ADMIN TITLE LIST


急に冷えこんでまいりました。
朝なんぞ、小雪がぱらつきお散歩はカッパ着用。

070107_093906.jpg

積もりはしないくらいの雪なのでビミョーな気分なんでしょうね~。
イマイチ冴えない顔をしております263

さてさて、連休2日目の11日はハピラブ関係の仲間でドッグランにGO!!
PICT0008_38_resize1.jpg

寒さにもめげず、ワンたちは元気です355

PICT0013_34_resize1.jpg
よく知ったドッグランだから目の不自由な夢ちゃんも平気だねっ!!

PICT0033_27_resize1.jpg
S姉ちゃんのところのヒューゴくん&そらくん。
そらくん、自分もおもちゃを持っているのにヒューゴくんのおもちゃも
気になって略奪しようとしています(;^_^A

PICT0034_26_resize1.jpg
夢ちゃん狙いのBoobarくん。
ちゃんと妹を守るリュウくんの姿はカッコよかった~。
Boobarくんのメゲさ具合もある意味すごいと思ったんですけどね!

PICT0039_22_resize1.jpg
おっとり、まったりのレイラちゃん、今日もしっとり大人のムードです。

PICT0053_20_resize1.jpg
うみさん家に里親決定したヤマトくんとは初めましてでした。
本当にいいお家に迎えてもらってヨカッタ、ヨカッタ~o(*^▽^*)o~♪

PICT0046_20_resize1.jpg
ミックさんのところで新しい家族を待つクララちゃん。
早く、新しいお家がみつかるといいね~266

アレンはというと~
PICT0003_42_resize1.jpg
この日はアレンが一番の年長さん。よおーし、年配者の貫禄をみせてやれ!!

PICT0005_41_resize1.jpg
あれ?いきなりガジーちゃんにアタック??

PICT0037_24_resize1.jpg
文四郎くんが狙ってた夢ちゃんを横取り~??

PICT0058_18_resize1.jpg
ヤマトくんにまでちょっかいをかけて~(男の子なんだけどなぁ263

最年長とは思えぬフットワークのよさで(落ち着きのなさともいう)
次から次へとアタックしておりました  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

PICT0042_22_resize1.jpg

ほら、ガジー姉さんもこー言ってるしぃ。
今年はもう少しダンディな魅力を磨いて、ちょいワルオヤジをめざそーぜっ!

    って無理かなぁ・・・(* ̄□ ̄*;

とにかく、さっむーい日だったのですが、ちょー嬉しい差し入れが・・・!!

PICT0014_34_resize1.jpg

とってもよく煮込んであって激ウマ~267身体の芯からあったまりました。
有り難うございまーす!!

ワン達にもウマウマが支給されました。みんなが大好きなリンゴです434
PICT0026_27_resize1.jpg

うーん。性格っていろいろですよね。。。
張り切って前に行く軍団のなかに、アレン(何度も言いますが最年長デス)
もいる事は言うまでもありません ゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

そんなこんなで、アレンの今年の抱負が決まりました。
PICT0041_21_resize1.jpg

よし、よし、頑張ってくれや~(*゜▽゜)ノ

この日、一緒に遊んでくださった皆様&ワンズ、
本当に有り難うございました!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





きょぴさん、神戸の次の日は、ドッグラン?
中身の濃い連休でしたね。。。
週末から、寒い日が続いてても、元気ですね~♪
家は、「おちょぼさん」以外は、サンニンで、まったり休日でした。
私は、アレン君のおコチャマの性格が好きだから、
そのまんまで、いてくれ~~~・・・って思ってますが・・・

お願いだから、熱視線は、そのまんまにしておいてね。
オフ会で、アレン君に会えるのが楽しみだわっ。。
【2009/01/13 22:47】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

雪、結構ふってるように見えますが…
積もったら嬉しいけど 積もらないと寒いだけですよね^^
でも、積もったら積もったで車がパニックになってますが…

遠出の翌日もドッグランだなんて さすが、お若いっe-267
寒い時に あたたかい食べ物って嬉しいですよね^^
美味しそう~
アレン君 ダンディなオトコを目指すんですね♪
頑張ってチョー
でも、いつまでも可愛いアレン君もいいなぁe-266
【2009/01/13 23:35】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ここでは、初めまして!
11日は、お邪魔させて頂きありがとうございました。
アレン君 可愛かったですぅ。
とても最年長には、見えませんよ。
ワンコ友達として、今後共ヨロシクお願い致します。
次回は、タロジロも連れて行けるかな?(^^;
【2009/01/13 23:59】 URL | やまんば #-[ 編集]

うわぁ、ヤマトがアンポンタン丸出しで登場してる~(笑)
アレンくんもいつになく大活躍でしたねえv-10
レイラはお友達と遊ぶより、ボール投げて!ばっかりだし、
ガジーちゃんも以前は爆走レディだったのに、すっかり落ち着いちゃって、
女の子はドッグランに連れて来る甲斐がないですよv-239
お友達ワンと大騒ぎしてる男の子たちはおもしろいもんねv-8
アレンくんもそんな急いでオトナにならなくてもいいじゃない(笑)
また一緒に遊んでねー。
【2009/01/14 12:59】 URL | うみ@レイラ&ヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

続けてお出かけなんてやっぱり
きょぴさんはお若い!!
ドッグランでのOFFにあったかおでんの
差し入れなんて嬉しい限りですね。
寒い時のおでんは格別に美味しい


【2009/01/14 20:14】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ゆるりんさん☆
めずらしく内容の濃い週末でした~e-266
でも一昨日あたりから、腕があがらない
(あげようとすると激痛で)なんです~。
これって○十肩ってヤツですかねぇ??

アレンの事をそんな風に言っていただいて有難うございます。
私も新年会、楽しみにしてますよ~(^○^)
【2009/01/14 20:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

雪、そちらの方もちょっとだけでしたか??
そのうち雪遊びも行きたいですね~。

暖かいものを飲んだり食べたりするとポカポカになりますよねっe-269
嬉しい差し入れでした♪

ダンディなオトコになれるかなぁ??
なっちゃんと同じく永遠の抱負になるかも(*´∇`*)
【2009/01/14 21:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

やまんばさん☆

お越しくださって有り難うございます!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたe-266

タロジロちゃんも次回は是非連れてきてあげてくださいよ~。
楽しみにしてますねっ☆
【2009/01/14 21:04】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラ&ヤマト母さん☆

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
ヤマトくんに会えてとっても嬉しかったですe-266

アレンも気の合うコに会った時だけハッスルするので、
ハズレの日は折角行ってもボーッとしてます。
だから、楽しんでくれるのは嬉しいですけどぉ~
エロエロは止めて欲しいですe-263
【2009/01/14 21:12】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

いやー、長時間の運転がたたったのか、肩が痛くて痛くて。
今、サロン○スをベタベタ張りまくってますe-263

寒い日のおでん、おいしいですよね~。
この日もハフハフ言いながら食べましたv-376
美味しかったですよぉ~v(*'-^*)b
【2009/01/14 21:17】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレン君のイメージ変わりましたよ(*^_^*)
ままっ子で、女に興味ない子だと思ってましたが、あっち
こっちのブログで紹介されてましたね。
そりゃ男だもの、かわいい子を見れば、女だろうと男だろ
うと、とりあえず行ってみますよね。
こうして、友達ワンコと遊んでくれる姿を見るのはうれしい
ですね。つけてあるコメントがまた楽しいです。

こんな寒い日のランはおでんがおいしかったでしょうね♪
【2009/01/15 11:14】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

レオぴーさん☆

アレン、弾けてるでしょ??
いやー、恥ずかしかったですよぉ~(・・;)

この前の日のトレーニングで溜まってたんでしょうかねぇ。。。
あ、でもね、ママっ子ってのは違うと思いますよ~。
かなり自立心旺盛なアレンなので、私は目の届くところに
いればそれでいいらしっくてe-263

レオくんみたい引っ付いてくれたらいいのになぁって
すっごく羨ましいですe-266
【2009/01/16 18:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

寒い中 ご苦労様でした~!

意外や意外・・・
アレン君のエロエロっぷりが見られて楽しかったわぁ~(
いつもは 雷蔵の存在がデカ過ぎて(笑) 気が付かなかったけど^^
これも 健康な男☆ってことよ。
リュウも気に入った女の子が居ると ひつこく追い回しているからねェ-。
こないだは たまたま居なかっただけだも~ん

【2009/01/17 09:51】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

りゅうママさん☆

アレン、やっぱ男のコですよね~。
人様の大切なお嬢様に大変申し訳ないという
母親の気分を味わっている私ですe-263

アレンも興味のある・ないがハッキリしてますよ~。
この間のメンツは彼にとってかなりのヒットだったようです。。。
【2009/01/17 22:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

