ADMIN TITLE LIST


久しぶりの更新です
予想より仕事が長引き、どうやら来週いっぱいは
気を抜けない状況のようです(;^_^A

それでも、今日は打ち合わせの前に3時間くらいポカッと時間が
空いたので、お弁当を持ってハイキングに出掛けました278

行き先は「愛知池」
PICT0022_24_resize1.jpg

一周7.2キロのウォーキングコースです。
平日の昼間ということもあり、行き交う人の年齢は若干高め。
元気良く「こんにちは!!」と言うのが決まりのようです(o^∇^o)ノ

PICT0045_16_resize1.jpg

真剣に歩く体力がないのでぶらぶら歩きのアレンと私のコンビ。。。
年配の方々の元気な事!!もうビックリのスピードです。

あ、いえ、体力がないのは私だけなんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
アレンは元気一杯、しっぽブンブンでしたよっ☆

PICT0121_4_resize1.jpg

PICT0026_21_resize1.jpg

半周程まわったところで疲れたのでちょっと寄り道~ v(*'-^*)bぶいっ♪

愛知牧場に行く事にしました。

PICT0047_14_resize1.jpg  

ここはアレンがちびっこの頃来て以来、久しぶりです。

PICT0051_15_resize1.jpg

乗馬クラブの練習中~248
おウマさんは繊細だから驚かせないようにしないとね~。
(注意書きにも『犬が鳴くとビックリするので注意!』と書いてあった)


その点、ウシさんは好奇心旺盛 (〃^∇^)o_彡☆
どのくらい好奇心旺盛かというと・・・

PICT0053_15_resize1.jpg

おお、アレンを見つけて一斉に動き出しました!!529

PICT0062_13_resize1.jpg

いやーん、アレンってば一瞬にして人気者??←ちがうかっ

喪中のためお正月はナシの我が家だけど、来年の干支のウシさんと
記念撮影しよ~。

PICT0064_12_resize1.jpg
       来年もよろしくお願いします。byアレン


(本当はビビりまくって挙動不審だったことはナイショです( ̄w ̄) ぷっ)



PICT0068_8_resize1.jpgこんなかわいいウシさんもいました266


PICT0073_9_resize1.jpg

黒いコ同士、なにかわかり合えるものがあったようです(^ー^* )フフ♪

牧場の牛乳を飲みつつ、お昼ご飯を食べて後半戦スタート!!


PICT0116_4_resize1.jpg

暖かい日ざしの中、のんびり歩くのって本当に気持ちいい!!
アレンもちょっとは満足してくれたようです(´▽`) ホッ

私は・・・明日、もしくは明後日の筋肉痛が恐い・・・(汗)

PICT0030_21_resize1.jpg

でも、いい気分転換が出来ました☆☆☆
よぉっし、もう後一週間、頑張るゾ!!





おっ近いっ!
牛にも好かれるアレン君♪
牛って好奇心旺盛で可愛いよね♪
牛・馬だいすきー♪
まだまだ忙しそうだね。
v-275飲んでがんばって(笑 
【2008/12/20 06:08】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

アレンままさんって 活動的だわ~。
フラッと7キロのウォーキングだなんて・・・。

青いお空がきれいv-46
お天気いいと 確かに外に居るのが気持ちいい!

今年も残りあと10日・・・
頑張ってね

【2008/12/20 09:50】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

広々していいところですね~
アレンくんのお散歩にもってこい!
牛さんたちをバックにポーズ
最終的にいい写真撮れるほどがんばったんだ!
アレンくんすごい~

【2008/12/20 20:13】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

ポカッとあいた3時間で盛り沢山ですね。
このところ暖かいし、平日の昼間にこんな素敵な所を散
歩したら気分もリフレッシュ出来ますね。

今日「RETRIEVER」買って来ました。
アレンままさんもケロリンさんもみつけましたよ。
軍手写って無かったし、きれいに映っててよかったね。
それに、皆さん、それぞれに受賞されてて凄い!
いい思い出になりましたねe-343
【2008/12/20 23:10】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

おつかれさまで~す^^
気持ちいいお天気ですね♪
今日、コチラは曇ってるので
青空を見れて ラッキーな気分です^^

牛さんズラ~リがスゴイッ(爆)
おぉ、、実は挙動不審だったのね  ププッ ( ̄m ̄*)
聞かなかった事にします。。i-278

筋肉痛は大丈夫でしたか?
お仕事 頑張ってね^^
【2008/12/21 10:17】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

愛知牧場ですか~~

高速を走っていると、昔は、よく見えたんですよね~
いつも、「行って見たいな~」って、横目で見てた所です。
意外と近いんですね~。。
牛にちなんで、来年中には、行きたいわ~っ。。。

きょぴさん、19日は、リフレッシュできて、よかったねっ。
アレン君も喜んだでしょうね。
牛さんに会ったのは、初めてなのかな??
ビビリの反応がかわいいわ~っ。

出口は、見えてるから頑張れ~~!!
【2008/12/21 21:57】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ao ismさん☆

そういえば、ao ismさんのお家方面でしたね。
天気が良かったので気持ち良かったでーす。

牛って動きがスローモーで面白いですよね。
見ていて飽きません。

v-275飲みたいのはヤマヤマなんですけど
飲んでちゃ仕事にならないのでしばらくオアズケですe-263
あー飲みたーい(*´∇`*)
【2008/12/22 19:33】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

いやー、張り切って出発したのはいいのですが
後半は後悔してました(;^_^A

さすがに運動不足のカラダに7キロは辛かった・・・。

ご声援、有り難うございます(笑)頑張ります!!
【2008/12/22 19:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

いいお天気だったので一層気持ち良かったです!!

アレンってば、面白かったですよ~^^
後ろでウシが少しでも動く度に「ビクッ!」って
なってましたe-260
なだめすかして撮った貴重な一枚ですe-263
【2008/12/22 19:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

またまた寒くなってしまいましたが、この日は
暖かくて散歩も楽しかったですv-278

本、ご覧になったんですね~。ありがとうございます!
軍手写真じゃなくて良かったです~。
楽しかったコトが思い出されてニヤけてしまいました~v-290
【2008/12/22 19:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

またまた寒くなってしまいましたね。
青い空って見ているだけで気分が晴れ晴れしますよねっ。

あちこちに散らばっていたウシが一斉にこちらに
向かってきた様子は圧巻でしたv-363
アレン、ウシさんの大群に恐れをなしたのか
最初は座る事も断固拒否してたんですよ~。

筋肉痛、やっぱりきましたよ~。無理するんじゃなかった~(汗)
【2008/12/22 19:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

愛知牧場、のんびりしていいところですよ。
牧場ソフトやジェラードもあるので一度行ってみて下さいね!!

アレン、すごく子供の頃に行ってウシさんにも会っているのですが
その時は小さ過ぎて無邪気に喜んでいたんですけどね~。
だから今回の反応にはビックリしました。

励ましのお言葉、有り難うございます!!(*^-^)
【2008/12/22 19:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

