ADMIN TITLE LIST


穏やかに晴れた週末、近所に住むさなままさんと、以前から約束していた
モツ鍋の会を開きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

この日はさなままさんのお家の雷蔵くんと海老蔵くんの他に
飼い主さんが旅行中のため、さなまま家にホームステイ中のレフティくんも
遊びにきてくれました(^○^)

PICT0014_19_resize1.jpg
左から海老蔵くん、アレン、レフティくん、雷蔵くん

男の子ばかりが4頭の集まりですが、
それぞれに個性があって面白かったです♪゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚

肝心のモツ鍋ですが、途中まで写真を撮るのを忘れてて・・・(;^_^A アセアセ
PICT0012_19_resize1.jpg

さなままさんが、大須のお店まで買いにいってくれたモツ鍋セットは
キャベツやニラなどの野菜やモツ鍋スープも入っていてお手軽に
家庭でおいしいモツ鍋が食べられるという優れもの♪

牛モツは、プルプルとしてほのかに甘みがあって非常に美味しい☆
コラーゲンたっぷりでお肌によさそうなのも嬉しですね!!

酒飲み二人がいればお酒ももちろん進みます (*^-゜)vィェィ♪


PICT0009_20_resize1.jpg

少し遅くなってしまったのですが、20日に解禁したボジョレーも
楽しみましたよ~

   (=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


ワンたちは思い思いに楽しんでいましたが、
おかしいのはみんな終始無言だという事☆

みんな穏やかな性格の男の子たちなので喧嘩もせず、
無言でおもちゃを取り合いをして遊んでいました o(*^▽^*)oあはっ♪

PICT0083_3_resize1.jpg
「ねえねえ、遊ぼうよ~」とアレンを誘う海老蔵くん


PICT0046_10_resize1.jpg
ちょっと疲れて休憩中のレフティくん


〆のラーメンまでたいらげ、お腹も大満足♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ボジョレーの後はビールやチューハイ缶がどんどん開いていきます。

経験も知識も豊富なさなままさんの話はいつもとっても為になることばかりで
大変勉強になります267
酔っぱらっていたせいで1/3くらいは記憶がぼんやりしているのが
問題ですが・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



たっぷり飲んで話して楽しんでどのくらいの時間が経った頃でしょう。
ワンたちはどうしたかとふと見ると・・・


PICT0070_4_resize1.jpg

みんな仲良くソファーに並んで夢の中・・・(^ー^* )フフ♪

時計を見てみると、すでに深夜2:00!そりゃ、眠いわ~ (>_<)
酒飲みのかーちゃん達でごめんよぉ。。。


犬が一緒で、おいしいご飯&お酒♪そして楽しいおしゃべり☆
本当に幸せなひとときを過ごす事が出来ました。

サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!


PICT0071_4_resize1.jpg

かわいい寝姿の二頭です ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
またいつでも遊びにおいでよね~。





お~っ!!ワン込みの宴会♪
こーいうのがいいわ~っ!!夢だわ~っ!!

たくさん飲んで、食べて、終了後に皆さんそれぞれ帰宅されたんですか?
きょぴさん、お家の近くにステキなお友達がいて、楽しそう♪

ワンがたくさんいてもみんな無言・・っていうのが
わらえました~。。ワンたちもたくさん遊んで、疲れたみたいだねっ。。
全員ソファで、寝てるのが可愛い。。

【2008/11/23 23:19】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

モツ鍋おいしそう!、って言いたいけど、私は肉がダメな
んですよ。子供の頃から食べれないです。

すき焼き、モツ鍋、ビール、ワイン。お酒には反応します。
でも、男の子ばかり4頭いて、酒盛りが出来るなんてスゴ
イですね。喧嘩にもならないいい子ばかりだけど、話が盛
り上がってるうちに仲良く寝てるなんて、なおスゴイ。

アレン君だけちょっと離れてるんですか?
雷蔵君、海老ちゃん、レフティ君はいつも一緒ですものね。
海老ちゃんの黒い服、よく似合ってますね。いい体格にな
ってうれしいです。
【2008/11/23 23:21】 URL | レオぴー #O4be9m8U[ 編集]

またまた 楽しそうな催しものが~
早くも第一回目の忘年会かしら?(爆)

もつ鍋も美味しそうですよね~
…って食べたこと無いですが(笑)

男の子4頭で フォーリーブスを思い出した私は
相当、ヤングかもしれませんi-278  
(フォーリーブス知ってる?)
みんな 穏やかなお坊ちゃまばかりだったのね^^
ワンたちも楽しかったでしょうね~
ソファーで仲良く寝る姿が可愛いです♪
【2008/11/23 23:42】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

わぁ~ラブばっかりで、たのしそう!
そんでもって、もつ鍋おいしそ~☆
プリプリ肌になれる~~~(笑)
アレンくんたち、フォーリーブス(爆・私も相当ヤングっ!)でも けんかしないって、いいですよね~

あ、ソファ4頭並べるぐらい大きいですねっ
うちはせいぜい2頭がせいいっぱいですぅ(汗)
【2008/11/24 00:10】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

アレン君が挟まって寝てる姿が可愛いー
レフティ君に頭乗せて狭そうだけどね(笑
雷ちゃんの後頭部も丸くて大きくて
あーーーー、そのみんなの寝姿サイコー♪
モツ鍋新鮮そうだね。お鍋の中が綺麗だ。
さすが、さなままだっ!
みんなで宴会したいねー♪
【2008/11/24 08:00】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

わぁ~、うっまそうv-238
プリプリホルモンが よだれを誘うぜ!!

女が集まれば そりゃ-喰うわ&飲むわで あ!ちゅー間に時間も過ぎちゃうね。
楽しそう☆

オール男の子って言うのも、笑えるぅ~(笑)
【2008/11/24 11:17】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

アレンままお疲れ様~~
いつもありがとう。
アレンの家なのにアレンが小さくなってたね★
3時近くに寝たのに、早起きエビちゃんは6時に起床
散歩に行き朝メシ食ったら3頭が死んだように1日中
グータラでした。
そして私
見事に体重がv-158v-158
相当やばくなってきた。

【2008/11/24 15:55】 URL | さなまま #P3jIulN6[ 編集]

若い2時までなんて25歳の」びーままには
考えられない時間だわ(*^_^*)
その時間はすっかり夢の中だよ
もつ鍋びーままも大好き!!
キャベツ&にらが最高だよね
wanを連れてそんな楽しいひと時が過ごせる
仲間が居るっていいね~
アレンちゃんすっかりリラックスで夢の中
楽しかったんだね。
【2008/11/24 21:20】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ゆるりんさん☆

ワン込みの宴会、いいでしょ~(^_-)v

さなままさんとは犬を通して知り合えたので
これもアレンのおかげです。

外だと家で待っているアレンに申し訳ないような気が
してゆっくり出来ないのですが、心ゆくまで飲めましたよ~v-411




【2008/11/25 11:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

お肉ダメなんですね~。私はお肉大好きなのでコレステロールの値がちょっとヤバいですe-263

離れて寝ているのは雷蔵君ですよ~。
ソファーのはしっこがお気に入りだったようです。
あとの三匹は団子になってますね(笑)

海老蔵くん、丸々むっちり体型になりましたよ!
こんな幸せそうにしていられるのもレオぴーさんのおかげですよねe-266
【2008/11/25 11:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

忘年会ですか~。
そーいえばもうそういう季節ですねv-275
ホント、月日の経つのが年々早くなっていく様な・・(汗)

もつ鍋、おいしかったですよ~(^○^)
今度是非召し上がってみてくださいね!

フォーリーブスって・・・ちゃなっちさーんe-26325歳なのに物知り過ぎですよ~!!
私は・・・全然知らないですよ~と言いたいところですが、アレ?なんで知ってるんだろ?あちゃーσ(^_^;)


【2008/11/25 11:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

もつ鍋、最高でした~☆
コラーゲンたっぷりでお肌プリプリ!!e-267に!
・・・なる予定でしたが深酒&夜更かしで相殺されました(爆)

ソファーは、ちょっと無理矢理っぽいですよねe-263
ワンたち、空いているソファーが、もう一つあるのに
わざわざ、ぎゅうぎゅうに詰まって寝ていました。
くっついている姿が、見ていて微笑ましかったですe-266
【2008/11/25 12:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ao ismさん☆

寝姿かわいいでしょe-267
私もデレデレしちゃいましたよん(^○^)
こういうのを見ていると本当に多頭飼いしたくなってきます~。

モツ鍋、とっても美味しかったですよっ。
そのうちみんなでワイワイ宴会できたらいいですねv-411
【2008/11/25 12:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

美味しかった&楽しかったですよe-266

いつもりゅうママさんのブログでガジーちゃんと夢ちゃんが
引っ付いているのが羨ましかったのですが、
さなままさんのお陰でプチ多頭飼い体験が出来て大満足でした~♪

【2008/11/25 12:17】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

さなままさん☆

こちらこそどうも有難うございました♪
とーっても楽しかったですねe-267モツ鍋も最高だったし!!

次回は何宴会にしましょーか??

翌日、やっぱり早く起されちゃったか~。
さすがエビちゃんだわっ。お疲れ様でした(^▽^)/

体重の事は考えないようにしている私ですe-263
【2008/11/25 12:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

そうそう、モツ鍋ってキャベツとニラも美味しいんですよね!!

私も最近夜更かしをすると次の日がしんどいのですが
こうやって楽しくお酒を飲んだ日の翌日は何故か全然平気です!!精神状態が違うのかなぁ??

ワン連れで楽しめるお友達が近くにいて本当に感謝、感謝☆なのです。
いつも一人のアレンもこの日は楽しかったと思いますよ~e-278
【2008/11/25 12:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

寒くなりましたね。
コチラは氷点下の世界ですよ~。
「もつ鍋宴会」!いいですね~。
寒さを乗り切るには、モリモリたべなくちゃねっ。

大木トオル先生のふるさと・人形町の洋食「そときち」をご紹介します。
と言っても気楽に食べに行くには遠すぎますが、11月27日(木)に
TBS「はなまるマーケット」で紹介されるそうなんです。
http://sotokichi.blog36.fc2.com/blog-entry-90.html

チロリが老人養護施設で活動するきっかけになった○○○外吉さん。
「そときち」は、この方の長女と次女の方が頑張っておられるお店です。
国際セラピードック協会の大木トオル代表にはとても感謝しているそうです。

多分、27日の放送は「ポークソテーの作り方」だと思います。
行列のできる洋食屋さんのポークソテー!
私。もう録画予約しました。
大木トオル・ディナーショーで上京した際、このお店へも伺う予定でいます。(^-^)
これから寒さの厳しい時期。
しっかり食べて、元気に年末を乗り切ってくださいね。
【2008/11/25 16:30】 URL | ムーンライト #-[ 編集]

ムーンライトさん☆

はなまる今日でしたね~。情報を有り難うございます!!
録画の予約をしておいたので観るのが楽しみです♪
ポークソテーですか~。うーん美味しそうですね!!

大木先生のディナーショー、ムーンライトさん
今からウキウキなんじゃないですかぁ??
夢のようなひとときになる事間違いなしですねっe-266
【2008/11/27 23:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

