ADMIN TITLE LIST


昨日は月イチの恒例、楽しい楽しい「プチオフ会」でした 267

お天気もよく、少し動くと暑いくらいの陽気の中、ワンたちも
のびのび楽しんでくれました~♪

PICT0050_10_resize1.jpg
着くなり爆走ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o アレン、ろくちゃん、ニキちゃん(だと思う)

3歳の若いコの中でアレンも頑張ったようです ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

こういう姿を見られるのが嬉しくて、楽しくて、首を長ーくして
毎月楽しみにしているのがこのプチオフ会!!

今回は第21回?22回??
とにかくすごく長い間続いているこの集まり☆vUo・ェ・oU ィェーィ♪

本日の参加メンバーは・・・

大会本部長アウラ家のアウラくん&ニキちゃん
いつも楽しい会の企画をありがとうございまーす!!

PICT0153_2_resize1.jpg
普段はマッタリ。食べ物を前にすると犬格が変わる??アウラくん

PICT0155_2_resize1.jpg
いつも幸せモード全開!!溺愛されているお嬢様、ニキちゃん



続いて、影の権力者との噂!?ケロリン家のふくすけくん&ろくたくん
楽しい企画立案をまたお願いしますねっ!!
かっちょいい父&息子ペアは私の憧れで~す♪

PICT0158_2_resize1.jpg
監督係のふくちゃん。いつもどっしり構えていますがまだ色気はたっぷり!

PICT0137_3_resize1.jpg
何か、もの思いにふけっているのかな?やんちゃなところが魅力のろくちゃんです。


そしてこちらは、いつも楽しい話題でいっぱい!
ちゃなっち家のちゃおちゃん&なずなちゃん☆
のんびりぶりがいつも笑わせてくれる仲良し母娘のペアで~す♪

PICT0117_3_resize1.jpg
いつもマイペース。上目遣いの目線にもうクラクラのちゃおちゃんです

PICT0077_4_resize1.jpg
鼻筋の通った古典的美人、なずなちゃん。3歳でその落ち付きっぷりは大物とみた!

159でちゃなっちさんからコメントを戴き、なっちゃんは6歳だと判明!!
いやー勘違いしちゃったぁ(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもアレンと同じ6歳なのにとっても落ち着いてるから
やっぱり大物~!!


お次はゆるりん家の太郎くん、今日はお父さんも一緒で嬉しいね~☆
ゆるりんさんとたぁちゃんのおやつを巡る攻防戦にいつも笑ってしまいます♪

PICT0111_3_resize1.jpg
来年の年賀状撮影用に牛さんのコスプレ姿のたぁちゃんです☆似合ってるよ~!!


サリー家のお転婆娘、サリーちゃんはいつも男の子にモテモテ☆☆
飛んだり跳ねたり走りいつも元気なお嬢さんです!!

PICT0043_11_resize1.jpg
動きが速過ぎて写真を撮るのも一苦労なサリーちゃんです☆


そしてウチの一人息子アレンということで6家族8ワンが集まりました278

PICT0184_1_resize1.jpg


いつもながら、ワンの大爆走ありーの
男の子達のサリーちゃんへのもうアタックがありーのもう盛り沢山!!
とっても楽しい一日でした290

おやおや、こちらは・・・

PICT0081_4_resize1.jpg
美しい兄妹愛??妹ニキちゃんが兄アウラくんに乗っかる図ですx・)ぷっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチタイムもみんなでワイワイ楽しみました♪
写真はウマウマの差し入れです。どれも美味しかった~。

PICT0094_3_resize1.jpg PICT0095_3_resize1.jpg PICT0098_3_resize1.jpg

いつもありがとうございまーす!!
m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m


PICT0099_3_resize1.jpg

食べている様子を黙ってじっと見つめるちゃなっち家のお嬢様方・・・
おくゆかしいカンジがちょー可愛らしい266

ちなみに彼女たち、午後からは・・・

PICT0142_3_resize1.jpg   PICT0141_3_resize1.jpg

まったり日向ぼっこです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ポカポカ暖かくって気持ちいいもんね~。

他のワンズも満足したようで、ゆったりモード~。

PICT0123_3_resize1.jpg
さすがのサリーちゃんも動きにキレがなくなって来たかな??(^_^)

PICT0138_3_resize1.jpg

写真が切れてしまったのですが足の甲まで伸ばして寝ているんですよ~

おもしろい寝方だなぁ・・・(´∀`*)ウフフ


PICT0164_2_resize1.jpg
アレンと同胎のきょうだい犬アウラくんとのツーショット♪

さすがに兄弟だけあって、食べ物に執着する性格や楽天的なところなんか
よく似ています263

外見的にはパーツでみるとよく似ているのですが、
アウラ家のほうが栄養状態が良いみたいで・・・アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

うーん・・・これ以上は言えませんっ(笑)

でも、アウラくんのぼよよーんとした所が、とっ~てもかわいくて
私は好きだなぁ~(^▽^)/

きょうだい犬が近くに住んでいる事を知り、アウラ家にメールしたのが
ご縁の始まりで、それ以来、一緒に遊んでいただいたり、
いろいろ相談に乗っていただいたり
アウラ家にはホント~にお世話になっています266


PICT0045_11_resize1.jpg
ニキちゃんもアレンと仲良くなってくれました♪

おまけにこんなに楽しい会にもお誘いいただけるようになって、
沢山の飼い主さん&ワンと知り合えて・・・・
本当に皆さん良い方ばかりなので、この一時が、
普段キリキリ仕事をしている私の心のオアシス( ̄▽ ̄)=3 プハァー

私は幸せもんだぁ!!とつくづく思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*- -)(*_ _)

PICT0149_3_resize1.jpg

写真撮影後・・・

PICT0148_3_resize1.jpg

うーん、やっぱりラブだね~ うふふっ(*゜v゜*)





水曜日はありがとうございました^^
月一 とっても楽しみですね♪
娘たちの弾けっぷりを もう少し見たい母なのですが
毎回 マイペース過ぎて…(汗)

アレン君の走る速さに びっくりでした
さすがに身が軽い。。。
やっぱり男の子だな~って思っちゃいました^^
なっちゃん 古典的美人だなんてありがとー
もっと大昔なら サリーちゃんみたいにモテモテだったかな…(爆)
あ、、そーだっ なっちゃん6歳なんです^^
サリーちゃんが3歳なのよん

では、また来月、、楽しみですね^^
【2008/11/28 02:02】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ひょえー!!なっちゃんの歳を間違えちゃった。

失礼ですよね。ごめんなさいっm(o・ω・o)m
本文に訂正いれときました~。
でも、なっちゃんの「別にどっちでもええよ~」の
声が聞こえてくるような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

アレン、走るのが早いには早いのですが持久力が・・e-263
ちょっかいかけて暴走するのですが、すぐに
「おかぁさーん!!」と戻って来る身勝手なヤツです。

ちゃおちゃんもなっちゃんももっとモテてもいいはずなのに
不思議ですよね~(≧m≦)
【2008/11/28 08:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

水曜日は、ありがとうございました~
メチャ楽しい一日でしたネッ♪
構成が・・・うっ・うまい!!
きょぴさんのブログをみて、へ~~~です。。。
お喋りしながらもよ~く見てたね・・・
私なんて、ぼ~っとしてただけだった。反省です

ワンにオヤツをあげてるときって、私好きで~
わ~って囲まれると、快感ですよ~
コレ、やめられまへんな~です。。。

アレン君の可愛いお目目にメロメロのゆるりんです。
【2008/11/28 22:03】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

毎度毎度の楽しいオフ会ですねぇ
びー宅も参加をしたいのですが、距離が距離ですので。
でも、羨ましい限りです。

それぞれに個性があるんですねぇ。
兄弟とは言え、正確も違いがあるんでしょうねぇ。
びーも姉妹に合わせてやりたいのですが。

また、きっとお会いできますのねぇ。
【2008/11/29 20:27】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ゆるりんさん☆

いやいや、お褒めいただいて恐縮です^^
下手なカメラで必死で撮ってましたよぉ。

ワンが集まる時、楽しいですよね~。
私はこの間、おやつを忘れたのですっかり人気薄でした(;^_^A
アレン、かわいいですかぁ??
嬉しいケド、ヤツの瞳に騙されちゃダメですよ~。
ストーカーになりますからっe-263
【2008/11/30 23:42】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

本当に楽しいオフ会です♪
びーちゃん家ももっと近かったらなぁ・・・v-355

きょうだい犬がどうしているかって気になりますよね~。
私もアウラくん以外のきょうだいがどうしているのか
気になりますもん。
いつか再会出来る事を祈っていますe-266
【2008/11/30 23:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

