ADMIN TITLE LIST


寒い日が続いて意気消沈気味な今日この頃。
クリスマスムード漂う名古屋駅を通りかかりましたので
イルミネーションをパチリ

PICT0008_30_resize1.jpg

PICT0005_33_resize1.jpg

クリスマスまであと少しとあって、周りはすごい人込みで賑わっていました。

数年前、青色LEDが流行った時には青と白のシンプルなイルミネーション
だったけど今年はカラフルバージョン458

仕事疲れで頭の中に色彩が氾濫してオーバーヒート気味の私には、
ちょっと辛かったかも263

でも、この不景気な世の中でウキウキと気持ちを引き立たせてくれる
イルミネーションと人々の笑顔を見て、心が和らぎました267

うーん、クリスマスっていいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話はガラっと変わりますが・・・

大切にしてきたものをひとつ手放す事にしました。

PICT0002_38_resize1.jpg

いろんな思い出がつまっている単車ですが・・・

アレンが老齢期を迎えるこれから、果たして乗る機会があるか、
アレン抜きで出掛けたとしても心から楽しめるか、

かといって行かないにしても、所有している事で
「たまには乗ってあげないとなぁ」という
罪悪感みたいなものを感じているのも辛い事なので
思い切って手放す事にしました!!

実際この1年程、仲間の誘いも断り続けて
ほとんど乗れていなかったのですが往生際が悪く、
グズグズ悩み続けてしまいましたσ(^_^;)

DSC07306_resize2.jpg

機会があったらまた乗りたいな~。
でも今はもっと大切にしたい時間があるから。

バイク乗りのココロを忘れずに、アレンとの生活を楽しんでいこうと
思ってます266


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話はまたまた変わって・・・

先日友人が人気急上昇中の「ハワイ4島めぐりクルーズ」に
出掛けたということでお土産を持って来てくれました。

何でも豪華客船で1週間位かけて
オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島めぐるこのツアー。
船上では夜な夜なパーティが催されたとか。
はぁ~いいですなぁ。。。(o^∇^o)ノ

んで、お土産は・・・

PICT0018_20_resize1.jpg

ハワイアンな一式!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

アレン用に友人がいたく気にいったというカメ柄のカラーも貰いました。

PICT0027_16_resize1.jpg

ショップの新作だそうで、旅先でもアレンの事を思い出してくれて嬉しいよ~!!

早速、着用させて写真を撮ってみましたよん(^○^)

PICT0041_12_resize1.jpg


ち、ちょっとアレンってば近すぎ~。お鼻もヌメってるしぃい263

やり直しっ462

PICT0039_12_resize1.jpg

うーん、友人いわく、『テキ屋っぽい』だそうです・・・σ(^_^;)アセアセ...

んー確かにそうかも。でも、お出かけ用アイテムが増えました♪
本当にありがとうね~(^▽^)/





クリスマスのイルミネーションは、どこのでもいいから、
見たいよ~~冬の楽しみですよね。。。
きょぴさんには、つらいかもしれないけど、
私は、青色のものよりも、カラフルなほうが好きです(ごめんね)

バイクもサイドカーをつけて乗せることが出来るといいのにね。。
ワンでは、無理か~
愛着のあるものとお別れするのは、さびしいですよね~~
でも、それ以上の存在のアレン君がいるから、いいかな?

ハワイか~~私、寒くなると「ハワイに行きたい!!」が、
口癖なんです。。カラーのお土産シャレてますよね。。。
そういえば、太郎へのお土産は、いつも食べるものばっかだったわっ。。。
【2008/12/22 22:20】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

イルミネーション綺麗だー!
いつも☆テラしか見ないから
違うのが見てみたいよ!
ナショナルが白熱灯を作るのを止めるらしく
少し寂しいキモチで(昭和生まれだもんで 笑)
いたけど、こうしたカラーもできるんだねー。
バイクはHONDA?
YAMAHAのSRにも見えるけど。
大学時代、中型免許をみんなが取って
ツーリングに行ってて羨ましくってさ
(親の猛反対で取れなくってさ!)
ドカティに乗りたくってさ(ミーハ- 笑)
でも、犬とでかけてばかりの私たちには
お蔵入りかもね。
あぁぁー、どこでもいいから暖かいところに行きたいよー。
亀、似合ってるよ♪
鼻たれアレンくん♪(爆
【2008/12/23 07:02】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

先日駅前に行ったんだけど
まだ明るかったので イルミネーションは見られずでした…
(あたりまえですが… (^^ゞ)
夜は綺麗ですね^^

バイクとお別れなんですね…
最後にアレン君と記念撮影するのかな?

お土産 ハワイア~ンで可愛いe-266
羨ましい旅です~e-420
【2008/12/23 09:37】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ひょーーーーーーーーーv-237
アレンままってライダーだったの???
意外なご趣味・・・
アレンままからは 想像つかないわ!(@@ビックリ

サイドカー付けて アレン君と一緒に ツーリング!ってのは どう?
黒Lab乗せて、、、おっしゃれ~v-238

でも アレン君としては ボール遊びしてた方が楽しいかな!?笑
【2008/12/23 10:22】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

ゆるりんさん☆

クリスマスイルミっていいですよね~。
お散歩道にもすごく綺麗に飾り付けがしてあるお家が
あって、毎年この季節は楽しみにしています♪

サイドカー、つける事も考えたのですが、
アレンが楽しめるかどうか微妙だったので断念しました。たまーに載せている人もいるのですがカワイイですよe-266

ハワイ、いいですよね~。私もすっごく羨ましかったですe-263
【2008/12/24 19:20】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ao ismさん☆

☆テラって何だろう??ってしばらく考えてしまいました(*^-^)
なるほど☆ヶ丘ね。納得しましたv-411

バイクはカワサキです。でもよくご存じですね!!
一応、大免所持者なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私は親に内緒で取得し、未だに内緒で~す!・・・おいおいe-263
【2008/12/24 19:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ちゃなっちさんはお昼間でしたか~。残念でしたね!
私もじっくり鑑賞する時間はなかったのですが
雰囲気を味わう事が出来たのでヨカッタですe-267

あーっ、アレンと記念撮影するの、忘れちゃったぁe-263
すでに引き取ってもらったんですよぉお。シマッタ(>_<)
【2008/12/24 19:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

あれっ??言ってませんでしたっけ??
そうなんです。ライダーだったんですよ~(^▽^)/

サイドカーにアレンを乗せて・・・いいですねぇe-267
だけど、アレンって車だろうがバイクだろうが、多分ずっと寝てると思うんですよね~e-330

なので、老後の楽しみに取っておきますe-266
【2008/12/24 19:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うわぁ~綺麗に磨かれた単車だわ
手放すのがちょっともったいない位
「サイドカーに犬」ってのもあったけど
それってとってもいい様な気がするけど~
本当残念

アレンちゃん用のハワイアン柄の
首輪ちょっとお洒落 気が利いたお友達ですね。
【2008/12/29 22:08】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいっ!

去年の話になってしまったのですが、
大切にしていた単車との別れはとっても辛かったです。
でも、私が持っているより沢山乗っていただける方の元に
あったほうがバイクも喜ぶかなぁって思ってます☆

ハワイアン柄、いいでしょーv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/01/03 14:15】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

