ADMIN TITLE LIST


今日はいいお天気☆

ラブ飼いのお友達とドッグランきそがわに行ってきました~。
河川敷を利用して作ってあるのですが、 広々して気持ち良かったです。

マナーもしっかり守られているようで、うんPもなくキレイだったし。

allen0923.jpg

今日の参加わんこです↓
all.jpg
右からレオくん、太郎君、なっぷるちゃん、アレン

レオくんとは2回目なんですがとーってもいい子で ボール遊びが大好き☆

疲れて休憩中のところを写真を撮らせてもらいました。 LEO.jpg

なっぷるちゃんは始めましてのラブちゃんです。
色白でグラマラスbody、そして可愛いお顔の3拍子揃った 女の子♪

その魅力にもうクラクラでした(*^^*)ポッ

napple.jpg

写真は撮れなかったのですが、アレンにも寄り添ってくれて
なかなかいい雰囲気(^_-)v

今日はみんなのおかげで楽しい一日でした~。
また遊んでね!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

