ADMIN TITLE LIST


朝、お布団から出るのが辛い季節になってきました。
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

ついついグズグズしているうちに2度寝してしまうこともしばしば・・・。
一緒に寝ているアレンもそのまま寝直しているようです。
いいんだか、悪いんだか・・・(-_-;ウーン

目覚ましが鳴ったら「ワンワン」言って起すよう教えておけば
よかったかもねぇ。。。σ(^_^;)

寒いとはいえ、日中はお天気がよかったので、
細かい作業で疲れた頭を休めるために公園へGO!!

(要するに、いつもの現実逃避です ...(((;´ω`)ススス)

PICT0005_22_resize1.jpg


匂いを嗅いだり・・・


PICT0002_26_resize1.jpg


走ったり・・・


PICT0017_17_resize1.jpg


ドッグランで遊んだり・・・


相変わらず『せわしないコ~』のアレンです ε-(u_u。)マッタク

PICT0024_15_resize1.jpg


もう少し、年相応の落ち着きがあってもいいと思うよ、うん。

ドッグランでも、「まだ若いですよね?」と聞かれて実際の年を言ったら
驚かれちゃいました。(私の話ではなくアレンの話です(・`ε・´●)チェ)

若々しいというのなら嬉しいけどキミの場合、「お子ちゃまっぽい」って
事だからなぁ・・・なんか納得です  ハァ・・(*´д`)-з


PICT0018_17_resize1.jpg
こんなキレイな夕日が見られました♪



PICT0026_12_resize1.jpg


今日も楽しかったね!!寒くなる前におウチへ帰ろ!!

こんな風にアレンと一緒に過ごす時間がずーっと続くといいのになぁ・・。



夕暮れに少しだけ、しんみりしてしまいましたが・・・

今日のお出かけには、ちゃーんと、おまけのお楽しみがあるのです☆

゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


「疲れている時は甘いものよねっ」

という訳で・・・
帰り道、ケーキの美味しい洋菓子屋さんに行きました♪

PICT0029_10_resize1.jpg


西区のレニエさん♪


以前アウラ家のぱぱままさんに教えていただいてからヤミツキで
近くを通る度に寄っています ルンルン((´I `*))♪

PICT0045_9_resize1.jpg


栗系のお菓子が大好きなので、
『中津川モンブラン』は欠かせません(写真手前)ウマイんだ、コレが☆

今日はその他に、

秋の新作!『美濃陶器の中津川モンブランプリン』と
『リンゴのシブースト』も購入~。


夕食後に2ついただきましたが、最高でした266秋ってカンジです~(^○^)


★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★


明日の朝食用に残したモンブランプリンが楽しみです♪

あ~、ダメだ、書いてたら食べたくなっちゃった。
食べちゃおっかなぁ??







アレンくんはず~っとアレンくんらしくねっ
お子ちゃまっぽいところ大好きよ~('-^)-☆
なんたってラブ界の小池徹平クンなんだから~v-238

キャーキャー! レニエさんのケーキだぁ~♪
あら 私はすぐ近くでお仕事していたのに~
差し入れなかったなぁ~ (・。・)゛\(`。´)コラッ!
なんちゃって(^m^*)
今の時期はモンブランが美味しいですよね
食べたくなっちゃった~ ジュル。。。
【2008/11/21 00:25】 URL | ケロリン #-[ 編集]

寒かったですね~
起きても 真っ暗だし、、、つらーい

アレン君 若々しくっていいですよ~
おこちゃまっぽいアレン君、いいじゃないですか~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
徹平ちゃんって呼ばせて頂きます~♪

ケーキも美味しそう。。。
明日はケーキだなぁ♪
きょぴさんなら1度に3個でも 食べられるでしょ~i-278
【2008/11/21 00:39】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ラブちゃんは永遠に若いですよ(笑)
あと…アレン君は童顔なんで、より若さ溢れるって感じなんですよね☆

夕焼けはチョー綺麗です!でも…夕焼けは淋しくなります。。きっと、日本の心なんですよね!…かな?

レニエのケーキ美味しいですよね☆☆☆
今の時期は栗最高ですし(*´∀`*)私は昨日、くりきんとんを買って食べましたが美味しかったです!

近頃は本当に冷えますね。散歩中のワンコ達は元気なんですけど…人が限界きてます(笑)
【2008/11/21 02:02】 URL | はる #-[ 編集]

朝起きるのも辛い季節の到来ですね。

お仕事に行き詰ったら気分転換の
お散歩でリフレッシュ(*^_^*)
アレンちゃんも嬉しそう。
年齢より若く見られるってwanも
嬉しいことじゃない。勿論ままさんも若い!!

モンブラン美味しそう
【2008/11/21 07:26】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

さぶぅ~~~!が 思わず出て来てしまう時期になったね~。

ところで・・・
岩屋堂に行って来たんだねェ-。
うちのジジーも行きたいらしい・・・
でも ライトアップしてるしてる時期って 混んでるでしょ!?
リュウ&ガジーだけならまだしも 夢が一緒にだと 行動にかなりの制限あり。
だから なかなか思うように出かけられなくてねェ。。。

レニエのモンブラン 旨いよね!?
この隣の美容室さんに空&Booの兄妹がいるよ~。

【2008/11/21 20:38】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

私は、アレン君のおコチャマのところが、好きですよ~
いつまでも変わらないでほしいな~
きれいな夕焼けですね~~夕暮れ時って、
なんか物悲しくなりますよね。。。

ところで、レニエのケーキ、メチャ美味しそうでは
ありませんか!!久しくレニエのケーキ食べてないな~
アッチ方面、なかなか行くことがなくて・・・・
今の時期は、絶対モンブランだねっ♪

【2008/11/21 21:43】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ケロリンさん☆

ラブ界の徹平クン、いいですねぇ♪
少しトウのたった徹平クンですけど・・・(;^_^A

あのお近くでお仕事ですか~?
あちゃー、差し入れし忘れましたねぇ(^○^)
私ケーキを買う時、少量だと申し訳ない気がしてちょっと多めに買うんですよ~。
今度、お付き合いくださいませe-266
【2008/11/22 12:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

有り難うございます♪
うーん、確かに可愛いとは思うのですが、
当初の『大型犬とゆったり優雅な生活』という夢とは
かなり違いますねぇ(>_<)

ケーキ、以前は何個でもイケたのですが今は1回に3コ位
が限界です~。
あ、軽井沢のチーズケーキは賞味期限の心配があったので半ホールずつ
食べましたけどねっ!v(*'-^*)b♪
【2008/11/22 12:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

はるちゃん☆

そうそう、ラブっていつまでも幼いですよね。
アレンは特に成長しないタイプみたい(^_^)

夕焼けは私もちょっとしんみりしちゃうので、すぐに
楽しい事を考えるようにしてますよ。
放っておくとどっぷり落ち込んでくるので・・・(汗)

モンブラン、とっても美味しかったですよ~。
栗きんとんもいいなぁe-266
【2008/11/22 12:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

ホント、寒くなりましたねぇ。
お風邪はもう治りましたか??

褒めていただきありがとうございます♪
そーいえば、びーちゃんもかなり若々しいwanでしたねe-266
あの年齢であの運動能力はすごいです~!
【2008/11/22 12:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

岩屋堂、よかったですよ~!!
私も混んでいる時間を避けたかったので、
16時位に到着するように出発しましたが、その時間は結構
空いてましたよ。
んで、17時位にライトアップが始まるのでそれを1時間位
見てから帰りましたがその位の時間から混み出すようでした。

ただ、足場がそんなにいいとは言えないので夢ちゃんには
ちょっと辛いかも・・・e-263

空&Booちゃんの兄弟がそんな近くにいるなんて
知らなかった~!隣がケーキ屋なんてうらやましいっ!!
【2008/11/22 13:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

アレンのことを褒めて下さってありがとうございます!!

最近、年なのか疲れているのか、夕暮れ時になると
無性に心細くなります~(-_-;)
すぐに気持ちを切り替えるようにしているんですけどねっ。

レニエのケーキ、美味しかったのはもちろんなのですが、
今回はプリンの入っていた美濃焼の器がついていて
とっても嬉しかったで~すe-267
【2008/11/22 13:10】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ううっ、、、 ワン好き&酒好きとご趣味が合うと思ってたら
甘いのも好きなんですね~
ちなみに、甘いものを食べた日はお酒は控えるのですか?
私の場合はお構いなしなので、すくすく育ってます(-_-)v
【2008/11/23 18:14】 URL | てる #-[ 編集]

てるさん☆

てるさんも甘いもの好きなんですね♪
趣味が合って嬉しいなぁ☆☆
甘いものを食べても、お酒の量は変わらないんですよね~、コレが。
私も下腹あたりがちょっとヤバい感じで育ってます(汗)
【2008/11/23 22:12】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

