ADMIN TITLE LIST


今日(昨日)もよく晴れました278

突然ですが、
私がアレンの身体のなかで一番気にいっている部分・・・

それは???

PICT0003_30_resize1.jpg

ここが、好きなんですよね~。

うーん、かわええ266






わかります、わかります♪
あの、お耳のペろりんチョe-343
可愛いですよね~

かわええ、かわええe-415
。+゚(b'v`*)b●○ргёттуd○●(*'v`d)゚+。
【2008/12/05 06:36】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

私は、耳をパタパタ~させて触るのが好きv-238
【2008/12/05 07:11】 URL | さなまま #P3jIulN6[ 編集]

そうそう!そこツボですよね~
はまりまくりですぅ~v-10
イエローの耳はラングドシャのはしっこのみたいです~(笑)

【2008/12/05 16:58】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

私も、わかるような気がする~~~v-10
太郎の場合は、耳が短いので、パタパタは、しないけど・・・
耳の先端は、なんか、いじりたくなるものv-344
【2008/12/05 20:44】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

びーままはプヨプヨお腹が大好きです。
触ってるとなんとなく気持ち良い(^_-)-☆
【2008/12/06 20:21】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

なるほど~~。
ピンポイントだけど、するどい!!って思っちゃいました。

その耳の先っちょを触った感触もビロードを触っているみたいでとっても気持ちいいですよね。

それに、このぺら~~んとしたところの向きで、写真でもお顔の表情が違って見えますものね。
【2008/12/07 23:06】 URL | ももなぷ #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

わかってくれます~??
見るもヨシ、触るもヨシの可愛さですよね~e-266
立ち耳のコも可愛いけど垂れ耳ちゃんの可愛さは格別ですよね!!
【2008/12/08 19:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

さなままさん☆

楽しみ方はいろいろですねぇ。
私はクルクル内側に巻いて「ロールパンv-237」とか言って遊んでます。←アホです、ハイe-263
【2008/12/08 19:56】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

やっぱりそうですよね~!!
私も以前からイエローのコの耳をみて
「ラングドシャみたいでうまそ~v-271
と思ってました。
思わずかじっちゃったりしてませんか~e-264
【2008/12/08 19:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

そうそう、私もついついイジりたおしてますよ~v-411
アレンももう諦めていて触らせてくれるので
そりゃもう思う存分に・・・^^;
あと、お口の端っこのたぷたぷも好きですe-266
【2008/12/08 20:04】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

びーちゃん、プヨプヨお腹なんですか~??
筋肉じゃなかったのか~(笑)
アレンのお腹はなんというか・・・
ギャランドゥなカンジなんです~e-263
【2008/12/08 20:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ももなぷさん☆

さすが、ももなぷさん!!
そうか~、ここの部分の向きでも写真の表情が違うんですね!!

いつもブログのお写真がカワイイから羨ましいですe-266
【2008/12/08 20:10】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

