ADMIN TITLE LIST


ジャジャジャーン343これは何でしょう???
PICT0208_1_resize1.jpg
ふっ、ふっ、ふっ U ̄ー ̄U
コレはですね~、優勝の記念トロフィーと金メダルですっ!!

何に優勝したかと言いますとぉ~♪
PICT0105_6_resize1.jpg
第1回『ケロ父杯争奪!マテコイコンペ』です☆
(トーナメント表のマルペケ印は予想屋さんの書き込みです( ̄∀ ̄*)イヒッ)

昨日、いつも遊んでくださるラブ飼いの愉快な仲間達267
別名『水曜ラブ軍団』の皆さんとの今年初のプチオフ会があったのです。

いつも通りはしゃぐワンありーの、おしゃべりに余念のないワンありーの、
PICT0173_3_resize1.jpg

まったりするワンありーの・・・・うふふっ☆クス(・m・*)クス
PICT0166_3_resize1.jpg

いつもながら楽しいオフ会だったのですがぁ、今回は新年会ということでっ
冒頭の特別企画コンペが催されというワケです343

レースは離れた場所にワンを待たせておき、「よーいドンっ」の合図で
飼い主の元に戻ってくるスピードを競うというもの。
トーナメント形式で優勝を争います。

   ^^(‥ )^^^ ~~~ よーいドンっ!!~~~^^(‥ )^^^

PICT0107_6_resize1.jpg
応援の声も多いに盛り上がり、とっても楽しいレースとなりました。
気になる勝敗の行方ですが・・・
PICT0112_5_resize1.jpg
( ̄^ ̄) エッヘン!我が愛犬アレンが小回りのきく小柄なボディを活かして、
優勝しちゃったんです♪20

       ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

それでは、表彰台の3ワンに今の気持ちを聞いてみましょう267
PICT0116_5_resize1.jpg
金メダルのアレン、感無量のようです( ̄w ̄) ぷっ

PICT0118_5_resize1.jpg
銀メダルのなずなちゃん、普段まったりのなっちゃんもここぞという時は
根性みせます!

PICT0121_5_resize1.jpg
銅メダルのサリーちゃん、まだまだ若くパワフルさではピカイチ!
余裕の入賞です(o^∇^o)ノ


優勝記念のケロ父さん作のトロフィーは・・・
PICT0190_1_resize1.jpg  PICT0191_1_resize1.jpg  PICT0192_1_resize1.jpg
点灯すると色が次々と代わりとてもキレイです266  しゅてきです~ (o^∇^o)ノ

アウラ家さんが作ってくださった金メダルも・・・
PICT0038_28_resize1.jpg  PICT0034_31_resize1.jpg 本格的です354
裏面にはコンペ名、本日の日付けなどが記載されています!v(*'-^*)b♪

まさに世界にたった一つの稀少価値のたかーい記念品♪ヽ(*⌒∇^)ノ♪

いやー、今年になって早々にこんなに素敵な25を戴けるなんて
すごーく嬉しいですっ♪
正月に引いたおみくじの大吉、案外当たってたりして・・・315

こんな素敵な記念品を制作してくださったご両家のみなさま、
本当に有難うございました!!大切にさせていただきますね♪

PICT0241_1_resize1.jpg
参加賞もかなり立派な賞品を戴けました♪有難うございま~す349

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさてレース終了後もプチオフ会は続きます266...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
IMG_0271_resize1.jpg
ケロリンさんの初披露のデジカメで撮っていただきました m(__)m
さすがの躍動感ですね!はぁ~、私の下手クソな写真と大違い!!
有難うございま~す266

PICT0062_21_resize1.jpg
後半はおやつに熱ーい視線を送るこんな光景が多く見られました(;^_^A

恒例の集合写真ももちろん撮りましたよ~♪
いつもは犬だけですが、たまには人間込みで撮ろうという事になり、
「いい写真を撮るぞー」と一同の気合いが入ります271
PICT0150_4_resize1.jpg
そうそう、きちんと並んでね!!

PICT0152_3_resize1.jpg
タイマー機能を使って、撮影に臨みます94

シャッター押したっ!急いで急いで!!ダーッシュε=ε=ε=(( `д´)ノ 282
img_02521_resize1.jpg
ケロリンさんにお写真を戴きました。有難うございます m(__)m

ふぅーっ、見事に全員、揃って写ることが出来ました!!
素晴しい団結力です(^-^)//ぱちぱち

今回もとても楽しい集いに参加させてもらえて良かったです。



今回、一緒に遊んでくださった
アウラくん、ニキちゃん ふくすけくん、ろくたくん
ちゃおちゃん、なずなちゃん サリーちゃん 太郎君
本当に有難うございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す68

本日のおまけ、スペシャルバージョン☆
1-17 オフ会 163_resize1
ちゃなっちさんに戴いたニコニコ顔のアレンの写真です158
ピカピカの笑顔だわっ♪可愛い266(スミマセン、親バカ炸裂です~)


オフ会の帰り道、ケロリンさんに美味しいと評判のパン屋さん
連れて行っていただきました。
PICT0183_2_resize1.jpg
駐車場では警備員さんが2人がかりで交通整理をしているほどの
大混雑ぶりで期待はさらに高まります!!
PICT0222_1_resize1.jpg
欲張って沢山買い込んだパンは噂通りめちゃウマ~349

特に、一番人気で焼き上がりを待って買い求めた天使のチョコリング
中にチョコがぎっしり詰まっていて、そりゃもーかなりの絶品♪
PICT0232_1_resize1.jpg
また一つ、オフ会の楽しみが増えちゃいました(*^-゜)vィェィ♪




昨日はありがとうございました^^
心配した雨もランでは降らずに 楽しく遊べましたね~♪
マテコイコンペも楽しかったですねi-184
トロフィーも素敵ぃ~
横にいるホネ君も可愛いぃぃ~e-266

あ、、やっぱり アレン君の走る姿…
かっこええ~
デジイチ、、いいですよね^^

パンも美味しかったですね^^
チョコリングも美味しそう♪
ホント、人の多さにビックリでした \(◎o◎)/!

今年もたくさん遊んでくださいね~
次回もよろしくお願いします^^




【2009/01/22 17:06】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

アレンままさん
こんにちは!こころのママです
ご無沙汰してます。
突然のブログのお邪魔して、すみません
アレンちゃん、元気そうですね~
こころも元気ですよ~
ドッグダンスの勉強会になかなか、参加ができなくて・・・
3月は仕事の休みを早めに取って
参加したいと思っています。
デニーズガーデンも最近ご無沙汰で、
つまらないです。
水曜プチオフ会、楽しそうですね~
こころも、仲間に入れて下さいなぁ~
よろしくね・・・

【2009/01/22 17:42】 URL | こころママ #-[ 編集]

アレン君ったら、金メダル!!
すごい!!
かけっこ早いのねぇ。

名古屋のオフ会、いつ見ても楽しそうですね。
私もいつかは、参加したい・・ワンなしで(涙)

パンもおいしそうぉ~。
パン好きの私&いま空腹中のため、アレン君のように
およだが・・・・じゅるぅ。
名古屋に行った暁には、ぜひつれてって下さい!
【2009/01/22 18:22】 URL | ティブロン #-[ 編集]

「マテコイコンペ」優勝 おめでとう!♪!
いつも楽しそう。長老犬ハルと肉弾戦QUEENで参加したいわ。
パンも美味しそう!
【2009/01/22 20:43】 URL | #WGv/JGO2[ 編集]

昨日はお疲れさまでした
そしてそしてなによりっ!
コンペ優勝おめでとうございま~~っす
予想屋さんの読み通りでしたね~(^m^*)
かっちょよかったよぉ('-^)‐☆
アレンくんもなんだかルンルン♪嬉しそうでしたね
『超気持ちよかった』かな?^^

パン屋さんはTVで紹介されたばかりで
混雑ぶりにはびっくりでした
でも! 天使のチョコリング めちゃうまっ!!
雨の中待っただけありましたよねっ^^v
プチオフ会後の美味しい店巡り。。。
それもまた楽しみです♪

今年もいっぱい遊んでくださいね~
よろしくでっす!
【2009/01/22 21:41】 URL | ケロリン #-[ 編集]

昨日は、有難うございました。
優勝おめでとうございます!!
アレン君の金メダルは、予想屋のおっちゃん達も、
もちろんですが、私の予想も的中でしたよっ。。

みんなにオヤツをあげるときの熱視線攻撃。。
コレ一回やったら病み付きで・・たまりませんよね~~
真剣なお目目が、超可愛いもん!!

アレン君の「ちょうだいv-238」の可愛い
追いかけ、毎回楽しみです。


パン屋さんは、満員でしたね。焼きあがるのを待って
ゲットしたパンも美味しかったけど、焼き菓子もメチャうまでしたよ~

来月がたのしみ♪また、よろしくおねがいします。
【2009/01/22 22:56】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

昨日は寒い中、お疲れ様でしたぁ~♪
でも、本年初遊び、めっちゃ楽しかったですねっ
今年も、バシバシ遊びたいと思いますので
よろしゅうお願いいたしますm(_ _)m

で、先ずは・・・
アレンく~ん、優勝おめでとうv-308
予想屋のおっちゃん的中!
流石アウラの兄弟!?
鼻が高いです^^

アウラも予想以上に健闘して
もどってきたときは勢い余ってカメラに激突!
あの体にしては上出来と褒めてやりました^^

次回は体重に物を言わせるような
ゲームにしようかなっ^^
考えよっと^^

では、では、次回も楽しくあそびましょうねっ♪
【2009/01/22 23:53】 URL | ahura'papa&mama #-[ 編集]

アレンくん一等賞おめでとう!!!
さすが~~v-353
賞品やメダルも超豪華ですね
アレンくんいい笑顔e-415
ケロリンさんの流し撮りもかっこいい!
【2009/01/23 08:47】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

ケロ父さん企画「マテコイコンペ」は盛り上がったでしょう。
優勝賞品も素敵ですね。
アレン君、優勝おめでとう!
満面の笑顔で、アレン君も大喜びですね♪

このオフ会の楽しみはウマウマもありますね。
ケロリンさんはおいしい物を探すのがお上手ですね。以
前は帰りにケーキ屋さんに寄ったような。。。
いろんな情報が入って、より楽しみなオフ会ですね(*^_^*)
【2009/01/23 10:29】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらこそ、有難うございました。
楽しかったです~♪今年も沢山遊んでくださいね!

トロフィーのホネくん、面白いですよね。
腰に手を当てて、何だかエラソーな所が何ともe-266

パン屋さん、あんなに混んでるなんてビックリです。
でも、納得の美味しさでしたよねっe-267
【2009/01/23 18:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こころママさん☆

ご無沙汰してまーす。
訪問して戴いて嬉しいです♪有難うございます☆

お仕事、お忙しいようですが、こころちゃんも元気との事、
よかったです~e-266
3月は参加されるのですね。私はまだ未定なのですが
お会い出来たらいいですね!

そういえば、ご自宅はここのランのお近くでしたね。
月イチのペースの集まりで私もアレンも毎回楽しませて
もらっています(^○^)
タイミングが合えば一緒に遊びたいですよねっ。
こころちゃんなら、マテコイコンペも優勝狙えそうだわ~e-420
【2009/01/23 19:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

おおっ、いらっさいませ~♪ご訪問嬉しいですっ。

アレン、以外と頑張ってくれました~。
私の中の本命犬は若いコだったのですが、おっちゃんパワーですね!

名古屋へお越しの際はいろいろご案内しちゃいますよv-290
とっても楽しいオフ会なので、もちろんワンなしでの参加も歓迎ですが
ラブかジャックラッセル同伴になりそうな気配じゃないですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/01/23 19:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

えへへ(*´∇`*)アレン、頑張ってくれました~。
これだけ揃うとラブも個性がいろいろです。

おっ、ハルくんとクーちゃんも参戦されますか??
ハルくんは、まったりチームに仲間入りしそうですねっ♪
【2009/01/23 19:22】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

こちらこそ、有難うございましたe-266
とっても楽しかったです♪

アレン、カッチョよかったですか~??
実は呼び寄せるのに必死であんま、アレンの表情とか
走るフォームとかは見れなかったんですよね~e-263
トロフィーが欲しかったので、必死でしたもん(^○^)

本当に素敵なものを有難うございました!!

パン、美味しかったですよね~。
いいトコロに連れていっていただいて感謝、感謝です!!
【2009/01/23 19:28】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

こちらこそ、有難うございましたe-266
とっても楽しかったです。

確かに私もそこそこはイケるんじゃないかとは思っていましたがまさか優勝するとは。。。とっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

アレン、おやつの催促がしつこいでしょ~。
ポケットの上とかから齧ったら遠慮なく叱ってくださいね~。

また来月もヨロシクです~e-267
【2009/01/23 19:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ahura'papa&mamaさん☆

こちらこそ、先日は有難うございました。
今年も楽しいお誘い待ってまーす!!

でぇ~、アレン優勝の件ですがぁ、これが本当にビックリだったんですよ~。
最近はランとかでも若いコに追い付かれるようになっていたので
優勝は無理だと思っていたのでe-263

アウラくんのあまり前に進まないピョコピョコした走り方、
カワイイですよね~。
体重にものを言わせるゲームって。。。
うーん、そりゃブッチ切りで優勝かも~(*^-^)
【2009/01/23 19:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

(*^-゜)vィェィ♪頑張っちゃいました。
素敵な賞品をいただけてむっちゃ嬉しいですe-266

ケロリンさん、「まだ初心者で~」なんて謙遜されてますけど
素敵な写真ですよね~。
アレンでさえ、高級感漂う犬に見えませんか~?(^○^)
【2009/01/23 19:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

有難うございます。優勝しちゃいましたよ~v(*'-^*)b

小柄なだけにすばしっこくて、普段は悩みのタネなのですが
こういう時は有り難いですね~。
ホントーに素敵な物をたくさん戴けてアレンに感謝しなきゃ!!

パン屋さん、私もTVで観た記憶はあったのですが、
場所をチェックするという能力がないので(;^_^A
今回連れていって戴いてとっても嬉しかったですe-266
【2009/01/23 19:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

