ADMIN TITLE LIST


正月気分も薄れ、すっかり日常を取り戻したアレン家です

今年のお正月休みは私にしては珍しくいろいろお出かけしたせいもあり、
あっと言う間に過ぎてしまいました282

PICT0040_18_resize1.jpg
ドッグダンス・フリースタイルのSwingTailさんの勉強会&練習会に参加♪

PICT0044_15_resize1.jpg
うん、確かに君はヒトサマにおやつをねだる以外は、ずっと寝ていたね263

PICT0009_32_resize1.jpg 年末は友人宅の餅つき会に参加して~

PICT0019_30_resize1.jpg

年越しはハルままさん宅の一家団欒におジャマしてました♪

そもそも、ハルままさんに↑の練習会の時に「お正月ヒマなんです~」
と話したところ、ご帰宅後それを聞いたハルぱぱさんが
「じゃー呼んであげたら??」と言って下さってお誘いを戴いたのです。

毎年レンタルビデオでプチヒッキー生活になるこのシーズン←マジです(汗)
あったかいお誘いを受けて、その優しさがシミジミ心に沁みました。

この日は離れて暮らすハルままさんファミリーも大集合!!
スキヤキを食べて、275をたらふく飲んで、とっても楽しい大晦日♪
年越しをこんなに賑やかに過ごしたのは久しぶりだわ~266

PICT0077_8_resize1.jpg

ハルままのお宅にはヒート中のQUEENちゃんもいるのですが、
そっちのけでハルに猛烈アタックするアレン。
男の子だってばぁ。しかも親戚なんだってばぁ。

ホント、よーわからん!!359


まぁまぁ、ともかく、さんざん飲んだくれた後は・・・・
アレンと一緒にお泊まりさせていただき、
翌朝、近くの初日の出スポットに連れて行っていただきました。

PICT0030_23_resize1.jpg
やはり人気スポットらしく、かなりの人出!!
バンドの野外ライブや太鼓演奏会などもあり、賑やかな夜明けでした481

さて期待の初日の出ですが・・・267

PICT0032_20_resize1.jpg PICT0033_23_resize1.jpg PICT0038_19_resize1.jpg

高台にある公園なので見晴しは最高!!
雲もほとんどなく、綺麗な初日の出を見る事が出来ました278

ありがたや~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

PICT0065_12_resize1.jpg

おいおいっ・・・キミたち~237 ゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

さすがにワンズはまーったく興味なかったようです263
ま、今年も食欲があって元気でいてくれたらそれでいいんですけどね(;^_^A

初日の出鑑賞のあとはハルままさん家で新年の祝い膳にも参加です♪

PICT0078_7_resize1.jpg
とっても暖かくいいご家族~344
アレンも私もすっかりくつろがせていただきました411
本当にありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正月二日には、実家に帰省448355

昨年は身内に不幸があり、今年は正月のお祝いはしないということで、
帰らずにおこうかなと思ったのですが・・・
実は来月早々に両親と姉家族が一緒に住むことになり
今、その為の家を建築中なのです258

で、私の生まれ育った家に最後に集う機会なので
思い切って出掛ける事にしました。
(なんせ、寒いんですよ。。私の実家。○○おろしが吹き荒れていて
冬場にはあまり帰りたくない~330
でもって、どーせ帰ったのでついでに新しい家の見学もしてきました119

PICT0009_34_resize1.jpg

昨年は悲しい出来事で沈みがちだった姉宅ですが、今年は新しいお家で
幸せに過ごして欲しいと心から思いました。 p(・∩・)qガンバレ!

PICT0023_26_resize1.jpg

あ、そうそう354今までは実家も姉宅も犬禁で、滞在中は玄関で待機だった
アレンですが新しいお家はアレンのいるスペースを作ってくれたそうです。

といってもお勝手口側の土間のようなスペースなんですが~(-。−;)
ドサクサにまぎれて、全面開放に出来たらいいなぁと目論んでいます271

        (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





充実したお正月ですね~♪
アレン君も楽しそう^^
ヒート中のQUEENちゃんよりハル君がいいなんて…(爆)

生まれ育ったご実家、いろんな思い出があるのでしょうね
新しいお家も みなさん楽しみでしょうね^^
アレン君、全面開放になる事を祈ってますね~i-278

【2009/01/08 00:08】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

楽しい事、てんこ盛りの年末年始でしたね。
私もがんばって料理作ったけど、ハルままさん宅のごち
そうに脱帽ですv-352
素敵な年明けで、今年もいい年になりますねe-342

新しい実家の事読んでて、アレン君のスペースがあった
らいいな、って思ってたら確保されたんですね。
この寒い時期に外はかわいそうなので、とりあえず土間
でも、屋根の下だから“よし”ですね。後は、アレンままさ
んの腕の見せ所。アレン君いい子だから、服を着せてな
んとか了解してほしいですねe-343
【2009/01/08 10:30】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

中身の濃いお正月休みだったようですね。。。
お姉さんの新しいお家に、アレン君のスペースが、あるなんて、うれしいですね~
私も全面解放になるように祈ってま~す。。(爆)
アレン君は、オリコウだから、どこのお宅に連れて行っても、恥ずかしくないですよ~
しかし、ワン込みで、食事会ができるなんて、羨ましい限りだわ~~
【2009/01/08 21:41】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

女の子より男の子が好きなんておもしろいでしょ~。
何でもハルくんはいつも男の子に好かれるとか。
いい匂いがするのかな??

姉は家で犬を飼いたいらしく、母親の説得作戦を練っていて、
まずは、アレンがうっかり部屋に上がってしまう事を
期待しているようですe-263

アレンはなっちゃん派で我慢してしまうので、ちゃおちゃんが
適任なんですけどねぇ。
【2009/01/08 23:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

レオぴーさんもお料理されたんですね。
すごいなぁe-267
私なんていつも適当なので、改まった料理とか出来ませんよ~σ(^_^;)

そうそう、全面開放されると冬場でも泊まれるのですが
今は可哀想なので、冬場はいつも日帰りで帰ってます。

頑張って説得したいです~p(*^-^*)q
【2009/01/08 23:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

今年は充実したお正月休みでした♪
アレン、おりこうさんですか~??(*´∇`*)
有難うございます☆

アレンは誰にも相談せずに飼い始めたので、
最初イキナリ連れて帰った時にはビックリして大反対されたんですよ。
それが今ではベタベタに可愛がってもらっているので
多分、あと一息じゃないかな~と期待してます(^^)
【2009/01/08 23:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こんにちは☆

ハルままさん宅で年越しですか!!w
すっごく楽しそうだし、ご飯も美味しそう☆

私はハルままさん宅に行った事がないので…
いつかハル君の住んでる所見てみたいです!
※ラブの室内飼いとしては色々気になりますw

とても充実した年始&年末ですね~♪
アレン君も満足ですね!!

今月はバタバタしているので、来月にヒマ人ハルのお相手してください☆
【2009/01/09 08:13】 URL | はる #-[ 編集]

はるちゃん☆

返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです、楽しかったんですよ~♪
ハルままさんのお家はとってもステキですよ。
コンセントの差し込み口が犬の届かない上の方に
あったりとか、表に温水の出る水道口があったり
とかね~。羨ましい環境です☆

来月、会えるのを楽しみにしてますね~e-266
【2009/01/11 20:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

