

アレンってば、つれないなぁ~。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

おもちゃ乗っけに挑戦したり・・・

PICT0029_6_resize1.jpg
あかん、そのうちキレるかもしれん・・・

と、まぁこんな具合に息抜きをしている訳ですが、
そろそろ新鮮な空気を吸いに出掛けたくて((o(> <)o))うずうずっ

で、出掛けてきちゃいました~。

今回は今が旬の紅葉狩りです34

瀬戸市の『ライトアップ岩屋堂』に行ってきました~

~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~~~~~~~~~


この近辺では香嵐渓の紅葉が有名ですが、ものすごく渋滞するので
今年は穴場を狙ってみました♪

PICT0068_3_resize1.jpg
写真ではイマイチですが、実際はとても幻想的で綺麗でした(汗)

PICT0063_4_resize1.jpg

カエデやヤマモミジなどが完全に色づいて正に今が見ごろ♪

        v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


歩道にはみたらしや五平餅、おでんや豚汁など屋台も並んでいて
お腹も満足出来ました☆
人出は混み過ぎてもおらず、閑散とし過ぎてもおらず、ちょーどいい具合☆

アレン?もちろん一緒でしたが、ヤツの写真はこんな有り様で・・・263

PICT0056_7_resize1.jpg
(゚Д゚)<アラヤダ! こわいよ~


黒い子の夜間撮影は難しいとつくづく思いました  ハァ・・(*´д`)-з
よぉっし、宝くじ当てて高性能のカメラを買うぞぉおっ!

     (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!





そうそう!!たまには、息抜きしなきゃ~ね。。。
きょぴさん、アレン君で遊んじゃって~(爆)
まだ若いから、アレン君の乗りがいいね~~っ♪
「岩屋堂」は、知らなかった~~
紅葉=香嵐渓しか知らないので・・・
ホント、穴場ですね~~行ってみたくなったよっ。。

お仕事頑張って~~!!

【2008/11/18 23:16】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

息抜きは大切ですものね~
(ってワタシはいつも息抜き状態ですが^^;)
箱入り息子の おちりが ぷりちぃ~v-238
遠い目も哀愁が漂っていて いつになくシブイゎ(*^ー^*)

岩屋堂ライトアップされているんですってね!
ケロ父さんの実家のすぐ近くなんですよ~
帰った時はいつもお散歩しています^^
紅葉の時期には行ったことがありませんでしたが
綺麗ですね♪

↓ふれあい会、賑やかで楽しかったみたいですね。
ティンカーベルさんは家から近いので行きたかったのですが、
朝の雨&風邪引きで断念しちゃいました(;_;)
【2008/11/19 02:10】 URL | ケロリン #-[ 編集]

アレンくん♪ ご苦労様~~~~

岩屋堂の紅葉狩り、先日、テレビでみて出かけてみたいと思いました。パーキングもあるのかな?
【2008/11/19 08:09】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

毎日 息抜きのわたしぃ~(爆
ボケるよね。。。

箱入り息子君 可愛い^^
いろんなもので遊びたくなりますよね^^
チビット 迷惑そうなアレン君も…e-266

瀬戸市ですかぁ~
キレイですね^^ いいなぁ。。。
黒いお子チャマの写真は難しいですねよねe-263
【2008/11/19 09:44】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

アレン君、こんな小さい箱に入ってくれるなんていい子で
すね~。レオなんて絶対に入らないし、入れる事も出来ま
せ~ん。
可愛い顔して見てくれますねv-344
仕事で疲れた目を癒してくれそうです。

紅葉狩りは今ですね。ちょっと寒い頃がきれいだけど、寒
いと出掛けるのが億劫になっちゃいますe-330
ブログで紹介される景色で満足しておきますe-343
【2008/11/19 17:21】 URL | レオぴー #O4be9m8U[ 編集]

あははっ!箱入り息子だっ(笑)
いろいろ遊んでますね~ たのし~e-420
うちもよくイジってます~(爆)
もみじと黒ラブを夜間に。。。高性能カメラでもかなり高度な技ですよっ!
いまだにお友だちの黒ラブちゃんたちを撮るのに苦労しております。。。(涙)
【2008/11/19 20:33】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

ゆるりんさん☆

私、やる気になるまでがとーっても時間がかかるタイプなんですよ~e-263
で、アレンいじりで現実逃避してます~。
付き合ってくれるアレンに感謝ですね(^^)

岩屋堂、良かったですよ!行ってみてくださいねe-266
【2008/11/19 23:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

あは(^○^)ついつい遊んじゃいました~。
嫌がりながらも付き合ってくれる出来た息子ですe-266

ケロ父さん、岩屋堂のお近くのご出身なんですね。
私は岩屋堂までの道中、自然の豊かさに感動して
半分本気で引っ越しの計画を立ててしまいましたよ☆

岩屋堂の紅葉、とっても良かったですよ~。
テレビ局の取材も来ていたので今後、人気スポットになるかもデスe-263

ふれあい会、来ていただきたかったのですが、
あの雨じゃ流石に申し訳なくて・・・。
次回には是非いらしてくださいね!!
【2008/11/19 23:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

ふふっ♪いやいやながら付き合ってくれるところが
健気でしょ?なかなか、いいヤツです(^○^)

岩屋堂、おススメですよ~v-34
駐車は100台程可能だそうですが、有料(¥500)と
無料のところが入り交じっているので要注意です☆
【2008/11/19 23:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

息抜き万歳ですよ~。私もそんな生活がした~いe-267

日中ほとんど寝ているアレンを見ると、構って欲しくて
つい悪さをしたくなります。
あんまりしつこくするとバリケンに逃げ込んで
背中を向けられちゃうんですけどねe-263

ちゃなっち家方面には沢山、紅葉スポットがありそうですね~v-34
【2008/11/19 23:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

ちょっと箱のサイズに無理がありましたよね~。
多分、アレンも入ったはいいけど、思ったより箱が小さくて
戸惑ったと思いますよヽ(^。^)ノ

確かに、疲れた時にアレンを見ると癒されるのもあるのですが
すーぴー寝ているとこちらまで眠くなってきますσ(^_^;)

今日からまたぐっと寒くなりましたね。
うーん、出掛けるのが億劫になる気持ちわかります~e-263
【2008/11/19 23:33】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

やっぱり、みかちゅーさんもイジってますか~(笑)
困った顔もこれまた可愛くて、ますますやりたくなりますよね~e-266
↑あ、小学生の男の子が好きな子にするのと同じだ♪

やっぱり黒ラブって、写真にとるのが難しいですよね~。
枚数は沢山撮ったのですが、全てアレンが闇に紛れていましたe-263
【2008/11/19 23:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

紅葉いいですね!!
実家に帰る時は→よく足助を通るんですけど…今年は自宅でゴロゴロしてるので。。
色々な人の紅葉写真で行った気分を味わってます☆
【2008/11/20 00:57】 URL | HAL #-[ 編集]

HALちゃん☆

紅葉キレイでしたよ~。
そっかー、今年は何もかも我慢、我慢ですね~。

でも、すごく大切なお仕事があるんだから
身体を大切にいたわってね!!
【2008/11/20 22:03】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

