ADMIN TITLE LIST


前回、私のくだらない愚痴にたくさんの励ましをいただきました♪
☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

少し気が弱くなっていたのですが、お陰さまですっかり元気☆
もうしばらくは気が抜けない状況ですが、
自分のペースでボチボチ頑張っていきたいと思います!!
(9`・ω・)9頑張リマス.p(*^-^*)q ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はお昼から少しだけ時間が出来たので
ちょっと足を延ばしてアレンとの散歩を楽しみました~343

といっても1時間くらいなんですけどねヽ(´・`)ノ フッ

PICT0034_17_resize1.jpg

晴天の上、ポカポカ暖かくってとっても幸せ~278

お水の近くといえばやっぱり・・・

PICT0028_18_resize1.jpg

止める間もなく浸水~~~  Σ(´Д`*)マヂィ?!

いやー、もう12月だよ~。泳ぐにはチト寒いんじゃないかい??
止めようよ、ね、ね。

「アレーンっ!!262」の怒り声が怖かったのか
思いの外、水が冷たかったからか、わかりませんが
足だけ浸かって、思いとどまったようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

泳ぐのは来年までオアズケねっ263

PICT0040_15_resize1.jpg

それにしても、久しぶりにアレンのこんなニコニコ顔を見られて、
とってもいいリフレッシュができました♪

さぁ、そんじゃま帰って仕事がんばるべぇと戻ってきたところ
もう一つ嬉しいことが・・・


ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


少し前に注文したSNOW WANがポストに届いていました~25
PICT0061_11_resize1.jpg

かわいい雪だるまさんでクリスマスの気分が盛り上がります!!

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

PICT0059_12_resize1.jpg パッケージも可愛かったデス(^_^)


PICT0017_23_resize1.jpg

以前に作っていただいた物と一緒にキュリオケースの中に飾り付け☆

うーん、いいカンジ♪

以前、江國香織さんの小説に
『季節の行事を大切にしていれば、身奇麗でいられる』
という一節を見つけ、なるほどと思った覚えがあります。
(節句の飾り付けとかおはぎとかそういうのが出てくる話だった)

そういう生活を目指してたつもりなんだけどなぁ(汗)
気が付けばそういった物とは無縁のドタバタ生活。。。

素敵なクリスマスグッズを手にして、かつての気持ちを思い出しました。

文脈からいうと、クリスマスという舶来の行事はあてはまらないかも
しれないけど、まぁこの際それもアリっていうことで!!

街角もキラキラするこの季節、クリスマス気分に浸っちゃお~・:*:♪


本日のおまけ・・・

有り難い事にアレンは近所の人に人気があります290
特にお年寄りに・・・(^_^)

近所のおばぁちゃま方の押しているカートの中にはアレンに
会った時用におやつが用意されてるという有り様で(汗)

なので、アレンはカートの人を見るとしっぽブンブンなのです☆

んで、今日は特別に袋ごとの「煮干し」をもらってしまいました。

PICT0009_23_resize1.jpg

よかったね~!と写真を撮っている傍らに黒い影がひとつ。。。

PICT0010_24_resize1.jpg

へい、わかりました!大切にいただこうね~  クス(・m・*)クス




やっぱり、アレン君と外に出るのが、一番なんだねっ。。
短時間でも、息抜きできてよかったですね。。。
今日は、特にいい顔してるわ~っ!!
ワンの笑顔ってホントいいですよね~♪

そういえば我家は、季節感まったくなしだわっ。
ぼちぼちクリスマスの飾りなんぞだそうかな~

アレン君は、お年寄りのアイドルなんだね。。
わかるよーっ!!・・・って、私もお年寄り予備軍??

煮干を見張ってるアレン君、笑っちゃった。。。
【2008/12/02 23:48】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

おはよー。
綺麗なラブだるま(笑)♪
アレンの笑顔も綺麗だねー♪
犬格の良さがにじみ出てるよ。
見ていると優しいきもちになるね。
【2008/12/03 07:07】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

最近 お天気続きで 日中は暖かいですね^^
年中泳ぐワンちゃんもいるけど
なずなも 寒い時期は 近寄らないか
少し足をつける程度です。。。
飼い主に似て寒がりなのかな、、、?

SNOW WAN バケツの帽子とマフラー
やっぱり赤にしたんですね^^ 同じだぁ♪

ご近所のおばぁちゃまに人気のアレン君
わかります、わかります^^
あの 目で見つめられながらシッポ振ったり
チョコンとお座りされちゃ~ 
袋ごと あげたくなっちゃいますね^^
【2008/12/03 17:50】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

アレンままさん、何を隠そう、私もこの所・・・ずっと心が病み気味の状態が続いております。(滝汗)

『人間はコワい~!うそつきだもん!!安心して全てをさらけ出せるのはイヌだけだわ~!もしも、イヌがいなかったら・・・きっと私の心は壊れてた~。』
なんて意味の日記を書いたものの、アップせずに消去したりしてたとこでした。(苦笑)

お互いに・・・「自分に課せられた修行」と、無理をせずに乗り越えて行きましょうね~♪

お時間があれば、ランチ誘って下さいねんi-189
【2008/12/03 21:48】 URL | じぇいまろ #-[ 編集]

アレンままさん、クリエイティブなお仕事で、単純作業の
仕事よりやりがいはあるんでしょうけど、その分大変です
ね。リフレッシュしながら頑張ってくださいね。

アレン君の笑顔いいですね~。この笑顔が自分に向けら
れている事がうれしいよね。近所で人気になるの分かり
ます。物を貰うの嬉しいけど、癖になるから恥ずかしい事
もありますね。もう期待しちゃってるから、このおばあさん
みたいにいつも持っててくれないと、ガッカリするもんね。

にぼしはいいですね~。味噌汁のだしに使わないでね。
アレン君、数えているかも♪
【2008/12/04 10:30】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

ゆるりんさん☆

天気のいい日のお出かけは
とても気持ちがいいですね!!
アレンも嬉しそうだったので良かったですe-266

ウチもクリスマスっぽい演出ってあまりしないのですが
今年は頑張ってみよーかな??

アレンのことをいつも可愛がってくださってありがとうございます!!
【2008/12/05 03:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ao ismさん☆

ありがとうございま~す!!

犬格の良さですか~??嬉しいけどどうなのかなぁ。
アレンの場合、お気楽な性格全開ですけどぉおe-263
【2008/12/05 03:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

なっちゃんも浸かるだけですか~。
まぁ、その方が飼い主にとっては有り難いですよね(^^)

SNOW WAN、いろいろ悩んだのですがやっぱり定番が可愛いなぁと思ってe-266

アレンが地域の中で可愛がってもらえるので私も嬉しいです。
でも、おねだり魔なのでちょっと恥ずかしい時も~(爆)
【2008/12/05 04:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

じぇいまろさん☆

わぁ、じぇいまろさんも~??
そういう時って、ワンコの純粋さというか・・・
感情の単純さに安心しますよね。
私もいつも救われていますv-290

「自分に課せられた修行」・・・
そうですよね。自分の成長の為に必要な事なんだって思うようにします(*^-^)

ランチ、一息ついたらお付き合いくださいね!!
じぇいまろさんもガンバレ~e-271
【2008/12/05 04:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

励ましのお言葉、ありがとうございますm(__)m
カッコ良く見えるだけの仕事なのですが、
自分で選んだことなので、なんとか頑張ります!!

ワンって、「おやつくれた人」って確実に覚えますよね。
次から期待する&おねだりするから恥ずかしいですe-263

煮干しはこそっと使っちゃおうかなぁって思っているケド、
バレるかしら???U^皿^U
【2008/12/05 04:13】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンちゃんなんと聞き分けの良い子だわ
びーだったら一目散にドボンです。

今日のアレンちゃん笑顔がはじけてますね
きょぴさんが元気だったのかな~

あれんちゃんと会った時にあげようと
いつもおやつを用意している人が
居るなんて素敵ですね。
これからも爺婆の癒しのアイドルで
頑張ってね。

雪だるま 本当に可愛いですよね
我が家も宝物です。
【2008/12/06 20:27】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

いやー、聞き分けがいいというか・・・。
アレンはヘタレなので
「冷たいしなぁ、ま、今日は止めとこ」と思ったんじゃないかなぁe-263

びーちゃんは冬場でも平気ですか??さすがだわ~e-267

雪だるまさん、クリスマス気分を盛り上げてくれますよね~v-255
【2008/12/08 20:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

