ADMIN TITLE LIST


毎朝、私が起きてリビングの方へ行った後も一人寝室に残り、
起きてこないアレン
(一応、シッポを振って起き上がるフリだけします)

1時間くらいたった後、もうそろそろ散歩でも・・・と思い、
声をかけるとようやくモソモソ起き上がります。

PICT0059_22_resize1.jpg
でっかいアクビで伸びをしながらの起床です。。。

愛犬家の皆さんから、「犬が早起きで起こされちゃってねぇ」なんて聞くと
どーも、ウチはおかしいんじゃないかと・・・。(-_-;ウーン

一緒に寝るようになって半年くらいなのですが、未だに一度もアレンに
起こされた覚えがなくて、ちょっと寂しい気もするのです263

しかも、私が寝ている時はベッドの隅っこにいるのに、
一人になった途端、真ん中に陣取って二度寝する犬ってどーよ359

まぁ、私の生活も不規則なので、あんまり時間通りを期待されると
困るというのもあるので、これで良いのかな~??

でも、でも、でもっ363
  
私も顔をペロペロされて起きてみたいよ~!!

複雑な犬バカ飼い主の心理ですo(*^▽^*)oあはっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな自他ともに認める犬バカな私が日常アレンに話しかけている内容は
ほんとくだらない事ばかり(汗)

「アレンはおネムなんですか~」
「いいね~、のんびり出来て幸せだねぇ」というのは序の口で・・・

「アレンは黒い子ちゃんですね~」
「なんでそんなに黒いんですかねぇ~?」と
かなりおバカな事をしゃべってアレンに鬱陶しがられています。

PICT0084_9_resize1.jpg

うん、そりゃ、そーだ (* ̄□ ̄*;

でもっ、ママの愛情表現なんだから付き合ってよ~。ねっ266





アレン君と、一緒にベッド?しかもシングルで??
私は、布団だから、シングルでも大丈夫だけど、
ベッドだったら、多分セミダブルくらいじゃないと、絶対に落ちるわっ。。。
アレン君は、隅っこで寝てくれるけど、太郎は、真ん中で、
しかも伸びをすると、私を両手両足で、蹴飛ばすので、
体の半分は、布団から、出てます。(汗)
きょぴさんと、アレン君の会話、家も一緒だよ~~~
ほとんど、赤ちゃん語で喋ってます。

言葉が返ってくるわけでもないけど、会話してるよね。。。
それも、内容は、他人には、聞かせられないような
おバカなことばっかり・・・・、たまには、愚痴ったり・・・
鬱陶しがられるけど、ホント、愛情表現だよねっ。。
【2009/01/19 23:52】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ベットで一緒に寝てるなんてうらやましい・・・
2階に上がっちゃいけないで育った ちゃおは
寝室に行けないんですよね~
しかし、、、2度寝する犬って…e-263
わたしも2度寝したいですしぃ…

会話は年々ヒドク?なってるような気がします(笑)
あぁ、、ちゃおってどうしてそんなに可愛いの?等々
親ばか炸裂してます^^
あ、、なっちゃんにもね(^^ゞ
ホント、他人に聞かれたら赤面かもだけど、、、
お散歩中も喋りまくってます (*ノω`*)テヘ
愛情表現だもんね~e-266
【2009/01/20 15:48】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ゆるりんさん☆

あははっ、私の寝相があまり良くないので
ウチのベッドはもともとダブルなんです~。
でもって、アレンはあまり密着系ではないので
端っこか足元に寝ているんですよ♪

ねー、ついつい赤ちゃん言葉になりますよね。
人様には絶対見せられないです~σ(^_^;)

【2009/01/20 21:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ウチも寝室はダメ~と決めてあったのですが、
去年、エマがいた時にアレンにフォローの時間を
作ろうと解禁にしたんですよ~。
そしたら、すっかり病み付きで(*´∇`*)

欲をいえば、もう少し密着して欲しいのですが、
私が引っ付くと手で押しのけられますe-263

あ、やっぱりちゃなっちさんも話しかけてますよね~。
私だけじゃなくって良かったです~(´▽`) ホッ
【2009/01/20 22:04】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンちゃんの至福の時なんですねぇ。
びーも一緒に寝ていますよぉ。
もちろん朝はペロペロの熱烈な目覚ましを務めてくてます。
でも、びーぱぱにだけですけどねぇ
いつもお世話にしているのは、びーままなのに、、、
これって、どぉういうこと。。。

こんな愚痴や文句をびーにぶつけているびーままです。
でも話がわかるらしいのよぇ。

しゃべれたら、、、近所で噂になってしまうかも。
【2009/01/20 22:35】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

アレン家がうらやましいよ~!
うちなんて、、、日の出と共に 「さァ~、散歩だぜェ!!」って起き出しちゃう(--;
だから この時期は 散歩も やや遅め。
起きて来ない アレン君がうらやまぢィ-わ。
【2009/01/20 22:45】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

いいなぁ。ペロペロのお目覚めv-278
羨ましい限りです☆
でも、びーぱぱさんだけなんだぁ。不思議ですね。

アレンは自分に都合のいい話だけ理解しているようですe-263
【2009/01/21 21:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

日の出とともに起こされるのはちょっと辛いですね~(^^;)
多分、アレンは小さい頃から不規則な生活だったので
ライフスタイルがパターン化していないんじゃないかなぁと思います。
でも、まさか朝に弱い犬になるとは飼い主もビックリですe-447
【2009/01/21 21:42】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

二度寝ですか!
アレンくん、そりゃすごい~
アクセル、以前は目覚まし時計かわりでしたが
今は私が起きるまで催促はしないので、私が二度寝させてもらってます^^;
いや~ほんとに犬との会話は、聞かれたらこっぱずかしいです
【2009/01/21 22:12】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

みかちゅーさん☆
でしょ、でしょ??
フツーは飼い主が起きたら、一緒に起きますよね~?
アクセルくんも催促しない派なんですねe-266
私は起こされないのを良い事に二度寝して寝坊することがシバシバですe-263
犬との会話って人様には聞かせられませんよね~っ。
完璧アホですもん(-。-;)
【2009/01/22 16:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

