ADMIN TITLE LIST


今年は晴天に恵まれた年末年始でしたね~。

まったりお正月を満喫しすぎて、体もなまってきた事もあり、
今日ようやく「初もうででも行くかぁ」と腰をあげ、行って参りました355

PICT0016_33_resize1.jpg

とってもいい天気でお散歩がてらのブラブラ出掛けたのですが、
暑過ぎず寒過ぎずちょうどいい気温でいい運動ができました。

PICT0018_30_resize1.jpg アレンは門前で待機です♪

参拝をすませた後「今年の運勢はどうじゃろな~」と
おみくじを引いたのですが・・・
ふっふっふっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜なんと大吉267

病気 回復する
恋愛・縁談 喜び十分である
待人 来る
訴訟 叶う
失物 出る
売買 ともによし
建築・移転 配慮を以ってすればよし
旅行 よし
金運 開けてくる
受験 よし

このみくじにあう人は(中略)
再生の喜びが運を導き枯木春が来て花開くようである。

おおーっ。いいカンジ♪何だか励まされる結果だぞ~ (*^-゜)vィェィ♪
(枯木って・・・263まぁ、これは見なかった事にしよう)

正月特別サービスの大吉だったとしても、いい結果というのは
嬉しいですねぇ~(*´∇`*)

単純な私はルンルンしながらアレンの元に戻ったのでありました420

PICT0025_27_resize1.jpg PICT0026_25_resize1.jpg PICT0013_32_resize1.jpg

お寺まで、行き戻り2時間程歩き、私はもうクタクタ~ (;´ρ`) グッタリ
本日のお出かけはこれにて終了~。帰って275飲んで、ダラダラ過ごすぞ~
と思っていたのですが・・・。

まだ物足りなそうなアレンのために急遽ドッグランに行く事に~448355

PICT0038_21_resize1.jpg

連休最後の日だからか今日のランは大混雑。
少し気を抜くとすぐに私を見失うので、その度にアレンは必死です263

PICT0041_19_resize1.jpg

面白いので人影に隠れて、焦っている様子を見学することに・・。

ラン中をグルグル走り回り探しまわるのですが、
なかなか見つからずとても困った様子 ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

でも、見兼ねて「ここだよ~」と声をかけてあげても、
ヤツは私の姿を確認するやいなや
「あーママ、ボク全然探してなんかいなかったよ~」と言わんばかりに
いきなり傍にいるコと遊び出すのでイマイチ再会の感動が薄い。

           ハァ・・(*´д`)-з


駆け寄って全身で喜んでくれたらいいのにね~。素直じゃないなぁ。

どうやら私は自分の目の届くところにいればそれでいいらしい406

PICT0042_20_resize2.jpg

はいはい。お坊ちゃま。行ってらっしゃいまし~ ( * ^)oo(^ *) クスクス





これは、これは春先から縁起が良いですねぇ。
大吉!!v-63当たり!!
何から春先から09年は景気が悪いとの予想が、、、
だからこそ、まずは健康ですよ。
”病気回復”いいではありませんかぁ

でぇ、アレンちゃんはママさんに意地悪された訳ねぇ。
しかしアレンちゃんも上手、ママさんの意地悪を見抜いているわけねぇ。

びーままもびーが可愛くて、、、
”可愛さあまって、何が100倍”でイジイジして遊んでいるわけです。
【2009/01/04 20:47】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~。
おみくじ大吉、いいですねーv-20
うちの近所の神社は2、3年前にワンコ立ち入り禁止になってしまってv-12
実家へ行ったときに早朝散歩がてら、初詣してきました。
朝早すぎて、社務所もまだ開いてませんでした(^_^;)

今日もBoobarクンと一緒に、レイラ&ヤマトはドッグランへ。
こっち(名古屋の南東)はそんなに混んでませんでしたよ。
ヤマトとBoobarときれいなウィペットのお姉さんが三角関係やってて面白かったです。
ちなみに、ヤマトv-238→ウィペットのお姉さんv-238→Boobar です(笑)
来週はぜひ、アレンぼっちゃまもご一緒に♪
【2009/01/04 21:27】 URL | うみ@レイラ&ヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

ま~~っ!新年早々縁起がいい
「大吉」・・だなんて・・・最近「吉」どまりです。。。
きょぴさんのソバにいると、オコボレがあるかも・・・
かわいいね~~アレン君。きょぴさんがいないと
不安なんですね。。。
このランって、庄○川の??
メチャ混んでたんですね。。。
【2009/01/04 22:36】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

大吉なんてすごぉーい^^
怖くておみくじ引けない 小心者のわたしですv-356
枯木、、? 見てない、見てない(爆)

アレン君 ずっと見ててほしいんですね^^
可愛いなぁ♪
ドッグランも満員御礼ですね
【2009/01/04 23:43】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

あー!このお寺の側で育ちました。
大吉すごいすごい♪
今年がますます楽しみだねー。
飲んで食べて出会ってーだなんてv-238
(勝手に決めるな!爆)
そうそうヤマトはキュッと小さなオチリと
長~い足v-77に付いてってしまって
ティーンエイジャーな熱心さで微笑ましてく
ブーバーは素敵なお姉さんにタジタジしてました
アレンくーん 口説き方教えてあげてー (笑
【2009/01/05 06:01】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

明けましておめでとうございます。

アレンまま!スゴイわ。
日泰寺まで歩いたなんて・・・・
すこぶるパワー♪

覚王山、、、懐かしいなぁ~。
私が通学していた頃とは 随分様子が変ってしまい
今では とってもキレイな街になったわ。

今年も宜しくお願いします

【2009/01/05 22:08】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!!

初詣行けなかったので…おみくじ大吉がすごく羨ましいです☆

今年も、きょぴまま&アレン君にとって素敵な年でありますよーに♪

本年も宜しくお願いします☆
【2009/01/07 00:26】 URL | はる #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

すっごく嬉しいおみくじにホクホクで帰りました♪
健康で普通に暮らせる、それが一番ですよね~。

アレンってちょっとアマノジャクなんですよ~。
直前までのオドオドした態度は何だったのかと
言いたくなりますもん。
でもカワイイから私もイジイジして嫌がられてますe-263
【2009/01/07 19:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラ&ヤマト母さま

ああーっ。HNが変わりましたねぇe-267
今年もよろしくお願いします!!

日泰寺も犬禁でした~。最近増えているのかな?e-263

ヤマトくんもうみ家に慣れてきた様子、良かったです♪
来週の詳細、幹事さんからまだ連絡が来てないんですけど(笑)
参加するつもりですので、よろしくお願いしますねっ☆

【2009/01/07 19:11】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

いいでしょ、いいでしょ??
私も大吉は久しぶりで嬉しかったです♪

そうそう○内川のランですよ~。
犬も多かったし人も多かった。。。
こうなると大型犬は片身が狭くって、のびのび走り回らせる
わけにはいかないのでイジワルして遊んでみました~v(*'-^*)b
【2009/01/07 19:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

いやー、正月はよっぽどじゃないと『凶』は出ないと
聞いたので思い切って引いてみました!!
すごーく嬉しいですっ。(ビミョーに引っかかる箇所もありましたが)

アレン、何だかよくわからないコです。
自分のマザコンっぷりを隠したいお年頃なのかな??
男の子ですねぇ(;^_^A
【2009/01/07 19:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ao ismさん☆

あの辺がご実家なんですか??知らなかったです~。
ステキな街ですよね!!
松坂屋別邸の揚輝荘が市に寄贈されて一般公開されているって
存じでしたか??私はもうビックリしてしまって。
犬禁だったので園内に入る事は出来なかったのですが、
以前音楽会で一度お邪魔した時の由緒ある庭園が忘れられないので今度リベンジしよ~e-266

アレンは男の子好きですよ~。女の子を口説くなんてムリ×3(爆)
【2009/01/07 19:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

今年もよろしくおねがいしますねっv(*'-^*)b

私も結構疲れてしまって帰り道は後悔してました~e-263

そうそう、すっかり街並みも変わってましたよ~。
参道側に弘法屋が移転したんですね。
旧店舗は学生時代のりゅうママさんには馴染み深いかもしれませんね~。
とっても綺麗になっていたのですが、ちょっと寂しい気もします。

【2009/01/07 19:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ハルちゃん☆

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね~♪

なんの、なんの。ハルちゃんの大当たりに比べたら
私の大吉なんて全然たいしたことないっす~(笑)

この間は帰り際、挨拶しそびれてゴメンなさい。
体調が落ち着いたら、またお茶でも誘ってくださいね!!
【2009/01/07 19:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

